今日のtwitter発言

  • 00:06  廃炉にするのに十年単位の期間を必要とするのだから、今ここで原子力関係の技術者が途絶えるとあとで困る。
  • 00:10  建てるのに十年くらいかかるんだから廃炉にするのに十年必要でもおかしくないかなーと思う程度には麻痺ってきてる。
  • 00:12  @kawataso 良いですね。気持ちの良い一杯になりそうです。  [in reply to kawataso]
  • 00:13  @hidemaroh まさに今解決したい問題ですね…  [in reply to hidemaroh]
  • 00:15  北電泊と東電柏崎刈羽しか動いてない現状にはホントに驚く。
  • 00:16  @hidemaroh 今ある炉を潰してから…になると思いますね。やっぱり時間が…orz  [in reply to hidemaroh]
  • 00:20  @hidemaroh 火力だと普通ですねー。リプレースシリーズ、なんて言葉があるくらいですし。  [in reply to hidemaroh]
  • 00:20  @ci_you まったくですよ!!!!!  [in reply to ci_you]
  • 00:21  今年の夏は電力供給間に合うのかしらん…
  • 00:23  @hidemaroh E=mc^2は偉大なり…  [in reply to hidemaroh]
  • 00:25  がむばるしかない。
  • 00:27  「ち、地球のみんな!オラ(日本)に(電)力を分けてくれ!」的な何か。
  • 00:35  たまには真面目なPostしとかないとぱにゃもふしてるだけのかっぱになってしまう。
  • 00:38  ぱにゃもふもふ!
  • 07:24  ぱにゃにゃぱにゃにゃ
  • 07:27  @yuyutoto11 もふもふもふもふ…  [in reply to yuyutoto11]
  • 12:13  天気悪いなぁ…
  • 12:26  俺はカツカレーを食べるぞジョジョー!!!
  • 12:53  お腹が満たされて眠い
  • 23:10  まんまるお月さまがぱにゃものお皿そっくり。

Powered by twtr2src