今日のtwitter発言


  • 09:09 むくり… #
  • 09:19 .@madshirase @long_voyager おはござですー #
  • 09:35 「余り物」と聞いて自分の事かと思う程度の能力… #
  • 09:36 千代大海が降って来たwww RT @buzztter: buzztter.com/ja google docs, 出社, 雪が, 千代大海, 降ってる, 雪降っ, 積もってる, 積もって, 風が, 吹雪 #
  • 09:43 @touka_tt おはとかですー #
  • 09:51 もうふむぎゅむぎゅ… #
  • 10:00 白米が2合しかなかった。はらへたい… #
  • 10:01 @zuzucchi 酸素ではお腹いっぱいになりません>< #
  • 10:37 奨学金返済免除の申請に関する連絡が来たけど、「特に優れた業績」ってどのくらいのことを指してるんかね。 #
  • 10:38 @long_voyager んー、講義は差し置いて、研究の業績に対する評価なのでなんとも… #
  • 10:39 .@s13324 @2bbb なるなる… 出してから考えるってやつですかwww #
  • 10:39 ←優れた業績が無いクラスタ…orz #
  • 10:41 @s13324 ひぃぃ! 業績が無いので出しずらいです>< #
  • 10:41 @jayssy ですよね… 書くものがないです… #
  • 10:45 @earth2001y なるほど… それなら出してみようかと思います。どもありです! #
  • 10:45 @2bbb タダで買える宝くじだと思って出してみますwww #
  • 10:46 返還免除になったらかなり違うからなぁ… #
  • 10:47 @siguremon 査読付きはともかく、国際学会はハードル高めですね… #
  • 10:48 @s13324 表彰無いです>< 3月のIPSJがどうなるかは分かりませんが、締切が2月なんで間に合わないというwww #
  • 10:49 @long_voyager ですです… 大学院の講義は基本的に優ばかりなので、アテにならないですw #
  • 10:49 メリーさんにニーソ疑惑かけられた… #
  • 10:51 @earth2001y 了解ですwwwww #
  • 10:55 おびなたんさん怖い…! #
  • 10:59 @earth2001y ななな、なんでもないですあばばばば #
  • 12:21 スーツ一着よりも水着一着の方がお金かかっている社会人の方がいることに気がついた。 #
  • 12:25 そろそろtwitterでチェンメールとか流行り出す頃。 #
  • 12:31 出研った. #
  • 12:47 「遅延」と「チェーン」をかけたつもりでした… #
  • 13:23 mtg etcなう. #
  • 14:43 mtgとM2のプレゼン終わり. #
  • 14:44 向かいの部屋がにぎやかだと思ったら,今日は研究室紹介やってるのね… #
  • 15:28 Toodledo Chromeを入れた.ToDoの管理はtoodledo+iPhoneのToDoにしようかな. #
  • 15:30 ToDoの有料版は1200円でちょっと高いけど…どうしよう. #
  • 15:31 mixiエコーをふぁぼりたい… #
  • 15:34 @iori_nuko ふぁぼれなくて悲しい思いをしますwww #
  • 15:34 生協行って食べるもの調達してこよ. #
  • 15:45 3人目のトラバターを世に放った。 #
  • 15:58 ph9.3っか. #
  • 15:59 ph9.3か. #
  • 16:04 pHが正しい表記か. #
  • 16:07 石鹸水のpHが9.0〜10.0と表記しているページを発見した. #
  • 16:20 レジュメ修正. #
  • 16:25 かわたそさんのflickrを見にいくだけの簡単なお仕事. #
  • 16:34 ぬこぬこ写真見てたら時間があっという間に…! #
  • 16:37 酔っ払ったまっちゃさんの写真を見ていたと思ったのに,気がつけばぬこぬこ写真を見ていた… #
  • 16:38 ぬこアイコンという意味では同じことか. #
  • 16:42 @mame_mame そうですよね>< #
  • 16:51 メモ: リードターム #
  • 16:57 めかぶさん>< #
  • 17:01 (「・ω・)「ルオー #
  • 17:02 @自分 ローカルすぎるネタはやめろ #
  • 17:03 回転寿司は50皿も食べれば満足…かな… #
  • 17:03 文章の構成が上手いこといかない.うーむ. #
  • 17:06 @mecab 自分が食べなきゃ意味がないのです>< #
  • 17:08 スイパラって水泳パラダイスの事でしょ? やっほうぅぅぅぅぃ! #
  • 17:11 水着パラダイスか… ある意味,うちのチームは水着パラダイスだ. #
  • 17:15 LZR LACER, HYBRID, ELITE, FS-Pro, KOZ, blueseventy, Aquaforce, Shin_rev, SST, JAKED, flyingfish, TIGORA… おかしいだろ. #
  • 17:17 4月からFINAのルールが変わって全身水着が着用できなくなるので,腹筋パラダイスが実現されますね. #
  • 17:21 @mame_mame むしろ,そんなスーツあったら着たいんですが… #
  • 17:29 twitterしながら修論書いてるんじゃない.twitterの合間に修論を書くんです!(キリッ #
  • 17:32 宇都宮線×高崎線…だと…? #
  • 17:34 格好良くないだろ… むしろダメ人間だろ… #
  • 17:34 @EMoNtmi 意外と解けたりするものですよー #
  • 17:38 あーーーーー,どうやって組み立てるか… #
  • 17:40 暗号文か. #
  • 17:43 括弧良くないです. #
  • 17:46 マシン名を相撲取りから付けるという発想はなかった…! #
  • 17:50 @ragmal 確かに…!馬力ありそうです. #
  • 17:54 「学校の勉強が出来る」と「研究が出来る」は別物だから,多少成績が悪くてもあんまり心配しなくていいんじゃないですかね.そりゃ,両方出来るのがもちろんベストなんだけど. #
  • 17:55 ←あまり良い結果が出せていない院生… #
  • 17:56 千早? #
  • 17:56 @S_Haruki そう考えると,勉強してるのが不思議ですねwww #
  • 17:59 @S_Haruki ふぁぼりました! #
  • 18:00 @takehiro あうあう.一緒に頑張りましょう>< #
  • 18:29 「実用になるレベル」か… うーん,どこにラインを設定するか. #
  • 18:36 イアンソープ? #
  • 18:38 M2がご飯食べに行った… 自分このあと用事入ってるから行けないのよね…orz #
  • 18:38 なにより,まだお腹が減っていない. #
  • 18:39 レジュメを修正すればするほど2ページの制約がキツくなるぜ…orz #
  • 18:46 おぺらとぽぺらを空目した. #
  • 18:50 ♪こーの声が聞こえーるかい #
  • 18:56 しげっと: 横浜駅にいたポニテの女の子かわたそ. #
  • 18:57 あー,修正点はあと一つなんだが,それが修正できん. #
  • 18:58 @hidemaroh しげっとさんのPostでした! #
  • 18:59 うがー.うがー. #
  • 19:01オリコン」って,そういう会社名なのか! 「オリジナルコンほげほげ」の略称かと思ってた! #
  • 19:01 あ,wikipedia見たらOriginal Confidenceって書いてあるじゃん…orz #
  • 19:02 へいむすさんのRT早い… #
  • 19:02 オリンパスコンプレックス. #
  • 19:04 はらへ. #
  • 19:07 10 もう一度キスしたかった : B'z
    #TwitMusic #
  • 19:07 うーん…うーん…うんうんうにうむ… #
  • 19:10 うーむ,この項目さえ書けたらレジュメ一丁上がり!になるのだが… #
  • 19:14 .@FromAtom さんが改変したものが猛烈にRTされてるぞwww #
  • 19:15 @Whitethroat 改変なので,m9されるのは自分じゃないハズです>< #
  • 19:17 もうちょっと頭回さんと… #
  • 19:30 論文書いてるtwittererが#paper とかハッシュタグ使ったら面白くならないかな.「やべぇ… あいつもう修論終わりそうだぞ…!」とか. #
  • 19:32 @自分 あと15分だけ頑張れ. #
  • 19:33 @Whitethroat ダメダメですねwwwww #
  • 19:34 f値がもう少し欲しいけど,アイディアも時間も無いな… #
  • 19:35 @S_Haruki どもありです>< #
  • 19:36 googleのToDoリスト,論文書くときに使うと便利だ. #
  • 19:36 書かなきゃいけないこと,修正しなきゃいけない所が分かりやすい. #
  • 19:44 「学校まで結構ある」を「学生結婚ある」に空目した。もうダメだ… #
  • 19:53 研究室離脱! #
  • 20:01 トタ→N→イイ→Y→タミ。 #
  • 20:09 新宿にべべ? #
  • 20:19 かるせどにーさん… #
  • 20:33 泳ぐよ! #
  • 20:37 矢吹健太朗矢野健太郎に空目。ヤノケンさん…! #
  • 23:57 帰宅ー #
  • 00:01 .@long_voyager @junesa_to @merry_san @bleis @tuxjunky @y_beta @FromAtom @utakata_kokusou @aosuzu @rch850 @ALTIL @twinfami @knatsuki ただいまですー! #
  • 00:01 .@m_on_yu @Plemling138 @tkhrotn たらいまですー #
  • 00:03 @yisual ただいまです! #
  • 00:04 ごはんごはんー #
  • 00:05 @whtapple あげませんよwww #
  • 00:07 綺麗な字には惹かれますね。たぶん、自分が綺麗じゃないから。 #
  • 00:09 @s13324 初めて言われましたwww #
  • 00:10 あー腰が痛すぎる。なんとかせんと… #
  • 00:10 @s13324 照れます(///) #
  • 00:12 速報: ブレーカ落ちた #
  • 00:13 復旧作業開始…orz #
  • 00:14 @whtapple 生きてるうちは大丈夫です>< #
  • 00:16 @s13324 (///) #
  • 00:19 恋に落としてくれる女の子どこよ。 #
  • 00:20 @s13324 おつありです… #
  • 00:22 あおすずさん…(///) #
  • 00:24 復旧。ごはん… #
  • 00:26 じぐそうさんが怖い… #
  • 00:28 ちょwww 21fさんwww #
  • 00:31 三途の川なら泳いで戻ってきますから御安心ください。 #
  • 00:33 「10年後も泳いでいると思いますか?」という質問をうちのチームでしたら、70歳を越えるおじいちゃんが「おぅ! 三途の川を泳いでるわ!」と元気よく答えてくれたのが印象的だった… #
  • 00:36 @mecab 正直返答に困りましたwww #
  • 02:28 ねむねむ。 #
  • 02:38 毛布むぎゅー #
  • 02:43 最近毎晩毛布ぎゅーしてる… #
  • 02:43 ぶわっ…! #
  • 02:47 @izuko むぎゅーっ>< #
  • 02:47 ポケベル打ちする24歳です。 #
  • 02:52 カエルじゃなくてかっぱだよっ! #
  • 02:53 エアむぎゅーな毎日ももう飽きたお… #
  • 02:57 @negiama まだハゲてないです>< #
  • 02:58 @2bbb 分かってますよ>< #
  • 03:02 @asagin あ、いや、携帯電話をポケベル打ちしているのですw #
Automatically shipped by LoudTwitter