今日のtwitter発言


  • 08:59 むくり… #
  • 09:13 .@TakamiChie @akasa_p @unitendon @GNG_HU おはござですー #
  • 09:14 @asagin ベル打ちは「11」で「あ」、「12」で「い」となるような打ち方ですねー。 #
  • 09:33 20favも喰らったの久しぶりだ… #
  • 09:40 @engineer そんな事無いです>< #
  • 09:55 Xデーまであと一ヶ月だと…? #
  • 10:25 @neo6120 ガシッ! ボカッ! #
  • 10:27 じぐそうさんはMなのか。 #
  • 10:29 @neo6120 変態なんですね。 #
  • 10:30 @neo6120 このドMめ! #
  • 10:31 …だめだ。野郎に言葉攻めしても全く面白くない。 #
  • 10:40 女装高専生ですね。分かります。 QT @neo6120: 実はわたしJKですけど #
  • 10:44 女装する趣味も、女装した野郎を見る趣味もありません。 #
  • 11:26 ほう… QT @earth2001y: 【関連研究】遠距離恋愛支援システム #prosym51 #
  • 11:37 おびなたんさんが貼ったURLの論文、「一晩実験を行った」だと… #
  • 11:42 @rch850 変えません>< #
  • 11:44 @earth2001y 隣どなたなんですか… #
  • 13:17 出研. #
  • 13:35 wiss2006-syncdecor.pdf: wiss2006-syncdecor.pdfWISS2006SyncDecor : 遠距離恋愛支援システムSyncDecor : Appliances to Arous... tinyurl.com/ydjbcm8 #
  • 13:43 はらへはらへ. #
  • 13:47 はらへの限界である.学食に駆け込む. #
  • 13:50 @ru_tya あら,そうなんですかwww #
  • 13:54 @ru_tya なんという記憶www 大飯喰らいには、もっと安いと助かるんですけどね… #
  • 13:58 @ru_tya ひいぃ。手弁当凄いです! #
  • 14:03 @ru_tya なるほど。家が近いとそれは良い手ですね! #
  • 14:04 ヤバい。腰痛い。立ってられない… #
  • 14:05 コルセット持って来てない…orz #
  • 14:40 昼ご飯食べたけどお腹いっぱいにならなかった… #
  • 14:40 @ru_tya 物欲の力は偉大ですねw #
  • 14:45 妹のメールアドレスがRFCに準拠していない. #
  • 14:47 @henai 全くです… 困りますよね… #
  • 14:48 ジーパンのチャックが開いていた.別れたい. #
  • 14:52 @henai オウフ…orz #
  • 14:55 @kabutanaka なんですと…! #
  • 15:00 呑みてー #
  • 15:06 脱ぎたいという欲求はないです… しょちゅう半裸だし… #
  • 15:07 むしろ,脱がせたい,だろjk… #
  • 15:11 これ良いな. www.ideaxidea.com/archives/2010/01/guitarpick.html #
  • 15:12 @henai Noとは言わないです>< #
  • 15:14 @henai えろくない男なんていません! #
  • 15:15 レジュメ修正完了. #
  • 15:17 dvipdfmx resume.dviと叩くだけの簡単なお仕事. #
  • 15:22 @Verus makefileを書くまでもないくらいの規模でした>< #
  • 15:46 @ru_tya 頑張ってくださいwww #
  • 15:52 wikipediaで「約物」のページを見ていたら猛烈に時間が過ぎていった… #
  • 16:18 少し寝た. #
  • 16:23 .@FromAtom @TakamiChie おはですー #
  • 16:38 レジュメが出来たということにする.IPSJに出すのは明日でいいや… #
  • 16:38 というか,明日が締切なんだけど. #
  • 16:39 あ,いや,明日が差し替え締切なのか.じゃあ今出してしまおう. #
  • 16:41 @tranquilizer69 おかえりなさいですー #
  • 16:43 フォント,あんまり気にしないでもいいよね… #
  • 16:49 IPSJに論文送信した. #
  • 16:54 .@deee_suke @rooandqoo おつありです! #
  • 17:38 約物 - Wikipedia: 約物 - Wikipedia約物(やくもの)とは自然言語の記述で使われる、括弧や句読点などの特殊な記号のこと。もとは印刷用語で、「しめくくるもの」の意。または、煉瓦・タイルなどで、縁に配... tinyurl.com/2ebxmw #
  • 19:47 ぎゅーできる相手がいる人はいいですよね… #
  • 19:50 @wakaranakatter botにゃ分かるまい… #
  • 19:50 @jayssy 酢飯が溢れてきました>< #
  • 19:52 @henai そういう趣味はないです>< #
  • 19:55 googleの連絡先がふりがな振れないからiPhoneと同期すると困ったことになるな… #
  • 20:03 おろ,カスタムフィールドなんて項目があるのか. #
  • 20:50 もうむりりだつ. #
  • 20:50 泳ぐ! #
  • 23:47 帰宅っ! #
  • 23:57 .@Bororobo @rensmap @whtapple @deee_suke @y_beta @tranquilizer69 @syochin @u_ribo @kuro014 @Acalmz @FromAtom @m_on_yu @bota89 みなさんただいまです! #
  • 23:57 ぼたさんに「お兄ちゃん」って呼ばれちゃった…(///) #
  • 23:58 @Magistol なんですと…orz #
  • 23:59 晩御飯。 #
  • 00:03 コルセットがどこにあるか分からない… #
  • 00:29 把握。 QT @rch850: @各位 QT @beta_chelsea: 17日の夕方頃の東京駅に土産物を買いあさる残念な制服眼鏡女子がいたらそれは自分です。 #
  • 00:30 @rensmap 腰痛です>< それに、女装とコルセットってどういう関係があるんですかwww #
  • 00:32 @rensmap しません>< #
  • 00:33 ダメだ。東京駅に着くのは早くても19時になってしまう… #
  • 00:34 @rensmap 楽しくありません>< #
  • 00:36 @rensmap そんなことないです>< #
  • 00:37 17日は京葉線新習志野から東京へと上ってきます。 #
  • 00:40 @rensmap うぐぅ#
  • 00:43 @rensmap もうしません>< #
  • 00:48 @rensmap 驚かないでくださいw #
  • 00:49 @rensmap やりません… #
  • 00:50 晩御飯が足りない… #
  • 00:51 もしかして: 毎日はらへとPostしている #
  • 00:51 大学教授になればいいのか…! ※ただし QT @uluna: ともだちで今,大学の教授に恋しちゃってる子がいる。こないだ,「で,あんたどーすんのよ」って飲み会で言われてた。 #
  • 00:52 @rensmap 泣きませんwww #
  • 00:54 @negiama 教授には頑張ったらなれるかもしれませんが、イケメンにはなれません… #
  • 00:54 @rensmap ニーソは女の子が履くものです! #
  • 00:56 イイ男ってなんなんだ! まず定義を寄こせ定義を! #
  • 00:57 (イイ男) def. not(xmmm) #
  • 00:57 @rensmap それも違います>< #
  • 00:59 りちゃさん… #
  • 00:59 @rensmap 決定しません! #
  • 01:00 @rch850 ぶわっ…! #
  • 01:01 るるさんと同じものを発見した。 #
  • 01:03 あー。あー! #
  • 01:03 @RU_2 自分も分からないのですwww #
  • 01:06 @u_luna ママママヂですか!? #
  • 01:06 センター試験とかどうでも良かったです (編入学的な意味で) #
  • 01:07 @RU_2 日曜に迎撃できたらw #
  • 01:07 あさげさん… #
  • 01:09 @rch850 にゃるほど… まだどうなるか、全然分からないんですけどねwww #
  • 01:10 NaganoNCTが変態高専とか、もはや高専クラスタの共通認識。 #
  • 01:12 しげっとさんはいろんな女の子を目視で確認してるな… #
  • 01:14 @RU_2 …はっ! #
  • 01:15 @rch850 いろいろと問い正さねばならないようですね… #
  • 01:16 @RU_2 けまっとさんのことだから、いろいろあるかもしれませんね>< #
  • 01:17 @rch850 ぶわっ…! 泣きましょう>< #
  • 01:17 @earth2001y 再確認しました… #
  • 01:18 @Asage 欲しいと思ってもできません>< #
  • 01:19 @u_luna ちゃうちゃうちゃうんちゃう…? #
  • 01:20 @u_luna 好きになった人からモテたいです…! とか思ったけど、好きな人がいませんでした。 #
  • 01:20 @RU_2 リア充怖いですね! #
  • 01:21 @Asage え… これ実写アイコンですよ…? #
  • 01:23 @RU_2 デレデレなPostがあると、困っちゃいますよね… #
  • 01:24 @u_luna その発想は無かったです! が、追われてみたりもしたいんですwww #
  • 01:24 @Asage 確かにwwwwwwwwwwww #
  • 01:25 あさげさんに「顔色悪いよ」って言われちゃいました>< #
  • 01:26 @RU_2 P3ならできますねー #
  • 01:28 緑色人種って初めて聞いたでござる… QT @Asage: 肌の色で差別はしたくないけれど、すむむさんが緑色人種で、頭がちょっと薄くて、短足で口裂け男だったなんて・・・ でもかわいい・・・/// #
  • 01:28 @RU_2 マヂですw 使ったことはないですが。 #
  • 01:30 @u_luna どうしたらいいのか、さっぱり分かりませんwwwww orz #
  • 01:38 @u_luna いえいえー>< とりあえず今は非モテでも良いということが分かりました! #
  • 01:40 ねむねむ… #
  • 01:45 毛布むぎゅ… #
  • 01:49 @u_luna うぅ、今蓄える時期なんですね>< 頑張ることにしますです>< #
  • 02:04 トラバターが入れ替わったけど… movapic.com/pic/201001150204424b4f4eaac80a2 #
  • 03:44 失恋時に分かる……あなたの心の防衛法 - [メンタルヘルス] All About: 失恋時に分かる……あなたの心の防衛法 - [メンタルヘルス] All About私達の日々の暮らしの中では、辛い、ショッキングな事件... tinyurl.com/ycwjn6p #
Automatically shipped by LoudTwitter