今日のtwitter発言

  • 00:07  @engineer D  [in reply to engineer]
  • 00:34  kirikuzudoさんのPost見て思ったけど,cc-Linkってどこまで信頼して良いんだろう.
  • 00:40  流れ的に,Core2Quad積んだマシンでひたすらフロッピーディスク読み込むお仕事とか思い浮かんだ.
  • 08:35  起きたらニチアサTLだったのでまた布団に潜り込みたい.
  • 08:37  電車の中で寝よう
  • 08:39  @xmmmxko ちょっとそのお仕事やってみたい!  [in reply to xmmmxko]
  • 09:52  MY LITTLE LOVER / Man & Woman
  • 09:53  朝からマイラバ
  • 10:26  @salmonsnare 名曲ですね!  [in reply to salmonsnare]
  • 10:40  横幅を肩幅に空目…
  • 10:47  しまった.昨日の「えー,ソフトー?ソフトワイヤが許されるのはー(ry」に「警報」加えるの忘れてた.制御,警報,監視の3つ.
  • 10:48  テレメータ系男子(訳:ストーカー)
  • 10:48  ネタがニッチ.
  • 11:09  駅ホームにある非常停止ボタン,ハードのB接で組むべきだろうけど良い値段しそう.実際のとこどう組んでるんだろう.
  • 11:10  滅多に押されることないから,油圧で組んでも良いのでは,とも考えてみる.
  • 11:13  @hidemaroh そうなんですか… 自動で電車停めてくれるものだと…  [in reply to hidemaroh]
  • 11:14  お昼ご飯は駅弁だ!ひゃっほー!
  • 11:18  @engineer お金はかかりますが信頼性の点で!という話だったのですが,どこまで信頼性が求められるかですねw  [in reply to engineer]
  • 11:24  ひつまぶしよりは手羽先気分
  • 11:28  呑みたい時が呑みどき!
  • 11:31  酒を呑みたいと思ったとき!そのとき既に行動は終わっているんダッ!
  • 11:32  名駅内の立ち飲み山ちゃんって昼間開いてたっけか.覚えてない.
  • 11:38  名駅山ちゃんの営業時間.[ランチ]10:00〜14:30 [立呑み]15:00〜23:00 http://t.co/xXhZLRLv
  • 11:42  文系大学生の飲み会コールって激しそう.(というイメージを持ってる体育会系)
  • 11:44  @kklemon それテニサーじゃなくて呑みサーや…  [in reply to kklemon]
  • 11:45  呑んで!呑んで!呑んで呑んで呑んで!どどすこすこすこどどすこすこすこ…
  • 11:48  「テニサーは他のサークルと比べて呑みサーである確率が高い」という仮説検定を誰か.たぶん却下されないと思う.
  • 12:51  だぎゃー国に入国.
  • 13:07  コインロッカー空いてない…
  • 13:14  @kirikuzudo でやんす!今晩飲みますか?w  [in reply to kirikuzudo]
  • 13:21  @kirikuzudo 携帯にメール入れます!  [in reply to kirikuzudo]
  • 13:36  栄まで出たのに空きがなくて詰んだ.もう頑張って運ぶか…
  • 13:44  定期入れの中身がICOCASuicamanacaとめまぐるしくジョブチェンジTOICAなにそれおいしいの?
  • 13:54  いつも思うんだけど,名古屋ってニーソ率高い.
  • 16:55  一仕事終えたので名駅向かう.
  • 16:57  飲み会に皆遅れるということなので,遅刻量保存の法則がみだれる!
  • 17:01  @ru_tya お仕事ですw  [in reply to ru_tya]
  • 17:29  アルファベットもアレもAから始まるのに,なんで音階はCから始まるの?
  • 18:00  ようやく揃った!
  • 18:01  きりくずどうさんとえんじにあさんと呑み!いつぞやの飲み会思い出すなー.
  • 18:03  第二弾も開催したいな.
  • 18:03  @nextpod 出先なのであとで読みます!どもありです!  [in reply to nextpod]
  • 21:48  エロコロこわい
  • 23:35  @pqa4 連絡先急募  [in reply to pqa4]

Powered by twtr2src