今日のtwitter発言

  • 00:13  RPNなhp35sを普段使いにしてるんだけど、もっと薄いのが欲しい。と思ったらhp15cの復刻版売ってるじゃないのおおぉぉぉぉ! http://t.co/TMfqCiNr
  • 00:17  hp15cをポチったぜひゃっはああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • 00:18  大人の財力すばらしい。
  • 00:20  @hatotto どういう意味ですか><  [in reply to hatotto]
  • 00:20  .@aka_xxxxx @3jyo どういう事なの…
  • 00:21  35sと15cと、どちらを会社に置く用にするか悩む。
  • 00:21  (これで5台目の関数電卓
  • 00:24  iPhoneにもRPN電卓のアプリ入れてて、もう普通の電卓が打てない体になってる。
  • 00:25  @hatotto せめて… せめてはっとさんのアイコンが女の子だったら!  [in reply to hatotto]
  • 00:25  資格試験だと逆ポの電卓持ち込めない事が多くてしょっちゅう計算ミスする。
  • 00:28  @hikaru_donguri 打てますよ!ばりばりです!  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:29  @hikaru_donguri 残念ながら生えません…  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:33  呑み会ドリブン以外にもうひとつ楽しみが出来て嬉しい。
  • 00:39  こんにゃくとは。
  • 00:41  結婚、かぁ…
  • 00:45  ぱにゃも<3
  • 01:45  先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話: 先日倒産したメモリメーカーの友人と飲んできた話彼は純粋な技術屋といった感じで、愚痴もまじっていたせいだろうか、何を言ってるかわからない部分もあったが、いろいろと興味深い話を聞... http://t.co/DcdxLyir
  • 12:12  図面を手に取るだけで,厚さからどの図面か分かるようになってきた.
  • 12:16  盲牌ならぬ盲図面が出来るようになる日も近い.
  • 12:17  盲(おっ)ぱいなんて思いついたけど何が言いたい自分.
  • 12:50  のんびりお酒呑みながら映画見たい.
  • 12:51  俺は仕事をするぞジョジョー!!!!!
  • 23:10  xmmmはTLでは「マッチョ担当」です。 #私の担当はこれ http://t.co/k0w6EIqO がんばる…
  • 23:12  いつも最寄りのコンビニはICOCAで買い物するんだけど、スパゲティ温め待ちの間、レジ打ちの女の子に「ICOCAってどうやったら買えるんですか?」って聞かれた。とりあえず駅行ってこい。
  • 23:14  @hidemaroh そうなんですよね…  [in reply to hidemaroh]
  • 23:14  @kklemon 全く思い付きませんでしたwww  [in reply to kklemon]

Powered by twtr2src