今日のtwitter発言


  • 07:56 むくり… #
  • 08:00 .@long_voyager @S_Haruki @ru_tya おはですー #
  • 08:01 .@engineer @shiget84 @S_Haruki 元気な証拠で良いと思います! #
  • 08:10 洗濯機と炊飯器の電源をぽちっとな。 #
  • 08:11 連休なにそれおいしいの? #
  • 08:12 毎日が平日だオラアアァァァァ! #
  • 08:14 @ru_tya 酸っぱくはないですwww #
  • 08:14 @kandaharu 学生でサーセンwww #
  • 08:29 @S_Haruki マヂですか… あわわわわ… #
  • 08:32 院生って自由だけど、「自由」の意味をきちんと抑えておかないとエラい目に会うと思う。 #
  • 09:33 @masushin あうあう。「自由」という響きは良いんですけどね… 逆に怖いです。 #
  • 09:34 出研する。 #
  • 09:40 @mihomiho 乙です>< お大事になさってください! #
  • 09:41 でんでんしゃ。 #
  • 09:49 トタ。 #
  • 09:52 砂糖菓子と聞くと中島みゆきが思い浮かぶ程度の能力。 #
  • 09:56 我々の良心。RT @Magistol: ヒヨコの構造 RT @syuu1228: …いのち?RT @parumo: ポールワイスの思考実験: A)ヒヨコを試験管内に入れ、 B)完全にすりつぶす 失われるのは何か? bit.ly/4zFArW #
  • 10:08 出研った. #
  • 10:10 朝御飯食べた時に舌を火傷して痛い… #
  • 10:18 発表者来てねぇ… #
  • 11:14 なんだこのイニシャルDはwww QT @slashdotjp: tinyurl.com/yk39uxr #tech コップの水がこぼれない車載テーブル #
  • 11:24 b.hatene.ne.jp/xmmm/touchiPhoneのブクマに突っ込んだ. #
  • 11:27 コップの水がこぼれない車載テーブル - slashdot.jp tinyurl.com/yk39uxr #
  • 11:36 時と場合に寄っては上裸とか普通。 #
  • 11:57 しまパン食べる! movapic.com/pic/201001081157434b469f275ba82 #
  • 12:00 しましまチョコパンだよ…? #
  • 12:01 プライベートなブックマークはgoogleブックマークに突っ込んでみようかしらん. #
  • 12:01 ブクマの同期取るの面倒. #
  • 12:03 @henai#
  • 12:04 改変怖いよー #
  • 12:06 画像のURL省略するのやめてwww #
  • 12:36 googleブックマークに片っ端から登録しているなう. #
  • 14:12 @mermaid1112 物理的にはもっとノートPCが重くなっちゃいます>< #
  • 14:13 頑張ってfirefoxからchromeに移行する.Sageの代わりにgoogleリーダーを使ってみる. #
  • 14:14 自宅だとだらだらとブラウジングが多いからなー. #
  • 14:30 twitterer仕分けとかされたら怖いなー.「てめぇのアカウントねぇから!」って言われてアカウント停止されちゃうの. #
  • 14:34 ふぁぼ死という名のtwitterer仕分け.怖い. #
  • 14:35 @gichoh 自分はすでに仕分けされています! 主に女性から!!! #
  • 15:19 うわー,知人がLZR LACER ELITE買ったみたいだ.あとで感想聞こう. #
  • 15:27 Google Chrome Extensions: Google Bookmarks Label Clouds (hd mod) tinyurl.com/yd64qua #
  • 15:57 おぉ,内定先の会社,個人情報入力欄にちゃんと「高専」「高専専攻科」がある. #
  • 16:02 @vespid 行く,というより,現時点で院生ですwww #
  • 16:08 @nori_iron_way ほんと,面倒ですよねwww 紙面の場合だと消せますが,webだと消せないという… #
  • 16:08 @vespid そうですですー #
  • 16:19 @nori_iron_way ワロタwwwwwwwww 見たくないですねwww #
  • 17:02 .@mrkn さんはTNCTが産んだ変態.すむむ覚えた! #
  • 17:02 ちなみに自分は変態とは程遠い存在です. #
  • 17:06 嘘じゃないですよー #
  • 17:08 自分一般人です… #
  • 17:13 RT @mrkn: 苫小牧高専が産んだエロ王子です! #
  • 17:18 Marsyas marsyas.sness.net/ #
  • 17:26 変態高専生怖い. #
  • 17:49 @gatoutaisa なるほど… じゃあ普通すぎた自分は逆に浮いてたんですね>< #
  • 17:54 gnuplotと戯れる. #
  • 17:55 gnuplotというtwitterのアカウントはまだ無いようだ. #
  • 17:58 エロ王子には魅かれないけど,エロ女帝は…ごくり. #
  • 18:06 男なんてみんなエロいのです. #
  • 18:09 はらへ. #
  • 18:11 「論文終わった!?」とのメールが来た.うん,修論締め切りが2/9なのに,もう終わってるハズないよね… 別な意味で終わってる可能性はあるけど… #
  • 18:16 @2bbb 頑張ってください>< #
  • 18:16 @keits お,ダイジョブですよー #
  • 18:16 @kawataso 修士なんで卒業じゃなくて修了です>< #
  • 18:17 twitterにPostする合間に研究しています(キリッ #
  • 18:17 嘘です. #
  • 18:18 水泳の練習の合間に研究しています(キリッ #
  • 18:18 結構本当です. #
  • 18:21 RTしなくてもwww #
  • 18:25 @keits 修士になる場合を想定していますが,する「べき」だと思います.訪問したか否かが合否に直接関わることは無いと思いますが,そもそも「研究室を知る」ことが重要だと思うからです. #
  • 18:26 @keits 研究室訪問をしておいた方が,自分が今後やる研究のヴィジョンが良く見えて,院試のモチベーションにもなるのではないでしょうか. #
  • 18:26 @kabutanaka いやあああぁぁぁぁ #
  • 18:27 ちゃんと修了するよ! 修了が終了とか洒落にならないよ! #
  • 18:29 彩春さんがどういう意図でRTしているのか気になるwww #
  • 18:31 @keits いえいえー.またいつでもお気軽にどうぞ! #
  • 18:37 chromeのアドレスバーで「f」と打つと即座にふぁぼったーへ補完される… #
  • 18:41 @meke_meke 今期で終了します>< #
  • 18:46 @myu65_laurant #
  • 18:49 はらへっへー.はらへっへー #
  • 18:50 はらへbotとかなにこれ怖い! twitter.com/harahe_bot #
  • 18:53 @Minusugar ですよね>< 見つけて余計はらへが加速してしまいました…orz #
  • 18:54 もう帰りたい… #
  • 18:55 しえろさんのPostをエロい意味に解釈してしまった.疲れてるな自分… #
  • 18:55 はらへってレベルじゃねーぞ#
  • 18:57 しえろさんは2回はしているようです. #
  • 19:02 情報処理学会め… #
  • 19:02 ついPostしたくなってしまった. #
  • 19:03 ももかまももかまもかもかももかま. #
  • 19:08 もうちょっと頑張ればレジュメが3ページにまで減る.もうちょい頑張れ自分. #
  • 19:14 wrapfigureのおかげでレジュメが3ページジャストになった.あと1ページ減量しなきゃいかんのか… #
  • 20:20 sectionをrenewcommandしたら参考文献がきちんと出ない… #
  • 20:27 うーむ… #
  • 20:38 あーわがんね. #
  • 21:00 今日はここまでにするか… #
  • 21:10 もむーり.帰宅しよ. #
  • 21:18 ふぁぼられが23456! #
  • 21:22 @merry_san 遠すぎて無理です>< #
  • 21:25 @merry_san あと何年かかるんだかwww #
  • 21:26 @earth2001y どこも卑猥じゃないですよ! #
  • 21:30 @tomsawa ちょwww どこらへんがですかwww #
  • 21:33 締め切り間際に論文をページ数内に詰め込むトリック tinyurl.com/yc4du9y #
  • 22:11 帰宅。 #
  • 22:14 .@momokama @cielo_ee @HaneiLemon @amanohabaya @YERON @ALTIL @junesa_to @S_Haruki @o3mt @kuro014 ただいまです! #
  • 22:17 @ru_tya ただまですー #
  • 22:18 DVD焼きながらご飯。 #
  • 22:40 盛れ小僧! #
  • 22:42 @hall_1797 どもですwww #
  • 22:43 @earth2001y >< #
  • 23:07 JKteckとか怖いです。 #
  • 23:09 @S_Haruki 女子高専生ですw #
  • 23:10 @ru_tya ですよねっ! #
  • 23:16 RTしてー #
  • 23:18 @vespid ごめんなさい、「RTしたい」の意でした>< #
  • 23:27 なぜRTされているwww #
  • 23:28 任せて! QT @neo6120: 急募 RT @tranquilizer69: ぎゅってしてくれー! #
  • 23:31 RTしたかったんです! #
  • 23:33 .@kayno さんの声聞いた。 #
  • 23:38 @kayno うふふ… #
  • 01:03 firefoxで使っていたuserContent.csschromeでも使いたいのだが… 如何にしたらいいのかしらん。 #
  • 01:06 @june29 おおぉ、どもです! 試してみます。 #
  • 01:10 ぐむむ… #
  • 01:12 そもそもcssがなんなのか分かってない。 #
  • 01:14 @2bbb これは違うっぽいです>< #
  • 01:15 @aodag うわーん>< #
  • 01:15 @2bbb 似て非なるものです>< #
  • 01:17 うがー #
  • 01:19 @S_Haruki それも美味しそうですが違います>< #
  • 01:23 うーん、css使えないとmixi見ずらいのよね… #
  • 01:37 ぐあー #
  • 01:39 @S_Haruki うぐあー #
  • 01:41 @S_Haruki ひでぶ#
  • 01:41 @Akiu063 おぉー、了解です! #
  • 01:42 @S_Haruki 現実と向きあってますよ>< #
  • 01:43 このcssが使えないと… chromeに移行できない…orz #
  • 01:43 @earth2001y 終了時刻も開始時刻も未定ですwww #
  • 01:45 @earth2001y オウフwwwwwwwwww #
  • 02:28 ねむねむ… #
  • 02:30 むぎゅ… #
  • 02:32 @knatsuki 昔は売っていたのですが、今は無いです…orz #
  • 02:33 ぱちゃぽのぬいぐるみ欲しいよー #
  • 02:35 ぱちゃぽ頑張る!RT @cielo_ee: すむむさんがぬいぐるみの中に入って女の子に買ってもらえばいいと思うよ! [XP64] #
  • 02:36 @knatsuki 日本選手権を見に行ったら、運が良ければもらえるかもしれません! #
  • 02:39 QoS=Quality of Sleepだなんて言うのはよくあるジョークだけど、QoS=Quality of Sexだなんてのが思いついて死にたい。 #
  • 02:40 @knatsuki 是非見に来てください>< #
  • 02:46 @ataru_mix 適当にググって、ようやく意味が分かりましたw #
  • 02:48 人肌恋しいです… #
Automatically shipped by LoudTwitter