今日のtwitter発言


  • 07:23 むくり。 #
  • 07:30 .@syonbori @catekin @sasanqua_ おはですー #
  • 08:20 辰巳いてくる。今日は試合だー #
  • 08:28 眠たい… #
  • 08:38 N→イイ→Y→タミ。いつものルート。 #
  • 08:39 3時間睡眠で試合とか初だな… ダメすぐる。 #
  • 08:56 Yシハ行23S10707[移動中] #
  • 09:19 タミなう。泳ぐよ! #
  • 09:32 アップ行く。 #
  • 10:14 このお爺ちゃん、「昼に泳ぎに来てる若い人なんだけどね、50歳くらいだったかな」ってすげえ。確かに70歳から見たら50歳は若いけどさ… #
  • 16:53 京浜東北線#
  • 16:54 眠いしむ。 #
  • 16:55 夏帆だとっ?!(ガタンッ #
  • 16:59 夏帆が嫌いなすむむなんていません! #
  • 17:02 ぐぬぬすむむ。 #
  • 17:04 着る所じゃなくて脱ぐ所からRECだろjk… #
  • 17:12 けまっとが正解です。 #
  • 17:16 帰宅。 #
  • 17:16 ばさし。 #
  • 17:21 ..@merry_san @Bororobo ただいまですー #
  • 17:21 メリーさん(///) #
  • 17:22 はらへすぎる。昼に食べられなかったおむすび食べよう… #
  • 17:24 晩御飯どうしよう… 家に適度に腹が膨れるものがない… #
  • 17:28 「快速の罠」を「快楽の罠」に空目… ダメすぐる…orz #
  • 17:28 おむすびを2つもぐもぐした。 #
  • 17:34 はらへねむいしむ。 #
  • 17:40 ちょっとだけ寝ようかな… #
  • 18:12 19時に起きる。予定。 #
  • 18:14 @S_Haruki お願いします>< #
  • 18:17 @S_Haruki フライングです>< #
  • 18:17 あーこしいたい。 #
  • 22:17 むくり… #
  • 22:22 .@long_voyager @sasanqua_ @utakata_kokusou @aosuzu おはござですー #
  • 22:22 @S_Harukiるきさん#
  • 22:23 うなもすさんによる言葉攻め…? #
  • 22:32 まだお腹が減らない… #
  • 22:33 晩御飯抜きでもいいか… #
  • 22:48 RT @junesa_to: そりゃ,手の早さはカンファで1,2を争うしげっとさんですから… QT @s13324: 私にはそんなに優しくしてくれないのに…しげっとさんめ! RT @earth2001y: しげっとがなっちゃんコンデジ送ってるだと!? #
  • 22:53 まっちゃさんが新潟以外でのお酒の値段にお怒りのようです… #
  • 22:53 けまっとさん… #
  • 22:56 TLにいないのに話題にされるけまっとさんwww #
  • 22:59 晩御飯はヨーグルトとバナナとカントリーマアムということになった。 #
  • 23:07 逃げるが勝ちなのか… と思ったけど、誰から逃げりゃいいんだ。 #
  • 23:11 @yumihiki ででですよね>< #
  • 23:13 みなさん怖いですね。 #
  • 23:15 なるほど。やはりそういうことか。 #
  • 23:16 @yumihiki 良いと思います! #
  • 23:18 @rch850 同じこと考えてたんですねwww #
  • 23:23 @rch850 なるほどwwwwwwwww #
  • 23:25 1/29は空いてるか分からないですね。丸一日大学でポスター発表があるので。 #
  • 23:26 今日の試合結果をまとめなくては… #
  • 23:29 THE YELLOW MONKEY / バラ色の日々 music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12207/index.html #
  • 23:30 戦績は全てノートに書き残しています。 #
  • 23:31 ♪追いかけても 追いかけても 逃げて行く月のように #
  • 23:36 @neo6120 #
  • 23:42 そういや、キーワード「制御」を抽出するタブ作ってないな… #
  • 23:45 ファイトをフォントに空目。 #
  • 23:45 M+IPAかわいいよ… #
  • 23:48 ラーメン良いなー。呑んだあとのラーメン最高。 #
  • 23:51 @wakatter 自分はいつでも特売ですぜ…? #
  • 23:53 TL(のごく一部)がなぜこんにゃくで盛り上っているのか分からない程度の一般人。 #
  • 23:54 @neo6120 清純派すむむには分からないです>< #
  • 23:54 @twinfami ですよねっ>< #
  • 23:55 @xatm092_saga ぺちんぐ…ですか…? #
  • 23:56 未だにあきゅさんが清純派を主張している根拠が分からない。 #
  • 00:02 @xatm092_saga これは酷いwwwwwwwww #
  • 00:07 movapicに投げたのにまだ反映されないな… #
  • 00:09 @rch850 ぐはー。時間かかるんですね… #
  • 00:11 @wakatter そうだよ夢だよ! #
  • 00:13 @akie1000 お土産はラ・フランスです。 #
  • 00:16 @akie1000 美味しいのに… #
  • 00:20 @akie1000 wikipediaによると「フランス原産の洋梨」とのことですが「日本では盛んに栽培されているが、本国フランスなどヨーロッパ各国では、気候が合わなかったためにほとんど生産されていない」らしいですwww #
  • 00:26 @akie1000 フランスさん、名前ばかりで残念です… #
  • 00:26 脱がせるセーラー服がない。 #
  • 00:27 そういやまだ今月筋トレしてない。マズいな… #
  • 00:29 @knatsuki ニーソを脱がせる相手がいません>< #
  • 00:29 @long_voyager 買いませんよ>< #
  • 00:29 @_y_u_ なにそれ悲しい… #
  • 00:32 @knatsuki 男しか捕まえられないから困ります>< #
  • 00:35 @knatsuki 野郎相手にそんなプレイしたくないです>< #
  • 00:37 @knatsuki 全然…楽しくないです… #
  • 00:38 りちゃさんなにやってるんですか… #
  • 00:39 野郎を脱がせる趣味は無いですね。半裸の野郎とか見飽きてます。 #
  • 00:39 @neo6120 #
  • 00:40 @knatsuki 求めてくださいwwwww #
  • 00:40 @mecab うちの電気電子工学科では、一年間だけVBの授業がありました。 #
  • 00:43 適度に近ければ、年上でも年下でも構わないですね。ささいな問題です。 #
  • 00:43 @knatsuki 自分は楽しくないので良しではないです! #
  • 00:46 @knatsuki 残念じゃないです>< #
  • 00:47 うがー。眠たい… #
  • 00:48 @knatsuki 履きません! #
  • 00:49 @S_Haruki 夕方に昼寝しましたが、昨日は3時間しか眠れなかったので… #
  • 00:50 @knatsuki 自分が着る事には興味ないのです! #
  • 00:50 @tomsawa しませんよ>< #
  • 00:52 浮気とか無理だろ常識的に考えて… (特に独り身的な意味で) #
  • 00:53 @knatsuki それ、普通に犯罪ですwww #
  • 00:56 @_y_u_ ぶわっ… #
  • 00:56 @knatsuki 当然です>< #
  • 00:58 拉致だなんて、そんなことしないですよ… #
  • 01:01 @knatsuki ハハッ、上手くいくわけなんてないじゃないですか… #
  • 01:02 @neo6120 口説き方を御教授ください… #
  • 01:03 @_y_u_ 上手くいかないのでご安心ください! #
  • 01:04 @knatsuki なつきさん怖いです… #
  • 01:05 @neo6120 ねーよwwwwwwwwwww #
  • 01:05 今は誘いたい相手もいないでござる。 #
  • 01:06 @knatsuki 怖いですよ… #
  • 01:06 女の子怖いです。 #
  • 01:08 @knatsuki 冗談じゃないです>< #
  • 01:08 @s13324 <●><●> #
  • 01:09 @aosuzu 怖いですよ>< #
  • 01:10 @knatsuki グレたらもっと恐くなっちゃいますよ>< #
  • 01:11 かっぱは硬派という名のチキンです。 #
  • 01:12 @knatsuki 是非そうしてください>< #
  • 01:12 女の子というか人間怖い。 #
  • 01:13 @aosuzu うぅ… いたら嬉しいです>< #
  • 01:15 るるさん怖い。 #
  • 01:16 JKtech怖い。 #
  • 01:17 かっぱ狩り怖い。 #
  • 01:18 というか、リア充怖い… #
  • 01:19 @aosuzu >< >< >< #
  • 01:20 @s13324 「お約束」ってやつですwww #
  • 01:22 はうぁ… #
  • 01:23 @lalalasheep かっぱ狩っちゃダメです>< #
  • 01:26 眠いけど寝たらTL追っ掛けられないから寝れない…(←twitter中毒) #
  • 01:27 @lalalasheep ガクガクブルブル… でも、高専時代にどこかで会っている気がしないでもないですw #
  • 01:32 寒い… #
  • 01:33 お布団の中からTL追っ掛ける。 #
  • 01:39 4ふぁぼを5ふぁぼにするだけの簡単なお仕事を一つこなした。 #
  • 01:42 @momo0110 もうそろ寝ようかと思います>< #
  • 01:47 お布団なう。適当にTL追っかけつつ寝落ちしよう… #
  • 01:52 「時間が解決してくれる」って言葉はある意味その通りだなー。自分の寿命が来たらもう何も悩まなくていいんだもの。 #
  • 01:52 豊島区酷い movapic.com/pic/201001120151534b4b57291d009 #
  • 01:53 という訳でいろいろ解決したいですね。 #
  • 01:55 @momo0110 おやすですー #
  • 01:57 @Whimsical_Cat 逃げ切ってしまえば、事実上の解決です…! #
  • 01:58 大会新記録を叩き出したのに賞状はペンでの訂正入りです。 #
  • 02:01 @aosuzu どもありです>< これで来年からしばらく大会プログラムに名前が載せられますw #
  • 02:10 むぎゅ… #
  • 02:11 今日も一人毛布を抱きしめる夜。 #
  • 02:12 体重増やすにはハチミツが良いと聞いたのでこまめに摂取しています。 #
  • 02:13 @aosuzu あとは、しばらく記録が破られないのを祈るだけですwww #
  • 02:14 @lalalasheep ということは自分の2つ下ですね。思い切り被ってますw #
  • 02:14 @deee_suke ちょっとがっかりな賞状でした>< #
  • 02:16 @knatsuki スイマーな友人に聞きました。是非お試しあれ! #
  • 02:21 @knatsuki あー、そうですね。おかやんさんにw #
  • 02:21 @aosuzu 自分が引越してしまうので、来年は同じチームのメンバーに破ってもらいます>< #
  • 02:23 @knatsuki むしろ、試してもらって早く体重を…www #
  • 02:26 @aosuzu そうなんですよ>< きっと塗り替えてくれると信じています! #
  • 02:27 @knatsuki TLで見かけ次第、はちみつPostしておきますw #
  • 02:30 @lalalasheep たぶん、自分の一つ上のA科の女性が…w #
  • 02:37 @lalalasheep なんとw 最近全然会ってないです>< #
  • 02:38 人間が無性生殖する生物だったら彼氏だとか彼女だとかそういう面倒な事から解放されるのかなー。いいなー。 #
  • 02:38 ねむねむ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter