今日のtwitter発言


  • 10:10 むくり。 #
  • 10:12 .@azashi @maccha @micra_jun @cielo_ee @S_Haruki おはござです! #
  • 10:14 今日は作業OFFでござる。 #
  • 10:16 JABEEEEE! に空目した… RT @asonas: YABEEEEEEEEEEEE!!無性にラブプラスしたくなってきたああああああああああああ #
  • 10:17 @S_Haruki IPSJの論文はともかく、修論は完成しませんwww #
  • 10:18 @hidemaroh 空目してるんですかwww #
  • 10:19 @S_Haruki 修論は2月提出です>< #
  • 10:21 @hidemaroh 悔しい…でも空目しちゃう…! なんですね。分かります。 #
  • 10:21 @S_Haruki 100pも書けません>< #
  • 10:23 えんじにあさんが朝から「パンピー=パンストピープル」とか言いだして怖い… #
  • 11:14 @yatanm <●><●> #
  • 12:45 @earth2001y 了解ですー #
  • 12:45 四ッ谷なう。 #
  • 12:48 はらへ。何か食べてから行こう。 #
  • 12:54 N→ヨヤ→M #
  • 13:00 シクなう。 #
  • 13:00 @S_Haruki 完璧じゃありませんwww #
  • 13:05 新宿分かんねぇw #
  • 13:10 @earth2001y ちょwww 捏造w #
  • 13:10 @maccha もうちょっとで着く…予定です>< #
  • 13:12 会場把握した。 #
  • 13:13 はらへだからどっかで軽くご飯。マック? #
  • 13:14 RT @EkitaiT: ケータイの待ち受けにでかでかと「とある化学の液体窒素」と描かれているから、もしついったらーに見られたらバレちゃう確率高いわ #
  • 13:16 @ArcCosine その選択肢はありませんw #
  • 13:16 @maccha 凸ります! #
  • 13:21 まっちゃさんとじゅんさとさんと合流した! #
  • 13:22 @ArcCosine 二郎は軽くないです>< #
  • 13:26 @ArcCosine あれは軽くなかったです… #
  • 13:26 @yokochie 了解です! #
  • 13:32 @ArcCosine 自分も人間なので限界があるんです>< #
  • 13:35 @ArcCosine 中の人は人間です>< #
  • 13:37 @ArcCosine そうです。ぶた大無理でしたorz #
  • 13:38 @wakaranakatter そうだよ! 中の人は人間だよ! #
  • 13:40 @ArcCosine そうですねー… 小からトライしなおします>< #
  • 13:42 遅刻多すぎな模様だけど今日はゆるゆるだから気にしないw #
  • 13:53 会場前なう! #
  • 13:55 @aosuzu 頑張れ頑張れやればできる! #
  • 14:06 .@earth2001y @Akiu063 @yokochie @kayno @june29 会場先に入ってます。 #
  • 14:12 作業OFFなう. #
  • 14:13 現在のメンバー: @you_got @Akiu063 @junesa_to @maccha @xmmm #
  • 14:17 作業OFFだから作業するよ! 頑張って作業するよ! #
  • 14:17 reply飛ばして邪魔したりするなよ! 絶対するなよ! #
  • 14:21 .@akaru_schwarz Postしてないでデートしてください>< #
  • 14:21 @FromAtom 頑張ります>< #
  • 14:21 @jayssy 吹っ飛びません>< #
  • 14:22 @shiget1210 Postしてないで(ry #
  • 14:22 @neo6120 食べ切れないぶんは任せてください! #
  • 14:23 …はっ! reply返しまくっている! #
  • 14:23 @engineer そんなことないです>< #
  • 14:27 @mitaku 邪魔しちゃダメです>< #
  • 14:50 作業するよみんな!www #
  • 15:14 フォントを9ptから8ptにすると一気に減ったぜ! #
  • 15:31 おびなたんさんにレジュメ読まれてる>< 緊張する>< #
  • 15:32 やっぱり8ptは無理さね… #
  • 15:37 @y_beta さすがに無理っぽいので,9ptに戻しましたw #
  • 15:40 @y_beta 読みにくいですよねw #
  • 15:43 @y_beta ですよねーwwwww #
  • 15:45 関連研究をざっくり削ることにより2ページが見えてきた…! #
  • 15:46 今日の作業OFF,自分が一番Postしていることに気がついた…orz #
  • 15:47 もくもく作業中. www.ustream.tv/channel/earth2001y #
  • 15:55 目標の2ページが見えてきた…! #
  • 16:01 バッテリが残り一時間となったので,ACアダプタを繋いだ. #
  • 16:06 .@june29 さんによりもくもく会listが作られている. twitter.com/june29/mokumoku #
  • 16:16 「けいのさんはツンデレが好き」の形態素解析結果: けい / の / さん / は / ツンデレ / が / 好き #
  • 16:19 一息付くか. #
  • 16:23 「すむむさんはニーソがお好き」の形態素解析結果: す / むむさんは / ニーソ / が / お / 好き #
  • 16:29 @henai あくまでも「すむむ」です>< #
  • 16:29 意外と作業が進んでいる. #
  • 16:36 @S_Haruki 研究室に居るときはもっとPostしているので,それよりは進んでいますwww #
  • 16:37 @henai いやあああぁぁぁwww #
  • 16:40 @henai むむじゃないです>< #
  • 16:40 .@june29 さんと@Akiu063 が真面目な話をしている. #
  • 16:42 「 @june29 」とPostするとjune29さんのiPhoneが震えるらしい. #
  • 16:43 @Magistol 「む」が仕分け対象ですかwww #
  • 16:44 @henai そういう話じゃないです>< #
  • 16:44 @S_Haruki 妨害OFFってwww 最初っから作業する気が無いということですねwww #
  • 16:46 2ページにまで減った…! #
  • 16:47 あとは文の修正とレイアウトに微調整だぜ! #
  • 16:49 @henai mecabが理解してくれないだけです>< #
  • 16:53 サン牧で収穫なう. #
  • 17:02 sectionをrenewcommandすると参考文献の出力がおかしいバグ(?)が叩けない… #
  • 17:06 謎である. #
  • 17:08 sectionをrenewcommandするとsection*{hoge}もおかしくなるなー. #
  • 17:09 @earth2001y 違いますwww #
  • 17:13 @kayno 修論です>< #
  • 17:14 styを頑張って書いても,この先再利用することが無いということに気がつかされた. #
  • 17:14 というわけで,このstyは放棄してやっつけ仕事的なTeXソースを書くよ! #
  • 17:15 vspace! vspace! #
  • 17:19 @Whitethroat なんとwwwww TeX使って欲しいですよね… #
  • 17:25 @Whitethroat そうですよねー.慣れたらTeX以外で書けなくなるくらい便利なのに… #
  • 18:08 一旦作業OFFはお開きにします! #
  • 18:26 @maccha お疲れ様でした! これからもぐもぐしてきますw #
  • 19:00 牛角なう! #
  • 20:59 @you_got ちょwww どういう意味ですかwww #
  • 21:27 @you_got それなら良かったです>< #
  • 21:34 四ッ谷なう。 #
  • 21:38 @you_got はいっ! 今回はゆっくりお話できなかったので、また次回! #
  • 21:39 @kayno おつでした! 次は修論作業ですかねw #
  • 21:39 @S_Haruki 南北線に乗り換えましたw #
  • 21:40 もくもくと作業してもぐもぐとご飯食べてもくもくと焼肉の煙が出る会が終わった! #
  • 21:43 @you_got 了解です! 次はもぐもぐしましょうw #
  • 21:43 研究室寄ってく。 #
  • 21:47 echofonのキーワード検索がデフォルトでかかるようになっていて「すむむ」をクエリにしているのだけどなんだか酷い事になってる… #
  • 21:50 トタなう。 #
  • 21:50 @shiget1210 けまっとさんがデートする日に合わせますよっ! #
  • 21:55 JDを女子大生ではなく女子博士に変換するなど。 #
  • 21:57 @shiget1210 TL見てないで彼女の事だけ見ててください>< #
  • 21:59 ICカード使って出研。 #
  • 22:39 同期がコード書いてた。乙! #
  • 22:40 なん…だと…? RT @s13324: 姉貴に「おやすむ」といったら「おやすむむ〜」って帰ってきた…もしかして…っ!!!!!!!! #
  • 22:43 @さはるさんのお姉さん twitterやってるんですか>< #
  • 22:44 @s13324 何もしてないです>< #
  • 22:46 .@rch850 @engineer けまくないですよ! けまいのはけまっとさんですよ>< #
  • 22:46 @s13324 そう…信じていますっ! #
  • 22:47 @s13324 知られているだなんて事がありませんように… #
  • 22:48 @s13324 twitter怖いです! #
  • 23:19 帰宅って風呂ったー #
  • 23:24 .@minato_ @long_voyager @aosuzu @FromAtom @cielo_ee @ArcCosine @S_Haruki ただいまですー #
  • 23:26 「てめぇのツラ見ると食欲無くなるんだよ!」って事ですか。分かりません>< RT @akaru_schwarz: なんかすむむがごはん食べてる写真見ると食欲が失せた。 [K-tai] [携帯] #
  • 23:29 今日の作業OFF、ブログに感想書くかな。 #
  • 23:39 卑猥な発想をする人が卑猥。 #
  • 23:43 @engineer そんな…orz #
  • 00:01 はてな重い… #
  • 00:02 @engineer 無限にスタックが積まれるのでやめておきますwww #
  • 00:05 24時回ってしまった… #
  • 00:09 感想書いた! @Akiu063 さん、@earth2001y さん、@maccha さん、@yokochie さん、@kayno さん、@june29 さん、@you_got さん、@junesa_to さん、どもありでした! tinyurl.com/yjmkmzx #
  • 00:10 140文字ぴったりだった… #
  • 00:12 @maccha 「少し」ってのがポイントですねwww またよろしくなのです! #
  • 00:15 寝る寝る。 #
  • 00:15 @maccha あいあいーw プラスで良かったです! #
  • 00:18 .@Bororobo @aka_xxxxx @twinfami おやすみですー #
  • 00:34 .@aosuzu @S_Haruki おやすみなさいです! #
  • 00:36 @Akiu063 おか&おつでした! #
  • 00:42 すぱむをすむむに空目… #
  • 00:48 @jayssy いやああぁぁ>< #
  • 00:48 @s13324 違います>< #
  • 00:52 ♪愛しすぎて もう戻れなくて #
  • 00:53 @aka_xxxxx #
  • 00:55 人を好きになるとか怖いですね。その人の事で頭がいっぱいになって。そう簡単に気持ちは変わらなくて。 #
  • 01:00 @aka_xxxxx いえいえー>< #
  • 01:00 @S_Haruki そもそも恋の対象となる女性がいませんw #
  • 01:07 @S_Haruki で、ですよね>< きっとそのうちなんかありますよね>< #
  • 01:10 @自分 寝ろ #
  • 01:14 めかぶさん… ここは頑張って耐えてください>< #
  • 01:15 めかぶさんのPostをだーっと読んだ。うぅっ… #
  • 01:16 @EkitaiT 寝かせてください>< #
  • 01:16 @aosuzu ありがとう妹よっ! 兄さん寝るよ! #
  • 01:19 @EkitaiT 男同士だととても虚しいですね… #
  • 01:22 @EkitaiT ですね…orz #
  • 01:24 恋愛で、誰かが幸せになったら別の誰かが不幸せになって。幸せの総量って限られてるの? だとしたら自分は幸せと不幸せのどちらを選ぶべきなの? #
  • 01:32 @S_Haruki うー、だと良いんですが、… #
  • 01:32 @S_Haruki うー、だと良いんですが… #
  • 01:32 @aosuzu おやすです>< #
  • 01:35 奪われるとか先越されるとか、もう全く笑えないネタばかりだ… #
  • 01:37 @S_Haruki もう追うの疲れましたwwwww #
  • 01:41 どんなに好きになっても、空回りするばかりではしんどいだけ… #
  • 01:43 アクセル全開で踏んでるのに空転してるタイヤ、これじゃ車に負荷かけてガソリン食ってるだけなんですよ。 #
  • 01:47 @S_Haruki 空転させることしか出来ない恋愛初心者マーク付けてます>< #
  • 01:47 リア充は性人式だったのか… #
  • 01:49 @acuremx アクセル踏むか踏まないかの2択しか出来ないタイプです>< #
  • 01:49 ダメじゃん。 #
  • 01:53 @S_Haruki そんなこと無いです… #
  • 01:54 自分なんて、色恋沙汰に関しては嫉妬心の塊みたいなもんです。 #
  • 01:54 そんな自分が醜い。 #
  • 01:58 @acuremx あうー… 難しいです>< #
  • 01:58 @S_Haruki そうなんですかね… うーん… #
  • 02:02 好きになった方が負けとはよく言うけれど、好きになるか否かなんて、自分でどうこう出来ない。 #
  • 02:08 @kabutanaka そうなんですよね… 困ったものです。 #
  • 02:08 @S_Haruki もう嫌というほどボコボコにされましたwww #
  • 02:09 感情は不可逆変化。好きになったらもう戻れない。 #
  • 02:11 @S_Haruki 確かに…! #
  • 02:12 @alcoholic_wolf いえ、残念ながら違いますw #
  • 02:13 @acuremx ひゃう>< うー、頑張ります>< #
  • 02:14 嫌いになっても好きだから困る。矛盾してて困る。 #
  • 02:16 だから早く忘れたかった。会いたくなんてなかった。感情がぶり返してきてもどうする事も出来ないから。 #
  • 02:19 @S_Haruki それも良いとおもいます! #
  • 02:32 あうぁー… #
  • 02:39 あと3時間ちょっとしか眠れない時刻になってしまった… #
  • 02:46 フルボッコですの! #
  • 02:49 ぼろぼろ #
  • 02:52 ぐさぐさ #
  • 02:59 傷付けられて、傷付けて。なんだか不毛な気がしてしまって虚しい。 #
  • 03:12 恋愛の悩みほど他人が肩替わり出来ないものも無いね。世の中には悩んでいるヒトがごまんといるのに。 #
  • 03:19 あなたの手で「終わらせて」くれるなら、それで良い。 #
  • 03:21 切れ味の良いナイフを。 #
  • 03:25 @m_on_yu しょうが無いです>< 最後は自分自身でどうにかしないと… #
  • 03:28 @m_on_yu なんというツンツンな応援www #
  • 03:28 すむむもツンデレなんです。分かってください… #
  • 03:34 @m_on_yu デレてあげてくださいw #
  • 03:36 あぅー #uzai #
  • 03:36 使ってみた。 #
  • 03:40 ギリシャ文字の一つかー。 #guzai #
  • 03:44 ヤバい。あと一時間半しか眠れない… #
  • 03:45 FといいNといい変態ですね。NCT的な意味で。 #
Automatically shipped by LoudTwitter