今日のtwitter発言

  • 00:05  今自分の書いてるもののデバッグ(的なこと)するのが数年後とかたまに気が遠くなる。
  • 00:14  こーのまーま!きみーだけーを!うーばいーさーりーたーいーいぃい!
  • 00:15  @chlere たまに無性に聴きたくなりますw  [in reply to chlere]
  • 00:16  横着して日本酒を瓶から呑んでる。だめ人間ならぬだめかっぱ。
  • 00:19  @ci_you 日本酒のアレですか…  [in reply to ci_you]
  • 00:20  毒を喰らわば(かっぱの)皿まで。
  • 00:23  @reika_kai001 ぱにゃもかわいすぎて食べたいです。  [in reply to reika_kai001]
  • 00:24  あと2週間ちょっとでバレンタインとかやめてくださいしねます
  • 00:26  世の中のあらゆるバレンタインをバランタインで置き換えるお仕事。
  • 00:29  結構な勢いでMELCOタブが流れてく。
  • 00:31  @kirikuzudo とりあえず12年で。  [in reply to kirikuzudo]
  • 00:32  @y_beta そうです…  [in reply to y_beta]
  • 00:36  もふもふ…
  • 00:38  @igaiga555 全然古くないですよ>< DEENは20代の人間にとってもまだバリバリです!  [in reply to igaiga555]
  • 00:43  @kirikuzudo あんまりバランタインは呑まないんですけどねw もっぱら梅酒ばかりで、楽に楽に呑んでます。  [in reply to kirikuzudo]
  • 01:23  ぱにゃものきらきらお目々で見つめられると照れる.
  • 01:28  普通の英単語をtwitter idに解釈してしまってアレ.
  • 01:42  「男女が三回晩御飯を共にして,それでどうにもならなかったら諦めろ」ってなんかで聞いたことあるけど,逆に言えば三回晩御飯食べるまでは諦めるなって事なんですかね.
  • 07:25  @uluna もふもふしましょう.  [in reply to uluna]
  • 07:30  朝カレーとは胃がタフな…
  • 07:30  ぱにゃもふもふ.土日はいっぱいもふもふ出来て幸せ.
  • 07:36  きりくずどうさんのPostでふと思い出したけど,測温抵抗体と熱電対と,どっちを採用するかの基準をあれこれ聞いてみたい.
  • 07:56  「じゅんかん」は循環水系統.
  • 10:29  源泉徴収票を見て税金ってえげつないと実感するだけの簡単なお仕事ァ…
  • 10:34  @igaiga555 名曲はいつまでも名曲ですね。  [in reply to igaiga555]
  • 21:24  はらへ
  • 21:56  ラーメン大盛りと中華丼食べたら結構お腹膨れた.食細くなった…
  • 21:57  パンプキンに行っても,普通と小のダブルは食べられないかも.
  • 22:02  プレートをブレードに空目したのは,スイマーゆえか職業柄ゆえか.
  • 22:08  Genに詳しいわけでもないしGTに詳しいわけでもないしSTに詳しいわけでもないしそれゆえ制御屋と言っても良いくらいです.
  • 22:12  ハードのスペシャリストにもソフトのスペシャリストにもなれないけれど,一歩引いた所からそれらを俯瞰して見ることの出来る楽しさが制御屋さんにはあると思うの.
  • 22:16  体育会系男子と肉食系男子とは,かぶっている所は多いだろうけど別物です!
  • 22:17  ←体育会系草食水中系男子
  • 22:22  へたれ,ですね.
  • 22:29  iPhoneの連絡帳を眺めながら「あー,この人はこんなアドレスだったなー」と楽しむけれども誰にもメール送ってない程度にはへたれです.
  • 22:29  @spilca_ あわわ,そんなつもりは><  [in reply to spilca_]
  • 23:52  @spilca_ 独り言でした><  [in reply to spilca_]
  • 23:59  長風呂しながら読書する幸せ。

Powered by twtr2src