今日のtwitter発言

  • 21:51  遠目に見て「今日の晩御飯はカツカレー!」と喜んでたら実はカツ飯だった…
  • 21:53  @iori_okun 美味しいんですが、カツカレーには勝てません><  [in reply to iori_okun]
  • 23:41  theinterviewsがまたテコ入れしてきた。
  • 23:44  「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://t.co/Hr0cmzKS #theinterviews
  • 23:46  「カレーをつくる時のこだわりがあれば教えてください。」に答えました http://t.co/7kOiMBNa #theinterviews
  • 23:51  地熱発電の制御が比較的容易ってのは、ベースロード運用するからってのが大きいんじゃないんですかね。出てきた蒸気を蒸気加減弁全開にしといて蒸気全部飲み込む。IPRは多いだろうけど。
  • 23:52  むしろガバナ制御がメインか。
  • 23:53  @xmmmxko どんなポイズンなの…  [in reply to xmmmxko]
  • 23:56  「好きな人にはどうやってアプローチしますか?教えてください。」に答えました http://t.co/KUkZ4o1G #theinterviews
  • 23:57  IPRについては某社の特許ページがひっかかったので問題無い。

Powered by twtr2src