今日のtwitter発言


  • 11:21 むくり。 #
  • 11:25 @takehiro 違います>< #
  • 11:25 .@siguremon @tkhrotn @madshirase おはござですー #
  • 11:26 @you_got 了解しました! 詳細決まり次第追って連絡します! #
  • 11:27 @kandaharu そんなPostしません>< #
  • 11:28 @tranquilizer69 おはおはですー #
  • 11:30 @you_got 了解しました! お待ちしていますー #
  • 11:31 りちゃさんは目覚めただけで女の子の心を揺れ動かすイケメン。すむむ覚えた! #
  • 11:31 @S_Haruki おはですー #
  • 11:33 自分も揺れ動かしてみたいものだ… #
  • 11:37 @engineer 相手がいないので動かせません>< #
  • 11:40 イケメンめ… 池メンじゃ勝てない… #
  • 11:41 @kandaharu あぁ、それなら少し習得しつつあります! #
  • 11:45 胸筋くらい動かせなきゃ… #
  • 11:46 @kandaharu 楽しいとか楽しくないとか、そういう話じゃないのです! 必要なのです! #
  • 12:36 「古い業界」の定義ってなんだろう… #
  • 12:39 さて、泳ぎに行く。 #
  • 15:42 帰宅ー #
  • 15:46 .@long_voyager @mizunohito @kter @bota89 ただいまですー #
  • 15:47 @fortis932 いてらありでした! #
  • 15:48 @ycums ふむむむ… 妥当な感じはしますw #
  • 15:50 明日の作業OFFの詳細を決める。 #
  • 15:53 カントリーマアムもぐもぐ。 #
  • 15:57 あきゅさんデートなのか… #
  • 16:00 .@Akiu063 @earth2001y @maccha @yokochie @kayno @june29 @you_got 明日の作業OFF詳細です! 会場は新宿、14時からゆるゆると開催します。 tinyurl.com/yb7ayuu #
  • 16:00 @m_on_yu ただいまですー #
  • 16:02 行きたい… www.ieice.org/~nlc/wiki/wiki.cgi?page=%BD%B8%B9%E7%C3%CE%A5%B7%A5%F3%A5%DD%A5%B8%A5%A6%A5%E0%282010%C7%AF1%B7%EE%29# #
  • 16:03 1/25, 26とかテンパってる気しかしないけど、行きたい… #
  • 16:05 @yokochie 「フリーホットスポット」とは書いてありますが、自由に繋げられるのかまでは分からないです。おびなたんさんに確認してみます。 #
  • 16:06 @earth2001y 作業OFFの会場、例の所にしたのですが無線LAN環境ってどうなっていますか? #
  • 16:09 むむすさんをすむむさんに空目。 #
  • 16:10 すすむさんって人も当然いるだろうなー。 #
  • 16:12 ご飯がすすむくん並みに食べます。 #
  • 16:14 はらへ。 #
  • 16:16 @yokochie …とのことですw QT @earth2001y: @xmmm FreeSpotがある www.freespot.com/ #
  • 16:16 @earth2001y 情報どもありです! #
  • 16:17 FreeSpotってホントにフリーなのか。 #
  • 16:18 「ごはんがすむむ」って、自分誰かに食べられちゃうの…? #
  • 16:20 女の子に食べられるなら喜んで>< #
  • 16:23 はらへ! #
  • 16:36 @earth2001y そうですwww #
  • 17:20 集合知シンポジウム(2010年1月) - 言語理解とコミュニケーション研究会 tinyurl.com/ybphcpl #
  • 17:21 @earth2001y おろ、@junesa_to さんもいらっしゃるのですか。追加しておきます! #
  • 17:23 @ijumixx あー、発表はしないのですが、聞きに行きたいですw #
  • 17:23 @aosuzu おかですー #
  • 17:23 @junesa_to 追記しました! d.hatena.ne.jp/xmmm/20100105/1262714198 #
  • 17:30 @ijumixx 面白そうなんですが、修論でテンパっているのがネックです… 広島行きたいのですがwww #
  • 17:30 @earth2001y おろろ。じゃあまだ参加かどうか分からないってことですねw #
  • 17:31 @junesa_to 了解です! お待ちしておりますー #
  • 18:23 Avril Lavigne / TAKE ME AWAYをだいぶ覚えた。 #
  • 18:27 眠たい… #
  • 18:29 けまいですよね。 #
  • 18:36 白菜と豚肉があるから鍋っぽいものを晩御飯にするか。 #
  • 18:37 だが眠たいのだ。 #
  • 18:37 @ArcCosine 今は浅葱しかないですw #
  • 18:39 @ArcCosine 投入しますw #
  • 18:40 ちょっとだけ寝ようかな… #
  • 18:43 白菜半玉あれば白米いらないかな…? やっぱりご飯もないとお腹減るかな… #
  • 18:59 @NUS 了解です>< #
  • 20:14 そろそろ晩御飯の準備するか。 #
  • 20:14 味噌煮込みうどんではない。 #
  • 20:21 @kckm もっと違います>< #
  • 20:21 @akaru_schwarz 今日は白菜と豚肉で鍋もどきを作るのです>< #
  • 20:23 @akaru_schwarz 鍋よりもデートの方が良いと思います! #
  • 20:28 いろいろと邪推をするなど。 #
  • 20:29 @akaru_schwarz 慎んで遠慮www #
  • 20:30 るるさんとめかぶさんに噂されてる…? #
  • 20:34 @mecab どもです! #
  • 20:36 @akaru_schwarz だって、野郎は周りに掃いて売るほどいるんですもの>< #
  • 20:38 @mecab 中の人はかっこよくないですよ! #
  • 20:41 中島みゆきの歌詞に反応する程度の能力。 #
  • 20:43 @akaru_schwarz 片っ端から売りさばきます>< #
  • 20:49 さて、晩御飯の準備。 #
  • 21:13 白菜と豚肉とを鍋につっこんだ。ぐつぐつ… #
  • 22:34 えんじにあさんが今からうちに泊まりに来る…(///) #
  • 22:37 @long_voyager 違います>< #
  • 22:38 @akaru_schwarz Postしてないで夜をお楽しみください>< #
  • 22:40 @akaru_schwarz ちょwwwwwwww まだ夜は長いですものね>< #
  • 22:42 「天体観測」に「午前二時 フミキリに 望遠鏡を担いでった」ってあるけど、踏切で観測してるんかね? 危険だと思うんだけど… #
  • 22:44 .@Magistol @koimaru @tela_ @Plemling138 貨物列車に気をつけてください>< #
  • 22:46 けまっとwww #
  • 22:46 @GreenKei あ、確かに車が通る可能性もありますねwww #
  • 22:47 二人とも早く寝てください。 #
  • 22:48 @akaru_schwarz 寝るんですね。分かります>< #
  • 22:49 @SR71_BLACKBIRD おぉ、これは良い情報! ありがとうございます! #
  • 22:50 鉄な人が「天体観測」に食いつきすぎなんだけどwwwww #
  • 22:50 @shiget1210 えっ… #
  • 22:53 @hidemaroh 気にしたうちらが負けなんですねwww #
  • 23:04 えんじにあさん来たなう。 #
  • 00:04 えんじにあさんとサシ飲みなう。 #
  • 00:13 @maccha いんにゃ、明日は来ないみたいです。 #
  • 00:44 @chalcedony おかーです! #
  • 00:55 えんじにあさんがergについて熱く語っている。 #
  • 01:14 @m_on_yu えんじにあさんに聞いてください>< #
  • 02:05 ねむねむ。 #
  • 02:05 カレーヌードル美味しかった。 #
  • 02:07 @twinfami まだ寝ないです>< #
  • 02:07 @twinfami もう既に胃の中です>< #
  • 02:08 えんじにあさん、用があるのは日曜だったのに、手違いで土曜に東京に来てしまったようだ。 #
  • 02:10 @twinfami 駄弁りんぐモードなうですw #
  • 02:10 えんじにあさん寝落ちしそう。 #
  • 02:11 @mame_mame そんなまさか>< #
  • 02:16 速報: @engineer さんが寝落ちした #
  • 02:19 @mame_mame 違いますよ>< #
  • 02:19 女の子といちゃいちゃとかしたいですね。 #
  • 02:21 今日、自分の父親より少し若い年齢の人が孫の話をしていた。うん、孫とか出来そうになくてゴメンね父ちゃん… #
  • 02:22 孫は妹らに頑張ってもらうことにしようそうしよう。 #
  • 02:26 世界の男女比、男の方が少し多いけどほぼ一対一だ。自分の周りには男ばかりだ。さすれば、周りに女の子ばかりの男がいるはずだ。おいちょっとそいつ出て来いオラアアァァァ! #
  • 02:30 .@2bbb @RU_2 二人とも何を仰る… 見渡す限りの野郎野原… #
  • 02:32 @iori_nuko うおぉ! 奴ら撲滅させないといけないですね! #
  • 02:34 @monohamono おめっとございます! #
  • 02:36 結婚して家庭を持つ自分が想像出来ない。ってPostしようかと思ったけど、想像してみる必要が無い件。 #
  • 02:39 でも独り身は正直寂しいです。 #
  • 02:42 ほっとできる相手が欲しいんだろうなー #
  • 02:42 それなら男でも良いんじゃね?って言われそうだけど、それはそれ。 #
  • 02:45 @negiama うー、余計淋しくなりそうです>< #
  • 02:48 一度覚えた快楽を忘れられないのが人間ですね。 #
  • 02:52 @onodes 下ネタではないです>< #
  • 02:55 Postしたのを見られると癪に触るからやめておく。 #
  • 02:59 あやかりたい… RT @long_voyager: うちのTL今日は彼氏できたとか彼女できたとかおめでたいですね。もっとやれ!!! #
  • 03:01 @wakaranakatter 目出度いしけまいんだよおおぉぉぉぉ! #
  • 03:01 ぐすん。 #
  • 03:04 ぎゅーしたいちゅーしたい。 #
  • 03:05 うなもすさん… #
Automatically shipped by LoudTwitter