今日のtwitter発言

  • 00:40  ぷはー、楽しい2時間だった!
  • 00:42  @miz_hiro 極楽でしたwww  [in reply to miz_hiro]
  • 00:46  流石にもう一本は無理だな。明日にしよ。
  • 00:48  @engineer 確実に睡魔が勝ちますwww  [in reply to engineer]
  • 00:49  @colun いえいえ、こちらこそかっぱがお世話になりました。  [in reply to colun]
  • 00:52  @engineer ここで攻める理由がありません><  [in reply to engineer]
  • 00:53  この時間から見るなら映画じゃないものだろ…
  • 00:55  @engineer 試合の時のビデオ振り返りとか…  [in reply to engineer]
  • 01:02  だらだらtwitterでもしようかと思ったけどとくにPostするネタもない。
  • 01:02  @engineer それはネタじゃありません><  [in reply to engineer]
  • 01:02  はぁ… 添い寝とかいいなぁ…
  • 01:04  @engineer 酷い誤解です!  [in reply to engineer]
  • 01:05  @salmonsnare むーふ…  [in reply to salmonsnare]
  • 01:06  一人の生活がある程度充実してるせいか,結婚願望も子供が欲しいとも思わないのよね…
  • 01:07  ただ,一度だけ結婚願望のようなものが芽生えたことがあって,その理由が「この人がウエディングドレス着たらとっても綺麗なんだろうなぁ…」と思った時が唯一.
  • 01:08  でもそれって明らかに手段と目的とを履き違えてるのよね.
  • 01:08  @engineer えっ…  [in reply to engineer]
  • 01:11  白ニーソは外道.
  • 01:14  白ニーソもベラルーシと同じように「ベラニーソ」とでも呼ぶ.
  • 07:27  ふぁぼテロリストの朝は早い.「世界平和のためには,昼夜問わずに俺がふぁぼらないといけないもんでね…」と@engineer は語る.
  • 07:29  プリキュアじゃなくてぱにゃもふのための起床です!(二度寝開始)
  • 07:37  RT @engineer: 24時間ファボリ 「愛は地球を救う」
  • 07:39  炉心は元気なのに蒸気タービンだけ切り離した状態を指して「原発止まった!これで安心!」とかいうの見ると鼻から牛肉どころか鼻からスパゲティ出そうになる.
  • 07:41  ふぁぼられるたびに愛を受け取ってたら,今頃俺は大家族だぜ(白目
  • 07:43  @colun 牛乳のつもりでした>< 激しいたいぽ…orz  [in reply to colun]
  • 10:49  ぱにゃもかわいすぎてお布団から出られない
  • 13:36  synergyの設定で悪戦苦闘…orz
  • 13:37  以前設定したとき,特に難しいことはなかった気がするのに.
  • 14:22  synergyって24800開けとかにゃならんかったっけ…orz ファイアーウォールが原因だった.
  • 14:59  ようやくPC環境整った.synergyで時間食いすぎ.
  • 15:04  「参加者に制限はありません」を「参加者に制服はありません」に空目したは何故だ…
  • 15:07  @heimusu たとえそんなプレイ,したくてもできません><  [in reply to heimusu]
  • 15:08  @heimusu できるんですか!できるんですか!  [in reply to heimusu]
  • 15:11  @heimusu がん…ばり…ます…  [in reply to heimusu]
  • 15:11  @engineer なにそれひどい  [in reply to engineer]
  • 15:14  @heimusu は…い…  [in reply to heimusu]
  • 15:14  @engineer 当然違います!  [in reply to engineer]
  • 15:20  制服プレイがしたいわけではなく,制服うんぬん以前に,ちょっとまったりしたいだけです.
  • 15:24  "米原..." http://t.co/qovXjecC
  • 20:29  今日食べたものが明日の自分の血となり肉となるというのに,あんまりジャンキーなものばかり食べてたら身体だけじゃなくて思考までジャンキーになりそうで怖いですよ.
  • 20:32  頭ン中が脳味噌じゃなくて筋肉詰まってる奴が言うことじゃないかもしれないけど.
  • 20:36  蟹味噌食べたい.
  • 20:37  蟹の甲羅に日本酒注いで呑みたい.
  • 20:40  @hidemaroh 良いですねー.じゅるり.  [in reply to hidemaroh]
  • 20:41  ぱにゃものお皿に日本酒注いで呑むという暴挙はしません!!!
  • 20:42  @hidemaroh 微々たるものです><  [in reply to hidemaroh]
  • 20:50  AKB48,一人抜けたからAKB47になるのかな?え,ならない!?
  • 20:51  @hidemaroh どういう意味ですか><  [in reply to hidemaroh]
  • 20:54  @hidemaroh なんと…確かにAKBも似てるようなw  [in reply to hidemaroh]
  • 20:56  前田敦子に「♪この支配からの!卒業!」って尾崎豊歌って欲しい.他意は無い.
  • 20:58  ガムせどにーさんか…
  • 20:59  @poyapoya 凄い… そんな大組織だったんですか…  [in reply to poyapoya]
  • 21:07  理系男子の理系男子による理系男子のためのステマ(理系男子ブームとは!!!)
  • 21:08  @iricotea そこ,わくてかするとこですかwww  [in reply to iricotea]
  • 21:14  知っているぞ!奴らが所望しているのはただの理系男子ではなく,美形男子でもあるという事を!!!
  • 21:14  @iricotea そういう人が増えると嬉しいんですけどね…  [in reply to iricotea]
  • 21:18  理系男子ブームが終わる前に体育会系男子ブームはよ.両方来たら相乗効果!!!※
  • 21:28  @iricotea ああ無情…  [in reply to iricotea]
  • 21:29  @colun はっ…! 確かに!確かに!  [in reply to colun]
  • 21:32  ふぁぼってるのがそれこそ理系男子ばかり…と思ったけどそもそもfollowerの圧倒的多数が理系だった.
  • 21:44  にあたそ
  • 22:05  妥協はしない.満足もしない.でも諦めもしない.人に厳しく自分にはもっと厳しく.そうやって何年も何年も泳いできたからこそ,大舞台でも躊躇する事なく闘う自信が付いた.
  • 22:06  自分にとって「自信を持つ」ってそういう意味だから,そう簡単に付きやしない.努力の伴わない自信なんて幻想.
  • 22:14  ま,難しいこと考えずにとりあえず呑みますかね.(明日は有休)
  • 22:17  @chalcedony きっとかるせどさん得意の空目ですよきっと.  [in reply to chalcedony]
  • 22:18  @chalcedony ぐ(びぐび)ぬぬー!  [in reply to chalcedony]
  • 22:20  @chalcedony かんぱーい!  [in reply to chalcedony]
  • 22:22  昨日に引き続き,映画見ながらお酒..最近のマイブーム.

Powered by twtr2src