今日のtwitter発言

  • 00:01  にんにくの日か。
  • 00:03  iPhoneアプリの「WhatToday」で今日は何の日か調べようと思ったらアプリ落ちた。2/30は調べられるのに…
  • 00:13  @miuxclips 明日はにんにく臭い人がたくさんですw  [in reply to miuxclips]
  • 00:16  筋肉痛の時こそ筋トレ。
  • 00:17  いや、正確には軽く動かして疲労抜く程度。
  • 00:19  えんじにあさんが情報欠落させててこわい。
  • 07:26  ぱにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
  • 19:57  銀河鉄道999を読むためだけにiPad買うというソリューションを自分に与えようとしていてまずい。 http://t.co/UNz8IHPU
  • 20:15  @meke_meke 値下がりしたiPad2でも良いかなーって思ってます。  [in reply to meke_meke]
  • 20:16  文庫本は紙で読みたいけれど、漫画だったら電子書籍でも良いかしらんと思いはじめて折衷案。
  • 20:20  @meke_meke うーむ… まずはヨドバシで現物チェックですねw  [in reply to meke_meke]
  • 23:54  努力と経験とによって初めて構築される「自信」を持てるほどの努力がまだ足りてない。

Powered by twtr2src