今日のtwitter発言


  • 10:22 むにゃ… ねむねむ… #
  • 10:51 むくり。 #
  • 10:55 .@mizunohito @unitendon おはござですー #
  • 10:56 @om0 おはですー #
  • 11:00 結局今日もカラオケになったでござる。 #
  • 11:06 @whtapple 行かないですw #
  • 11:07 あら、サシカラかな。 #
  • 11:07 とりあえず準備しよ。 #
  • 11:41 @aosuzu おはござなのですー #
  • 11:42 サブカルがさっぱりな知人とサシでのカラオケになりそうなので、何かレパートリを増やさねばならないでござる… #
  • 11:43 @kawataso 配信とか恥ずかしいです>< #
  • 11:44 HOT: まぎ×ふらじ #
  • 11:45 @ililaz たぶん、自分です>< #
  • 11:46 @kawataso 自分はともかく、もう一人一緒にいるので配信難しいです>< #
  • 11:50 電気屋回るOFFってなにするの…? #
  • 11:53 @ililaz そうなんですw A科の2期生でした。 #
  • 11:55 @touka_tt おはですー #
  • 12:00 新宿アルタ前集合ってか。うーん。 #
  • 12:02 メモ: メトロ新宿駅B13出口 #
  • 12:03 @earth2001y んなまさかwww #
  • 12:04 @u1low ほえ… そんな出口があるんですか。メトロで行くので、B13から出ることにしましたw #
  • 12:06 @u1low なるほど。そういうことだったんですか。把握しました! #
  • 12:07 長野高専とか変態の集まりです。 #
  • 12:10 @Shio_P そんなことないと思います>< #
  • 12:15 @Shio_P 教祖じゃないですよ>< #
  • 12:16 腹ごしらえせんと。 #
  • 12:21 おらんげじゅーす。 #
  • 12:23 りちゃさんとかわたそさんはリロードbotだったのか… #
  • 12:24 6回Postしたらリロード。 #
  • 12:25 日本酒と焼酎とウイスキーとリキュールとウォッカとジンが部屋にある。正月は呑みbotになろうかな。 #
  • 12:28 くだ〜おさんのアイコンがかっこ良すぎて嫉妬。 #
  • 12:29 遅延か。twitterコミケ行ってんのかな。 #
  • 12:36 ぱちゃぽのぐぬぬアイコンを描いてくれる方を募集しています。 #
  • 12:54 皆さん変態という名の紳士なんですね。分かります。 QT @kayno: 私も紳士ですが・・・ QT @GNG_HU: 紳士の社交場ですよ RT @FromAtom: QT @xmmm: 長野高専とか変態の集まりです。 [携帯] #
  • 13:03 NNCT怖い… #
  • 13:05 自分とか、ただの紳士ですよ。 #
  • 13:08 改変怖い! #
  • 13:16 新宿行ってくる。今日もカラオケでござる。 #
  • 13:28 Suicaの残高が5555円。ちょっと嬉しい。 #
  • 13:29 こしいたい。 #
  • 13:48 @unitendon 飲み会楽しかったです>< #
  • 13:55 新宿なう。 #
  • 13:57 アルタ前なう。 #
  • 13:59 リア充な雰囲気がして辛い。 #
  • 14:06 女性とサシでカラオケは初でござる。 #
  • 15:59 フラグでもなんでもないよ! #
  • 16:40 二人で買い物とか夫婦か。 #
  • 16:42 スーパーなう。 #
  • 17:24 二度目の買い出し。 #
  • 19:00 二人で宅飲みの準備なう。 #
  • 19:30 鍋パなう。 #
  • 23:07 まだ食べ続けてる。 #
  • 23:15 食べてるの鍋だよ…? #
  • 00:21 終電ダッシュに間に合った。帰宅開始だよ! #
  • 00:21 乗り替えにミスるとかいうフラグは欲しくない。 #
  • 00:22 若しくは寝過ごしフラグとか。 #
  • 00:27 @S_Haruki 東西線なのですです! #
  • 00:30 @S_Haruki 中野行ですwww #
  • 00:31 無事高田馬場に到着。山手線ホームなう。 #
  • 00:34 @S_Haruki ちょwww 山手線に乗ります>< #
  • 00:37 終電人多い… せめて回りが女の子だったら良いのに… #
  • 00:38 @S_Haruki いやあああぁぁぁぁ! #
  • 00:39 駅に着くまでtwitter充。 #
  • 00:40 池袋ァ! #
  • 00:41 あきゅさん落ち着けし。 #
  • 00:41 @akasa_p がくがく… #
  • 00:41 ぶくろでかなり降りたので空いた。 #
  • 00:42 大塚ァ! #
  • 00:43 @akasa_p ぎゃぁぁぁ! その通りすぎて困ります>< #
  • 00:44 いや、性的というよりも精神的に、の方が適切かな。 #
  • 00:45 すがァ!も #
  • 00:46 酔いつぶれている人もいるなー #
  • 00:47 駒ァ!込! #
  • 00:47 RT @onodes: @neo8864 美乳が最強なのは間違いない #
  • 00:48 鷲宮かー。行こうかなー #
  • 00:48 おっぱいに下賎無し。 #
  • 00:49 @acuremx 一人で行ってどうしろと… #
  • 00:51 メトロ駒込駅電略はコマなので普通にコマァ!で良かったですね。 #
  • 00:52 @Shio_P 明日は年越しの準備です>< #
  • 00:58 明日のToDo: 正月に食べるものと文庫本の購入、部屋の片付け、試合のビデオにトドメを刺す #
  • 01:00 ニーソアイコンを見て年越しとかどうだろう。 #
  • 01:01 現実の女の子と過ごす年越しがベストであることは言うまでも無いが相手がいない。 #
  • 01:02 @tomsawa そんなの都市伝説です。 #
  • 01:04 ustで年越しか。 #
  • 01:08 @hogehoge77 お疲れ様です>< 今年も悲しい年越しです… #
  • 01:08 @FromAtom <●><●> #
  • 01:10 年越し蕎麦さん食べないとな。 #
  • 01:13 帰宅だよもん。 #
  • 01:17 ..@madshirase @FromAtom @akaru_schwarz ただいまですですー #
  • 01:17 @S_Haruki 乾麺300gくらいで充分です>< #
  • 01:20 @aosuzu ただいまですっ! #
  • 01:20 @S_Haruki 200gじゃ明らかに足りないんですもの>< #
  • 01:21 エクレア食べる。 #
  • 01:23 @aosuzu っ[エアエクレア] #
  • 01:28 プールサイドで水を浴びても大丈夫だから防水携帯を買うんですよね。 QT @rch850: 防水携帯は風呂で写真を撮るためのものじゃないですよ! [mb] #
  • 01:28 @aosuzu エクレア美味しいです! #
  • 01:33 @rch850 ちょwww どこがですかwww #
  • 01:34 @aosuzu 肉体的にというよりも、精神的に重要ですよね! #
  • 01:34 はあく。 QT @Magistol: そろそろ、高専カンファで踏み込んだ編入の話が合ってもいい頃。 #
  • 01:37 @aosuzu Yeeees! 美味しいものを食べるのは、人生の楽しみのうちのかなりの部分を占めていますw #
  • 01:38 どう解釈すればいいの… 今年の私の一文字 - cake.oresama.jp/result/68f429b5dffd7ab5224dd575c67b75ab.html #hitomoji #
  • 01:42 @rch850 そういう使い方をしているわけじゃありませんwww #
  • 01:42 @aosuzu さっきエクレア食べたのに、またお腹が減ってきてしまいそうですwww #
  • 01:50 @aosuzu 食っちゃ寝はよくないと分かっていても、ついついやっちゃいますよねwww #
  • 01:52 はうあー #
  • 01:53 @aosuzu たまには負けてしまうのもいいと思います!w #
  • 01:58 @aosuzu 精神衛生上良くないですものねー。明日からお正月ですし、食べて寝る幸せをたっぷり味わいましょうwww #
  • 02:01 @aosuzu そのあとの現実はひとまず忘れることにしますwww #
  • 02:04 @aosuzu たまらんですwww じゅるり… #
  • 02:07 なんでRTされたの… #
  • 02:09 自分美味しくないですよ…? #
  • 02:11 @rch850 敵に回すようなことしてないです>< #
  • 02:12 @wakaranakatter お前はあおすずさんのファンだったのか。 #
  • 02:13 女の子に食べられたいです>< #
  • 02:15 @meke_meke なにこれこわい… #
  • 02:15 @rch850 ご飯って美味しいよね、という話ですよ>< #
  • 02:16 @aosuzu じゃあ一人目か二人目あたりになりますっ! #
  • 02:19 @neo6120 何故ですか>< #
  • 02:19 @neo6120 なんですと…! #
  • 02:29 お兄さんです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter