今日のtwitter発言


  • 13:04 つーか、水泳の話なのに食いつきすぎだろwww #
  • 13:06 「腰」「脚」「腕」「上体」「バランス」の5項目あたりで体のキレを評価したらいいでしょうか…? #
  • 13:06 .@maccha さんがお正月アイコンになっている…! #
  • 13:06 @Shio_P 遠いですwww #
  • 13:08 @maccha 手元の徳利の中はお屠蘇になってるんですね! #
  • 13:20 みんな、ちゃんと食べてください… QT @kudao223: 162cm/55kgなんて…あれ? RT @YERON: 168cm/48kgなんて普通ですよ! QT @rolico191: 165cm/50.8kgなんで普通ですよ...! #
  • 13:20 @Shio_P なるほどwww 理解しました! #
  • 13:23 くっ… ちゃんと計算したらろりこさんよりもBMI低いし…orz #
  • 13:25 イエロンさんがBMI17.0か… やばいだろ… #
  • 13:27 メリーさんやばいですよその数値… #
  • 13:28 おかやんさんが14.88で死ねる。 #
  • 13:29 まぎさんくらいの体格になりたいなー #
  • 13:29 @okayan08 頑張って増やしてください>< #
  • 13:30 @keits そうですー。高専千葉大工学部→東大大学院な経歴ですね。 #
  • 13:31 ちゃんと食べたら増えるよ! 晩御飯に毎日3合の白米食べてたら増え… あれ? #
  • 13:33 @keits ギクリ。ごめんなさい、英語のレベルは最低です…orz favotter.matope.com/status.php?id=1685334038 #
  • 13:33 @Shio_P よろしくなのですwww #
  • 13:37 @keits 英語に関しては全く参考にしないでくださいwww 工学系研究科を受けましたが、他の科目でカバーできたかどうかは…うーん、怪しいです。 #
  • 13:38 keitsさんにTOEICのスコアを聞かれて申し訳無いなう…orz #
  • 13:40 英語ができないまま大学生になったのは間違いだった。 #
  • 13:40 もっと食えし。もっと食えし! #
  • 13:42 @akasa_p こういうレベルです…orz favotter.matope.com/search.php?words=toeic&user=xmmm&fav_or_favored=favored #
  • 13:43 @hidemaroh そういう意味じゃないですwww #
  • 13:43 英語ができなくても院生にはなれちゃうんだよね… #
  • 13:45 @akasa_p そんな高得点取れません>< #
  • 13:47 英語は日本語じゃないから分かりません!(キリッ #
  • 13:52 あきゅさん、Postが卑猥すぎて規制されちゃったのか。 #
  • 13:53 @acuacurem 自分規制なんてされませんよ! #
  • 13:54 @FromAtom ご、ごめんなさい… #
  • 13:56 @FromAtom そうですよね! TOEICなんて忌々しいテストがあるせいで… #
  • 16:32 昼寝してた。 #
  • 16:35 スーパー行ってこなきゃ。 #
  • 16:35 @kandaharu その元気は無かったですw #
  • 16:35 @aosuzu おはござなのですー #
  • 16:36 晩御飯を食べてから秋葉原に行くか、自宅で年越しustするか。それが問題だ。 #
  • 16:38 @heimusu マヂですか。ちなみにまだustのネタを何も考えていないです。 #
  • 16:40 @kandaharu ちょっと行きたいんですよねー #
  • 16:42 @heimusu 分かりましたwww #
  • 16:47 うん、今晩の予定をどうするかは買い物行ってから考えよう。 #
  • 16:50 見てる。 QT @earth2001y: 高専カンファレンス2009まとめ動画うp完了 #kosenconf www.youtube.com/watch?v=q-xrunaszlg #
  • 16:56 みなさーん! ここに変態がいますよー! QT @engineer: 痛袋晒して歩く羞恥プレイには耐えられないので無印良品のクラフト手提げ袋で完全ステルスモードです #
  • 16:56 .@earth2001y @iori_nuko おつありですwww #
  • 16:56 さすがおびなたんさん、ドラ娘特集があったぜ… #
  • 17:00 @smbd がくがくぶるぶる… #
  • 17:02 @smbd 気をつけます…! #
  • 17:04 神田明神で初詣にしようかしらん。いろいろと都合が良い。 #
  • 17:12 日付変わる前くらいに秋葉原に行って、神田明神で初詣済ませてから終電で帰宅するというパーフェクトなプランを立てた。 #
  • 17:13 ゆーるなさんアイアンマンなの…? #
  • 17:19 @earth2001y 今年は帰省しないのです。 #
  • 17:20 .@S_Haruki @smbd お、じゃあ好きなタイミングで帰れますね。 #
  • 17:20 @henai な、何があるのですか?! #
  • 17:39 @henai 怖いです… #
  • 17:39 本屋に寄って本買った。年越し準備完了。 #
  • 17:40 笑えない… QT @Na_IT: 永遠に毎年の目標が彼女作る!っていう男の人って・・・ #
  • 17:49 帰宅。 #
  • 17:52 .@syonbori @tyukwi @heimusu @akaru_schwarz @GNG_HU @unitendon ただいまですー #
  • 17:53 @akaru_schwarz 帽子がないと、頭がスースーして寒そうですwww #
  • 17:54 @xa_os ただいまですー #
  • 17:55 @akaru_schwarz 親父さんwwwww #
  • 17:58 .@meke_meke @akaru_schwarz 中の人は大丈夫ですよ>< #
  • 17:59 寒いのは頭髪じゃなくて心です。 #
  • 18:00 @akaru_schwarz 開き直りですかwww #
  • 18:01 @akaru_schwarz それが良いと思いますwww #
  • 18:02 @wakaranakatter 頭は寒くないんだってう゛ぁ! #
  • 18:02 とりあえずtwittersushiで遊ぶ。 sushi.kayac.com/ #
  • 18:03 twittersushiのネタにきゅうりが無い…orz #
  • 18:05 @akaru_schwarz ちょwwwww まだ髪は大丈夫ですよ>< #
  • 18:06 @akaru_schwarz ひどいwwwwwwwwwww #
  • 18:07 My avatar was decorated with the Sushi-Neta now! Kaiten-Sushi of the Japanese culture can be experienced here! sushi.kayac.com #
  • 18:08 @akaru_schwarz 分かってもらえれば>< #
  • 18:10 @iori_nuko あってないけどあってますwww #
  • 18:10 @maccha なんだか七三分けのカツラっぽいですよね>< #
  • 18:11 寿司ネタをかぶるのはやめよう。年越しくらい普通のアイコンでwww #
  • 18:13 @m_on_yu 食べられるのは上のネタだけですよ>< #
  • 18:14 遅延を考慮して今のうちに「あけましておめでとう」とかPostして、twitterの負荷分散した方がいいかな…? #
  • 18:15 お、ブロック食らったっぽいな。 #
  • 18:16 @kabutanaka google的ですねwww #
  • 18:17 @GreenKei もっと負荷がかかりそうなwww #
  • 18:19 harahering-mode #
  • 18:20 緩募: 神田明神へ初詣に行くtwitterer #
  • 18:23 @S_Haruki あらら。確認してみます! #
  • 18:24 ぽぽなさんもう秋葉原なうなのか。 #
  • 18:27 googleカレンダーを見て一年を振りかえるだけの簡単なお仕事なう。 #
  • 18:41 googleカレンダーで振りかえる一年はなんだか寂しかった。 #
  • 18:44 使っている手帳を本棚に置いて、新しい手帳に切り替えた。 #
  • 18:44 @whtapple まぁ、そうなんですけどねw #
  • 18:45 手帳が変わると、なんだか感慨深い。一年間お疲れ様でした。 #
  • 18:52 140文字でまとめる2009年。難しいかな。 #
  • 19:05 140字で振り返る2009年:パンプキンOFF/LZR LACER購入/就活で某社へ/3月に撃沈させられる/kosenconf/水泳のコーチが変わって大打撃/OFF会充/最悪なジャパンマスターズ/ロング種目にトライ/もう恋なんてしたくないよ!/100mFly会心の出来/修論やべえ #
  • 19:06 あっさり140文字ジャストになって驚いた。 #
  • 19:10 蕎麦湯掻くか。 #
  • 19:18 followの基準: 高専生 or 高専卒業生 or アットが飛んできた or なんか興味が湧いた #
  • 19:21 .@rch850 @gichoh 改変怖いです>< #
  • 19:21 @YERON ニーソはfollow基準じゃないですよ>< #
  • 19:22 改変RT怖い… 年末でも全然自重しないんですね>< #
  • 19:23 なんでも「性的な意味で」を付ければいいってもんじゃないwww #
  • 19:24 @YERON そういう話でもないですwww #
  • 19:24 @Microsofton お気遣いありがとうございます>< ほどほどにしておきます… #
  • 19:25 みんな… 自分をニーソの人だとか思ってるんじゃあるまいか… #
  • 19:25 そうだ、蕎麦湯掻くんだから焼酎注がないと! #
  • 19:27 EXILE v.s. 紅白なの? #
  • 19:28 女の子がニーソ履いているのは好きだけど、別にそれほどじゃないよ…? #
  • 19:30 AKB48EXILE、もう面倒だから足してAKBILEとかでいいじゃん。 #
  • 19:32 なんかクレイジーなくらいニーソが好きな人だと勘違いされているようで、甚だ遺憾である。 #
  • 19:34 @femm えっ #
  • 19:34 @rumi_stardust wwwwwww 自分はそこまでではないので普通の人です>< #
  • 19:44 @rumi_stardust 分かりましたwww #
  • 19:57 焼酎呑みながら年越し蕎麦! twitpic.com/w0i4y #
  • 20:03 @ruru_k たったの220gですよ? #
  • 20:22 さて、蕎麦食べ終わったけどこれからどうしようかしらん… #
  • 21:04 TV見てないとTLの流れを追えないな… #
  • 21:05 んでもって眠たい… #
  • 21:06 フラグ RT @kitokey: フラグ QT @Microsofton: 思うんだけど、ここで高専をバズらせることに成功したら、NHKのニュースで報道されてもおかしくないよな。 #
  • 21:08高専」がばずったーの下位に入るくらいなら充分いける気がする。 #
  • 21:13 ばずったー眺めてるけど、厳しそうだなー #
  • 21:16 おぉぉ、呑み会の余りの雪見大福があることに気がついた! 雪は見れないから雪見大福食べる! #
  • 21:18 @s13324 サンクスですwwwww #
  • 21:20 お知らせ: 2009年に引き続き、2010年も高専生は自重しません。今後もご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。 #
  • 21:22 雪見大福もぐもぐ。 #
  • 21:24 さっそくRTも自重しないのねwww #
  • 21:27 高専生が何を考えてるかって、馬鹿な事を真面目にやって楽しむことを考えてるよ! #
  • 21:39 紅白に高専出身者が出たらどうなるんだろう…とかちょっと考えてみたけど、全然想像がつかなかった。 #
  • 21:40 @kawataso 自分が出るとかありえないです>< #
  • 21:41 高専を代表する男の娘、いつきさんが紅白に出場!? QT @itsuki_kosen: ちょっと紅白でる準備してくる RT @xmmm : 紅白に高専出身者が出たらどうなるんだろう…とかちょっと考えてみたけど、全然想像がつかなかった。 #
  • 21:47 高専生限定の紅白歌合戦とか、紅組が男の娘だらけになる予感。 #
  • 21:47 焼酎呑みながら年越し蕎麦! movapic.com/pic/200912312147474b3c9d731c72e #
  • 21:49 俺…有名人になったら堂々と高専卒だって告白するんだ… #
  • 21:51 @itoukaito 良いんですかwww #
  • 21:52 @s13324 無いですwww #
  • 21:52 @acuremx そんなことないですよ>< #
  • 21:54 @negiama そんなことないと思います>< #
  • 21:55 もう、紅白歌合戦じゃなくて高専歌合戦でいいじゃない。 #
  • 21:56 高専の二文字よりも、「男の娘」に対する反応の方が良い高専生怖い。 #
  • 21:58 黒組の司会やるわ! QT @kawataso: 高専紅白とかやったら紅組と白組と、黒(ニーソ)組になっちゃうじゃない。 #
  • 21:59 @ArcCosine うちは零桁でした! #
  • 22:01 @ArcCosine 笑えない高専生www #
  • 22:02 人気者じゃないよ! 少なくとも女の子からの人気は皆無だよ! #
  • 22:04 高専党から出馬しなきゃいけないの…? #
  • 22:06 できればloveが嬉しいです>< QT @kawataso: 【急募】 @xmmm さんのことを好きな女の子!(like可) #
  • 22:07 @beta_chelsea そうなんですか。分かりません>< #
  • 22:07 吹いたwww けど泣いたwww QT @itoukaito: 現在:彼女と向かい合ってる高専生一割、PCと向かい合ってる高専生九割、現実と向かい合ってる高専生零割 (「・ω・)「デュラララ!! #
  • 22:09 @beta_chelsea わーい! 嬉しいです>< #
  • 22:09 え… 自分が政治家とか向いてないよきっと… #
  • 22:09 @kawataso それは遠慮しておきますwww #
  • 22:10 ナチュラルに高専TLになりつつあるwww #
  • 22:11 紅白見ないで、炉心融解聞いてます。 #
  • 22:14 ぶっちゃけ紅白よりも高専TLの方が興味ある。 #
  • 22:16 脱がせる…だと…?(ゴクリ QT @acuremx: 落ち着けよ。ニーソやタイツは生足になるけど、足だけじゃニーソやタイツにならないんだぜ? QT @kawataso: ニーソとかタイツとか生足とかというか足好きです #
  • 22:18 skypeのコンタクト来てたけど拒否。今更何様よ。 #
  • 22:19 高専クラスタを代表するイケメンボイスな@kayno さんはまだ紅白出場しないのでしょうか。 #
  • 22:20 @acuremx 分かりません>< #
  • 22:22 なんか高専生の方からぽつぽつfollowされるwwww #
  • 22:23 脚、ニーソ、カンファにて。 #
  • 22:24 ニーソを履いてくれる女の子、2010年も引き続き募集中です。 #
  • 22:25 @earth2001y サーセンwwwww #
  • 22:25 むしろ「巫女、ニーソ、カンファにて」かな。 #
  • 22:27 @mitaku え… 自分兵庫に行っちゃうんですが…orz #
  • 22:29 @mitaku くっ… 残念すぎます… #
  • 22:31晦日だけどこうやってTLを賑やかにしてくれるtwittererに感謝。 #
  • 22:32 @mitaku ちょwww ニーソ履いているかどうかは分からないです>< #
  • 22:33 TLが一瞬にして小林幸子になったぞwwwww #
  • 22:34 @mitaku なんですかそれwww #
  • 22:35 @m_on_yu 酷いですよねwww #
  • 22:37 あれ? 紅白に福山出てるの? @kayno さん出てるの? #
  • 22:37 @ledbull_YA そういうことですねwww TV見てないので、驚きでしたw #
  • 22:37 @mitaku そんなものありません>< #
  • 22:40 @mitaku 違いますwww #
  • 22:40 段々神田明神まで行くの面倒になってきたぞwww TL追っ掛けたいwww #
  • 22:41 誰か神田明神行こうぜっ!って言い出したら行く。じゃなければ近場で初詣済ます。 #
  • 22:42 @kayno ナマけいのさんかっこいいです>< #
  • 22:44 @mitaku そう言われてもwww #
  • 22:45 カタンできないからエアカタンでもするかな。 #
  • 22:47 @chalcedony ほかいまですー #
  • 22:48 @Shio_P カタン、ルールも何も知らないので突っ込めないです>< #
  • 22:49 @chalcedony あうあぅ。ほかえりなさいでした>< #
  • 22:51 @Shio_P 分かりましたwww #
  • 22:53 2009年最後の赤ふぁぼと、2010年最初の赤ふぁぼは何になるんだろう… #
  • 22:53 @popona 参加で。 #
  • 22:54 @chalcedony ほかえりなさいなのでした>< #
  • 22:54 @mitaku しませんwww #
  • 22:55 初詣OFFするぜ! QT @popona: 【募集】神田明神初詣オフ。集合:0時、リナカフェ前。そのあと神田明神に移動。各自参拝して現地解散。終夜運転で帰るか有志で二次会どうぞ。TL観測範囲内に誰もいないのでぽぽなが呼びかけますがほかのが見つかれば適宜合流をもくろむ #
  • 22:57 2354秋葉原着じゃ間に合わんな。2338着でいいか。 #
  • 22:58 @mitaku 酷いwww #
  • 22:58 2310に自宅出ればいいのか。そろそろ準備すっか。 #
  • 23:00 @acuremx えへへ。楽しみです! #
  • 23:02 @gichoh あれ、猛烈に近いですねwww 自分駒込あたりです… #
  • 23:03 おい、改変怖いぞwww #
  • 23:09 うし、リナカフェ&神田明神に向けて移動開始! #
  • 23:09 @gichoh 学生寮じゃなくて、一人暮しなのでw #
  • 23:20 駅にまでカップルが… #
  • 23:21 「2010年も繋がっていたいね♪」と言いながら物理的に下で繋がっているカップルは爆発してください>< #
  • 23:23 ムーンライト越後が通過していった。 #
  • 23:25 京浜東北線twitpic.com/w13mm #
  • 23:26 @gichoh お気楽生活ですw #
  • 23:27 ハイハイ! RT @acuremx: U ! L ! U ! N ! A ! ULUNA!ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ! #
  • 23:28 テンさん神田明神にいるのか。 #
  • 23:29 @m_on_yu リア充ではないですよw twittererと初詣です>< #
  • 23:30 西日暮里! #
  • 23:31 すげぇ。狐のボディペイントを顔にした着物の女性がいる。ああいうのなんて言うんだっけ。 #
  • 23:32 鴬谷ァ! #
  • 23:32 も一度。RT @popona: 再掲 神田明神初詣&リナカフェ前なう突発オフ。本日24時(元日0時)にリナカフェ前集合(当然お店は閉まってるけどねw)、そのあと神田明神へ初詣。さっさと解散 #
  • 23:34 年越し蕎麦は31日の晩御飯だなー #
  • 23:34 @earth2001y まぁ、そうですw #
  • 23:35 上野ァ! #
  • 23:36 @s13324 なるー。人によっては違うみたいなので面白いですw #
  • 23:37 上手く表現出来ないので絵師さん希望。 RT @Catshop: なんかイイ! 誰かイラストを起こしてくれまいか? QT @xmmm: すげぇ。狐のボディペイントを顔にした着物の女性がいる。ああいうのなんて言うんだっけ。 #
  • 23:37 次はー秋葉原ァ!秋葉原ァ! #
  • 23:37 ぼぼなさんとサシになりそうだ。 #
  • 23:39 @s13324 年を越すタイミングで食べるのは、準備のタイミング間違うと失敗しそうですw #
  • 23:39 秋葉原なう。 #
  • 23:41 @femm yeees! #
  • 23:41 @s13324 なんと言う理由www #
  • 23:42 もうすぐリナカフェ。 #
  • 23:44 @s13324 あー、それはそうですね… #
  • 23:45 ぽぽなさんとリナカフェ前なう! #
  • 23:50 @femm いえ、思い切り閉まっていますw #
  • 23:51 もちろんリナカフェは閉まってるよ! twitpic.com/w17dg #
  • 23:51 @femm そうかもしれませんwww #
  • 23:55 ぽぽなさんと二人きりで年越しです(///) #
  • 23:57 @kinakomochi_ice ここで年越しですwww #
  • 23:59 あとわずか! #
  • 00:02 あけましておめでとう! みんな大好き! #
  • 00:03 がおー! RT @akaru_schwarz: とらどし(「・ω・)「がおー #
  • 00:08 今年も楽しいtwitterライフを送ります>< #
  • 00:09 このPostがふぁぼられた数だけ腹筋するよ! #
  • 00:12 俺の腹筋は108回くらいこなすぞ! #
  • 00:18 ぽぽなさんと一緒に、2010年リナカフェ前一番乗り! #
  • 00:18 @kinakomochi_ice 了解です>< #
  • 00:19 @RU_2 ばっちこーい! #
  • 00:19 りむったーからのメールか一番早かった!!! #
  • 00:20 .@chalcedony さんの予想は的中! #
  • 00:21 改変してもふぁぼるものが無いだろwww #
  • 00:22 @chalcedony ヒヤヒヤしましたが、当たって良かったです! #
  • 00:23 神田明神行くぜ! #
  • 00:26 今年初痛車www #
  • 00:26 つーか痛車OFFしてるのかな…? #
  • 00:27 @Microsofton おめでとござますです! どこかでお会いしましょう! #
  • 00:29 痛車多すぎwww #
  • 00:31 RT @Asage: この速さなら言える。このpostが100favいったらばれんたいんに女装してリナカフェでチョコレート渡す。大丈夫、絶対行かないで黒歴史になる #
  • 00:35 神田明神なう! twitpic.com/w1eo0 #
  • 00:38 @wand125 よろしくですです! #
  • 00:38 @YERON ですよ! #
  • 00:40 人多すぎだろwww 田舎者には初詣で並ぶとかありえないんだぞwww twitpic.com/w1fgg #
  • 00:41 @YERON あらwww 入れ違いになるかもしれませんねw #
  • 00:43 @iori_nuko カラオケやめましたw 今まさに初詣なうです>< #
  • 00:43 @YERON 見つかりませんねwww #
  • 00:44 新年初むぎゅー! #
  • 00:45 はやくもあいぽんの電池が心配w #
  • 00:47 @yuuuuki_snow むぎゅー! #
  • 00:48 ゆきすのさんからむぎゅーされた! 新年早々女子高生からむぎゅーされた! きっと今年は良い年になる!!! #
  • 00:49 列が進まないwww 人多すぎw #
  • 00:50 @rumi_stardust おろろwww #
  • 00:50 ゆきすののむぎゅーは頂いた! #
  • 00:51 @kandaharu そうですwww #
  • 00:52 @nagaiyuki さーせんwww #
  • 00:52 @iori_nuko 寝正月にします>< #
  • 00:52 @Microsofton 2人目のむぎゅーです! #
  • 00:53 雪は見れなかったけどゆきすのさんからむぎゅーされたからもう満足だよ! #
  • 00:54 @iori_nuko ゴメンなさい>< #
  • 00:54 一人で過ごす正月は酒呑みまくって寝ると相場が決まっている。 #
  • 00:58 @yuuuuki_snow ゆきすのさん! むぎゅううううぅぅぅぅ! #
  • 00:59 抱負よりも抱きしめて! #
  • 01:01 @Microsofton むぎゅぎゅ! #
  • 01:01 @iori_nuko 悲しいです>< #
  • 01:01 焼酎呑みながら年越し蕎麦! movapic.com/pic/201001010101344b3ccade0936d #
  • 01:01 @xa_os ぎゅぎゅぎゅー! #
  • 01:04 もう少しで御賽銭あげられるよ! #
  • 01:17 初詣完了! #
  • 01:18 @m_on_yu おつありですw #
  • 01:18 @aosuzu 遅延でしたが美味しく食べられました! #
  • 01:24 @m_on_yu 自分、元道民ですwww 並ぶの好きじゃないですw #
  • 01:27 ぽぽなさんとお別れした! #
  • 01:28 秋葉原離脱する! #
  • 01:29 帰りがけに平塚神社に寄っておみくじ引くよ! #
  • 01:36 新年初の電車は山手線内回りクハE230-535[移動中] #
  • 01:36 京浜東北線を田端で待つことにする。 #
  • 01:38 上野ァ! #
  • 01:40 鴬谷ァ! #
  • 01:40 あけおめーるを2通返信。 #
  • 01:41 あ… 自宅に酒はあるけど酒のアテがない… #
  • 01:41 日暮里ァ! #
  • 01:42 山手線の中、あったかいなりぃ… #
  • 01:43 @aodag ちょっと悲しいです>< #
  • 01:43 お腹減った。呑む前にご飯食べるか。ご飯炊くか。 #
  • 01:43 西日暮里ァ! #
  • 01:44 るるさん年明け早々女の子引っ掛けてるのか… #
  • 01:44 田端ァ! #
  • 01:45 乗り替え。 #
  • 01:45 私すむむ。今電車待ちの女の子の後ろにいるの… #
  • 01:47 @RU_2 えっ #
  • 01:47 @konomini 腹が減ってはお酒は呑めぬ、なんです>< #
  • 01:48 やっぱり蕎麦220g程度じゃダメだったなー #
  • 01:48 山手線捕まえておいて正解だった。京浜東北線混んでる。 #
  • 01:49 京浜東北線大宮行クハE232-1025[移動中] #
  • 01:50 @meke_meke 電車待ってただけですよ! #
  • 01:51 @wakaranakatter 分かれよ! #
  • 01:52 @RU_2 ふーん… #
  • 01:52 かみなかァ! #
  • 01:56 平塚ァ! #
  • 01:57 @RU_2 なんでもないです>< #
  • 02:00 平塚神社でおみくじ引いた。女難に気をつけろとの事。今より最低な状況は無いだろ… #
  • 02:01 @RU_2 もうすぐです! #
  • 02:05 帰宅! #
  • 02:09 @Bororobo @kayno @junesa_to @kudao223 ただいまです! #
  • 02:09 @RU_2 skypeですと… #
  • 02:12 年明けはまず日本酒から。日本酒はあまり好きではないけれど、お屠蘇の代わりとして。 #
  • 02:12 @RU_2 しばしお待ちくださいw #
  • 02:14 RT @haruka_izumi: RT @ROTOMX: 無言RTした人全員が今年の夏までに彼女できる呪いをかけた ※ふくおかなう。 #
  • 02:16 ハッシュタグ把握した。 #antiRu2 #
  • 02:17 @RU_2 準備でけました。 #
  • 02:31 @rolico191 今は日本酒飲んでますw #
  • 02:41 いちおう晒しておこう。 skype id: skyxmmm #
  • 02:42 @3jyo 今更何をwww #
  • 02:50 favotter.matope.com/status.php?id=7238018467 #
  • 03:05 見てる。 QT @kawataso: www.ustream.tv/channel/kayno-s-ust #
  • 03:23 きたこれ! www.ustream.tv/channel/kayno-s-ust #
  • 03:37 @gadukirenka 頑張ります>< #
  • 03:37 紳士ですか。呼びましたか。 #
  • 03:41 @m_on_yu 自分は分からないです>< @RU_2 さんなら分かるはずです。 #
  • 05:22 203.141.139.184/status.php?id=7236404881 #
Automatically shipped by LoudTwitter