今日のtwitter発言


  • 09:48 むくり… #
  • 09:53 .@zuzucchi @tranquilizer69 @heimusu @o3mt おはござですー #
  • 09:53 @H20DIT なんですか>< #
  • 09:56 @H20DIT おはござです! #
  • 11:15 @s13324 おはですー #
  • 12:18 iPhoneのMercurry Web Browserって、どうやったらブックマークの並べ替えできるんだ… #
  • 12:35 洗濯終了。 #
  • 12:39 @S_Haruki 中央線だけは人身なんですねwwwww #
  • 12:41 泳いで洗濯するというその発想は無かった… #
  • 12:42 そうか、都営地下鉄だけじゃなくて、荒川線も日暮里舎人ライナーも東京都交通局か。 #
  • 12:45 @fumi_yas ちょっと意外でしたw #
  • 12:49 @fumi_yas 自分もそう思ってましたwww まだ乗ったことないんですよね… #
  • 12:53 @fumi_yas 確かに車があればそれで良いですねw #
  • 13:03 firefoxのsageをやめてgoogleリーダーに移行することによって、移動中でもiPhoneRSSを消化できるようになった。これは便利。 #
  • 13:05 出研開始。 #
  • 13:10 @mecab おぉ、どもです! #
  • 13:17 宇宙の歴史を1年であらわすと | オモコロ特集 tinyurl.com/yhn6h2o #
  • 13:21 おびなたんさんらめえぇ! #
  • 13:40 出研ったでござる. #
  • 13:55 chrome birdからの投稿テスト. #
  • 14:01 chromeのアドレスバーから投稿テスト. #
  • 14:01 あれ…? #
  • 14:11 chrome birdを入れた.立ち上げるtwitterクライアントが減った. #
  • 14:31 はらへ. #
  • 14:42 はらへりへりはら. #
  • 14:43 学食行くか. #
  • 15:22 やればできる卒論の書き方 tinyurl.com/y9y6l2q #
  • 15:57 ご飯食べたー #
  • 15:59 レジュメにとどめを刺さねば… #
  • 16:30 chrome拡張機能のTPGoogleReaderとGoogle Mail Checker Plusが便利すぎる. #
  • 16:30 chromed birdも使ってみる. #
  • 16:31 こういうのを使ってると,ブラウザでかなりのことが出来るようになってきてるんだなーと実感する.chrome osなんかがその良い例. #
  • 16:36 ちょっと言い回しを修正したらレジュメが2ページから3ページへと増大してしまった… #
  • 16:36 このレジュメ,文量に対するロバスト性が低すぎる. #
  • 16:39 しえろさんも同じ点で頭抱えてるのか… #
  • 16:40 IPSJは2日目で終わるから,3日目以降はtwittererをオチりに行くかな. #
  • 16:41 修論審査も初日で終わるから,2日目以降は休める. #
  • 16:43 @s13324 出ますよー.それのおかげで最近テンパりまくってますorz #
  • 16:44 修正して2ページに戻った. #
  • 16:45 教授に添削仰ぐか.添削によってページ数が増えるかもしれない恐怖. #
  • 16:46 @s13324 ですです.おぉー,後輩によろしくお伝えください!(?) #
  • 16:50 jarticle 9ptでbaselineskip 3.6mm.かつかつである. #
  • 16:51 @s13324 ちょwww 間違ってないけど間違ってますwww #
  • 16:52 結局jsarticle使ってないなー.昔からjarticle.特にこだわりがあったりするわけではない. #
  • 16:53 @earth2001y あ… それ考えてませんでした.B5に縮小されると見にくいってレベルじゃ(ry #
  • 16:53 @s13324 そういうのを「余計な情報」って言うんです>< #
  • 16:54 @cielo_ee ipsjpapersの指定は無かったみたいなのでやめました. #
  • 16:58 @s13324 だって,誰得情報ですもの… #
  • 16:59 @cielo_ee 慣れたstyを使うのが楽ですからねw 今からipsjpapers使ったら,2ページに収まる気がしません… #
  • 17:00 三連勤を三連星に空目. #
  • 17:01 @s13324 要りませんwwwww #
  • 17:04 @s13324 前言撤回で. #
  • 17:05 メモ: muttはaでファイル添付 #
  • 17:07 @s13324 仕方無いです>< #
  • 17:12 メール送信. #
  • 17:12 未だに教授にメール送る時は緊張する… #
  • 17:14 さて,返信来るまで明日の発表の準備. #
  • 17:20 教授にreply飛ばすと,アカバレするのでメール送るよりも怖いです. #
  • 17:21 「すむむくん,twitterにPostしている暇があったら論文書いたら?」と普通に言われそうです>< #
  • 17:30 .@rooandquu @Minusugar あうあう.頑張って書きます>< #
  • 17:30 @earth2001y た,たぶんなんとか読める…と思います>< #
  • 17:31 @rch850 o...rz #
  • 17:31 研究室にコアタイムが存在するところって,どれくらいの割合なのかしらん. #
  • 17:32 コアタイムがあるのと無いのと,どちらの方が良いのかも気になる.人によるんだろうけど,全体の傾向として. #
  • 17:37 @long_voyager ひええぇ.高専だとそんなもんなんですかね… #
  • 17:43 @long_voyager おぉ,それくらいが自分としても適度で良いと思いますw #
  • 17:43 @fumi_yas そうなんですよねー.自由が効くのはコアタイム無しなんですが. #
  • 17:44 @syojir2 「形式上」ってやつですかw #
  • 17:47 @rooandqoo あわわわわ.ホントにごめんなさい>< #
  • 17:54 @rch850 おー.その時とコアタイムが無いときとで,研究する上でなにか違いはありましたか? #
  • 17:55 「うえ」を変換すると上野が出てくる程度には電略を単語登録している. #
  • 17:58 @yu_mtbk 午後なのは助かりますが,出欠取るのは… あうあう. #
  • 18:03 @rch850 なるほど… 後者に関しては笑えないですねwww #
  • 18:09 自分のふぁぼったーのページがはてブされている… #
  • 18:09 どきどき. #
  • 18:13 @takehiro ど,どきどきしています>< #
  • 18:13 Postじゃなくて,現実世界で女の子にふぁぼられたいです. #
  • 18:15 PID? #
  • 18:16 週末はセンター試験か… #
  • 18:21 @kabutanaka テラ頑張ってください! #
  • 18:24 favorite: お気に入り,愛用,人気者,売れっ子,本命 #
  • 18:25 女の子に「あなたが本命なの(///)」とか言われたい. #
  • 18:25 ちょっと頭冷してくる. #
  • 18:29 ちゃぶ台返しまりさを目撃するなど. #
  • 18:31 chalcedonyさんのスペルをちゃんと覚えたのはつい最近だというのは内緒. #
  • 18:32 アイコンで覚えるとid覚えないのよね… #
  • 18:33 @kabutanaka 高専編入したらセンター試験と無縁でいられますよっ! #
  • 18:33 @ArcCosine えwww スペル分かりやすいのにwww #
  • 18:34 @ru_tya ですよねーwww #
  • 18:37 自分のidにmは3つしか使われていません! #
  • 18:37 牛乳飲みたい. #
  • 18:38 わからなかったーめ… #
  • 18:39 IDはアカウントが死ぬまで変えません. #
  • 18:39 @S_Haruki 「すむむ」です>< #
  • 18:40 おいみんな,人のIDで遊ぶなwww #
  • 18:41 idにmは3つですが,中の人はSです. #
  • 18:43 @S_Haruki 一番最後のmが発音されないですw #
  • 18:44 @kabutanaka むしろ「英語ができる高専生」→「最強!」という手が! #
  • 18:45 .@S_Haruki @kitokey @tranquilizer69 中の人は決してドMなんかじゃないですよ>< #
  • 18:45 なにがどうなってドMだと勘違いされているんだろうか. #
  • 18:47 @kabutanaka とっても助かりますwww #
  • 18:49 @ArcCosine ただのかっぱですよ…? #
  • 18:51 @kandaharu いじめられるなら女の子からがいいです>< #
  • 18:53 @twittoru アスリートはMかつSだと思うんですよね… でも,「軽く」です>< #
  • 18:58 @kabutanaka なんとwww 乙ですwww #
  • 18:58 @kandaharu 嘘だっ! #
  • 19:05 @kandaharu 自分も野郎を掘る趣味はありませんのでご安心をw #
  • 19:07 @kabutanaka 弟さんも楽ではないということなんですね… #
  • 19:09 @mitsu_1024 編入目指す人は大体3月くらいから勉強する人が多いように思います. #
  • 19:18 呑みてー #
  • 19:58 白頭山という文字が見えた.懐かしい… #
  • 20:00 山じゃなくて焼き肉の話です. #
  • 20:14 噂の焼き肉さんにfollowされていたのでfollow返し. #
  • 20:16 はらへになってきた. #
  • 20:59 .@vespid さんに見られている… #
  • 21:01 おびなたんさんが大人しくしている事を願うなど。 #
  • 21:02 筋肉欲しい… #
  • 21:05 @earth2001y なんでもないです>< #
  • 21:06 @vespid 自分が欲しいくらいです! #
  • 21:06 @akaru_schwarz 残念ながら人にあげられるほどはないので,自分でゲットしてください>< #
  • 21:07 梅酒呑みたい… #
  • 21:09 泳ぐだけじゃ筋肉はあまり付かないです.やっぱり陸トレですよ. #
  • 21:10 xmmm's bootcampとか誰得… #
  • 21:12 @akaru_schwarz カーフレイズおすすめです. #
  • 21:13 部活の後輩に「貧弱貧弱ゥ!」って言われる程度には残念な肉体です…orz #
  • 21:14 @henai ですです…orz #
  • 21:15 ベンプレで自重の100%程度しか上がりません… #
  • 21:15 150%以上を上げる奴ら怖いです… #
  • 21:16 @Yakinik お邪魔じゃないです>< #
  • 21:16 @henai 自分は走るのよりも筋トレが嫌いでしたw #
  • 21:17 学部2年間で言われ続けた言葉「もっと筋肉付けてください」 #
  • 21:18 10kgはバーのみだwww #
  • 21:19 @henai あー,それ嫌ですね… 体動かないです… #
  • 21:20 肉体改造ust以前に自分の肉体を改造せねばならない. #
  • 21:23 @henai むしろ筋トレしてから泳ぐべきなんですよねー.辛いですけど…orz #
  • 21:24 @mame_mame 乗りません>< #
  • 21:25 あ,太ももだったらスクワットの方がいい.でも既に筋肉質な人は 痩せる=筋肉が落ちる になっちゃうよ… #
  • 21:27 @henai ががが頑張ります>< #
  • 21:28 あと4kgは筋肉欲しいなー #
  • 21:30 ガチムチお兄さんくらいの筋肉になりたいです… #
  • 21:31 @henai どもありです>< #
  • 21:31 @2bbb 馬刺しとかいいですね. #
  • 21:33 アーッ!な人にはなりたくないですね. #
  • 21:36 Page2RSS - Create an RSS feed for any web page page2rss.com/ #
  • 21:36 @m_on_yu 違いますwww #
  • 21:43 晩御飯どうするかな… #
  • 21:47 kosen-list,学年別に作って4月に留年者を洗い出すという鬼畜なリストを思いついた. #
  • 21:48 面倒だから作らないけど. #
  • 21:49 今の高専生には学習到達度試験なんてものがあるのか.大変だなぁ… #
  • 21:51 過去問見た.たぶん,大丈夫. www.kosen-k.go.jp/attainment.html #
  • 21:52 @s13324 #
  • 21:53 @engineer 普通に「ryu-nen」とかいうリストならいつでも作成可能ですよ…? #
  • 21:54 @kabutanaka 英語は恐くてテストできないんじゃないでしょうかw #
  • 21:56 へいむすさんに数学を教えるToDo? #
  • 21:57 高専生のための勉強ustって需要あるのかしらん…? #
  • 21:58 教師力がない…! #
  • 21:59 分野にもよるけど. #
  • 22:00 @ALTIL 了解ですwww #
  • 22:01 @mitaku おー.skypeの方が双方向なので便利そうですね. #
  • 22:02 男には不自由してないので,DKtechから人気が出ても困りますね. #
  • 22:03 @bukkun どんな内容にしたらいいんでしょうか>< #
  • 22:04 @tdaigu 良くはないですwww #
  • 22:10 TLに投げられた問題はなるべく目を通すようにしています. #
  • 22:10 時間があれば解く. #
  • 22:11 ※ただし数学か物理に限る. #
  • 22:13 @s13324 不思議に思っていたら,そういうことですか.了解ですwww #
  • 22:14 @bukkun 微積なら少しは…! #
  • 22:14 @xatm092_saga 彼女が欲しくて困っています>< #
  • 22:15 問題のレベルは高専生が習う程度でお願いします… #
  • 22:16 @s13324 いえいえー.自分もよくながらtwitterやるのでw #
  • 22:17 晩御飯はまたスパゲティでいいか… #
  • 22:19 @s13324 そうなんでしょうかwww #
  • 22:21 @s13324 では素直に喜んでおきますwww #
  • 22:25 @S_Haruki え… どういうことですか… #
  • 22:25 あー,一つグラフ足りてない.作らなきゃ… #
  • 22:26 @S_Haruki 1を無限に足したものがexp(x)に等しいと…? #
  • 22:30 @mitaku あー,確かに接続人数に限界が… #
  • 22:30 @S_Haruki ん,空欄に当てはまるものを答えなさい,という問題ですか? #
  • 22:33 @mitaku 両方wwwww うちの回線だと死にそうです>< #
  • 22:34 @S_Haruki あー,exponentialの定義,ということでしょうか.それならば(1+1/x)^{x}でしたっけ. #
  • 22:35 あり,(1+1/x)^{i}だっけか. #
  • 22:37 e=lim_{x->\infty} (1+1/x)^{x}と混同してた. #
  • 22:39 @S_Haruki マクローリン展開でしたねw 1+x/1!+x^{2}/2!+x^{3}/3!+...だから(x^{i}/i!)ですね. #
  • 22:46 @S_Haruki 問題をちゃんと読むべきでしたw #
  • 22:55 こしいたい. #
  • 23:01 明日の準備できた.帰宅する. #
  • 23:15 学習到達度テストは任せろー!(ガリガリ #
  • 23:19 @xenosanx 試してください>< #
  • 23:24 @xenosanx た、たぶん、ちょっとくらいなら大丈夫です>< #
  • 23:26 @kitokey どういう事ですか>< #
  • 23:27 @GNG_HU 凄くないですよ! 普通の人ですよ! #
  • 23:30 @kitokey うーん、何かやりたい事があるかどうかですね… 学生のうちにしか出来ないこともあるので、それがあるなら進学をお薦めします。いずれ就職はせにゃならんので。 #
  • 23:35 某twittererの妹さんをfollowしにいけばいいの…? #
  • 23:48 帰宅ったよもん。 #
  • 23:54 .@enshou @madshirase @catekin @mit_tti @u_luna @yisual @kitokey @sasanqua_ @S_Haruki @q_cho @tomsawa ただいまですー #
  • 23:55 @s_hiiragi ただいまよもん! #
  • 00:02 スパゲティぐつぐつ。 #
  • 00:04 @aosuzu 食べたらいいと思います! #
  • 00:09 @aosuzu っすばげてぃ #
  • 00:09 @S_Haruki 普通くらいの硬さが好みです! #
  • 00:11 @aosuzu 残りは自分が頂きます! #
  • 00:15 もぐもぐ… #
  • 00:21 @S_Haruki Yeeeees! #
  • 00:51 大学入って初めて下の名前で呼ばれるようになりました。 #
  • 00:53 @21f 一文字足りないです>< #
  • 00:54 @21f 「すむむ」です>< #
  • 00:57 @21f そうですです! #
  • 01:00 ねむねむ。 #
  • 01:03 手元にある文庫本、明日の移動時間で読み切ってしまいそうだな… #
  • 01:25 「下心がエロい」を略したのがHNに…とか思ったけど由来知ってるんだった。 #
  • 01:30 Google Chrome 拡張機能60個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 - WEBマーケティング ブログ tinyurl.com/ycpnhoc #
  • 01:30 @wakatter うわああああああああぁぁぁぁぁぁん! #
  • 01:37 根詰めすぎはあまりよろしくないような。 #
  • 01:37 mixi以外はchromeで閲覧することにしてみた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter