今日のtwitter発言

  • 00:24  憂いを帯びた目は素敵
  • 00:28  ぱにゃもとの蜜月な日々をPostするだけの30が近づいてきた野郎のアカウントをfollowしている意味を問いたい.
  • 00:34  @3jyo ぎくっ  [in reply to 3jyo]
  • 00:39  過去の遺物を発見して死にかけた
  • 00:53  「好きなタイプ」と「実際に惚れる人」とに差異があっても不思議に思わない.射程外から飛んできても惚れちゃうんだから,よっぽど魅力的なんじゃなかろうか.
  • 00:53  端的に言えばニーソ履いてなくても全く問題無いってことです.
  • 00:56  @_y_u_ ちょっと距離離れすぎてませんかw  [in reply to _y_u_]
  • 01:04  @_y_u_ 水平線でも充分遠いです><  [in reply to _y_u_]
  • 12:13  高専カンファ in ものづくり名古屋と聞いて震えている.
  • 12:14  @_y_u_ どっちなんですかね… 魚ではないからエラは無いようなw  [in reply to _y_u_]
  • 12:16  温めていたネタは二つほどあったけれど,ちょっと後回しにして名古屋向けのネタ考えてみる.
  • 12:48  会社であったかいコーヒーが飲みたいと思って魔法瓶にコーヒー入れて持っていったのに,午前中は熱過ぎて一滴も飲めなかったというオチ.
  • 23:19  .@engineer @kirikuzudo 制御屋さんから見たものづくりで何かネタ考えときます!
  • 23:24  半導体メーカではない方のAMDの話とか面白いかなーと思って学会から論文ダウンロードしたところ。

Powered by twtr2src