今日のtwitter発言

  • 00:01  "ベートーヴェンはコーヒーを挽いて飲む前に60粒数えていた" - 香りのよいコーヒーをご自宅で | ベートーヴェンとコーヒー http://t.co/ti1mGScV
  • 00:19  手先を手羽先に空目したので呑みに行きたい。
  • 00:25  ほんの少しだけ酔ってる。嘘です。それなりに酔ってる。
  • 00:31  原発に罵詈雑言を浴びせる暇があったら、如何にして安全に運用するか、如何にして廃炉にするか考えたい。
  • 00:35  粗探しして非難するのは簡単だわ。
  • 07:20  ぱにゃもふもふぱにゃちゅっちゅ
  • 12:10  お偉いさんだろうとなかろうと,家に帰りゃ飯食って風呂入って寝てるしバールのようなもので殴ったら死ぬし,人間である事に変わりないんだからそう極端に臆する必要もない.
  • 22:37  俺…この図面が出図できたら盛大に呑みに行くんだ…
  • 22:39  部屋でゆっくり映画を見るなんて週末を過ごしてみたい.
  • 23:12  帰宅って風呂ってぱにゃもふもふ!

Powered by twtr2src