今日のtwitter発言

  • 01:17  洋画ってカジュアルに寝るから怖い。
  • 01:22  ただ寝たいだけなら風俗でも行ってろよ。
  • 01:22  失言!!!
  • 01:27  @salmonsnare なんですか鮭さん><  [in reply to salmonsnare]
  • 01:28  瀕死
  • 01:29  @salmonsnare そりゃ、サービスに依るんじゃないですかね…  [in reply to salmonsnare]
  • 01:31  @salmonsnare 分かりません><  [in reply to salmonsnare]
  • 01:33  こんなことPostしてっから男闘呼力が上がらない。
  • 01:36  @kirikuzudo http://t.co/dY4Fu07N  [in reply to kirikuzudo]
  • 01:41  二次元に興味も無ければ三次元でやっていくだけの器用さも無い。どうしたらいいのぱにゃもおおおぉぉぉぉ!
  • 01:44  @salmonsnare ぱにゃもふもふ!ぱにゃもふもふ!かわいいです!  [in reply to salmonsnare]
  • 01:45  女性へのアプローチの仕方とやらを本腰据えて勉強するべきだわ自分。
  • 01:47  @salmonsnare うぐぅ  [in reply to salmonsnare]
  • 01:47  @kklemon むしろ拒絶反応が…  [in reply to kklemon]
  • 01:52  @kirikuzudo 感じろとか!卑猥!  [in reply to kirikuzudo]
  • 01:54  昔は全然こんなこと考えなかったのにな.ろくすっぽ経験値も増やさずに歳を重ねてしまうと酷い.
  • 05:06  ぱにゃもふ…
  • 05:09  草食系男子ってよりも胡瓜食系男子だな.かっぱだけに.
  • 05:11  きゅうりたべたい
  • 08:11  ぱにゃもと目覚める朝.今日もかわいいもふもふ.
  • 09:01  計量法: 計量法第二条 この法律において「計量」とは、次に掲げるもの(以下「物象の状態の量」という。)を計ることをいい、「計量単位」とは、計量の基準となるものをいう。 一 長さ、質量、時間、電流、温度、物質量、光度、角度、立... http://t.co/UQxakNz7
  • 09:08  計量法、そもそも文量多くて心折れそう…
  • 09:12  こんなのが読みやすいとかくれいじー…
  • 09:17  飲酒運転の検査で使うアルコールチェッカって、校正記録出してくださいって言ったら出してもらえるのかな?
  • 09:18  シングル計器で校正記録も無しにしょっぴかれたら堪ったもんじゃない。
  • 09:23  ちゃんとしたチェッカには校正ガス付いてるみたいだけど、校正されてるかどうかは別の問題… http://t.co/HDlE2Spi
  • 09:27  @engineer なるほど。じゃあ試薬での試験が妥当な結果を出してくれたらとりあえずは問題無いですね。  [in reply to engineer]
  • 09:41  雹でっせ雹。
  • 09:45  例えば0〜5mg/mlが測定レンジのアルコールチェッカがあったとして、計器の精度がF.S.±1%だとしたら、「疑わしきは罰せず」を忠実に再現しようと思うとゼロ点を0.05mg/mlずらして校正しておかないといけないよなーと思ったけどとてもこんなことやってそうにない。
  • 09:47  でも計器一つで人をしょっぴくならこれくらいやっておかないと後で揉めそう。
  • 09:48  @junesa_to こっちがなんとかして欲しいくらいです><  [in reply to junesa_to]
  • 09:50  むしろ特計付けたい。
  • 09:52  らいむそれ揉む違いや…
  • 09:55  いくら良いモノ作っても、計測がザルならモノはザル以下になる。
  • 09:57  測るぜー 超測るぜー
  • 10:00  計量士の資格取って、女性のスリーサイズを測る仕事にでも就くか…
  • 10:00  これはひどい
  • 10:02  @junesa_to 測りたいのは環境じゃないのです><  [in reply to junesa_to]
  • 10:05  @junesa_to 畑違いすぎて死にそうですね…  [in reply to junesa_to]
  • 10:06  密会とは良い響き…
  • 10:07  @junesa_to 興味がないものはてんでダメですwww  [in reply to junesa_to]
  • 10:09  いや、本来密会が普通だったのに、手軽にアクセスできるインターネットのせいで密会が密会でなくなっただけか。
  • 10:10  でも逆に、密会をするきっかけが増えたとも言えるような。うーん。
  • 10:11  @hidemaroh ホントそう思いますwww  [in reply to hidemaroh]
  • 10:24  まぁ大抵のことはある程度のレベルまでは経験次第だから,ロークラの人達が法律読んで理解するのも,自分がbode線図読んで理解する感覚に近いのかもしれない.かも.
  • 10:26  でも,法律読んでもよく分からないから解釈読むけどその解釈もよく分からんときは「解釈の解釈」が欲しくなってアレ.
  • 10:27  『「火技省令とその解釈」の解釈』はどこで読めますか.
  • 10:28  「ガス」と一言書いてあっても,どこのガスなんだよどういう種類のガスなんだよ定義を書けよ!!!といつも悶々とする.
  • 10:30  @hidemaroh 両方読みますが,解釈を読んでおけばまぁ間違いはないかな…という程度ですね.可能な時はなるべく解釈ではなく省令を引用しますが.  [in reply to hidemaroh]
  • 10:39  @hidemaroh 数値までは書いてないような… 思い出せません.が,数値が必ずしも必要なわけじゃないので.ほげほげの設置基準やらなんやら.  [in reply to hidemaroh]
  • 11:02  高圧ガス保安法: 高圧ガス保安法第一条 この法律は、高圧ガスによる災害を防止するため、高圧ガスの製造、貯蔵、販売、移動その他の取扱及び消費並びに容器の製造及び取扱を規制するとともに、民間事業者及び高圧ガス保安協会による高圧ガ... http://t.co/Z9xcF3x1
  • 11:37  @iori_okun 了解です.梅淀のどこを集合場所にしましょうか?  [in reply to iori_okun]
  • 11:50  @junesa_to 拝承!  [in reply to junesa_to]
  • 11:54  突風により折り畳み傘がお亡くなりになった…
  • 11:57  一階にカフェなんてあったっけか.
  • 12:27  はらへー!
  • 13:48  エレベータがNational OTISとは珍しい.
  • 14:27  若干食べ過ぎ感.
  • 15:22  うーん,うーん,何度も悩むくらいなら,さくっとディスプレイ買ってしまおうかしらん.決断力が無い…
  • 15:26  @engineer ぐむむ…  [in reply to engineer]
  • 15:30  映画見るようになってからディスプレイ欲が凄まじい.
  • 15:53  結局LGのE2350買っちゃった…!ほっほーい!
  • 15:54  @iori_okun こちらこそどもありでした!次は夜にしてたらふく食べますw  [in reply to iori_okun]
  • 15:55  大きなディスプレイで存分にtwitter!!!
  • 15:58  @_y_u_ 自分にとっちゃ充分すぎるサイズですw  [in reply to _y_u_]
  • 15:59  PCとDSPの運用をどうするか.
  • 16:00  @FromAtom 今月の散財具合が酷い!  [in reply to FromAtom]
  • 16:01  @_y_u_ 置くスペースがありません><  [in reply to _y_u_]
  • 16:01  @FromAtom お金持ちじゃないけど買っちゃいました!  [in reply to FromAtom]
  • 16:03  日曜が一晩で30k円飛ぶ飲み会だったのがデカい.OB料金すぐる.
  • 16:03  @_y_u_ そこまでの気合はあいにく><  [in reply to _y_u_]
  • 16:08  @_y_u_ 机の奥行きが短すぎて,あんまりデカいの置くと狭苦しいんですよね… 寮出たら好きなようにできるのですががが.  [in reply to _y_u_]
  • 18:50  @iori_okun たらふくだったらあとカレー2杯は食べてますよ.  [in reply to iori_okun]
  • 21:42  とりあえずディスプレイ机に置いた。あれこれやることあるけど明日に回そう…
  • 22:12  お酒呑みながら映画見るのだ!
  • 22:17  @mad_zilch マトリックスレボリューションズです!  [in reply to mad_zilch]
  • 22:19  @mad_zilch 実はマトリックスこれまで見たことが無くて、今月に入ってから一気に3作消化するという…w  [in reply to mad_zilch]
  • 22:24  お酒よーし!プリングルスよーし!ヘッドホンよーし!ぱにゃもふよーし!さて観るぞ!

Powered by twtr2src