今日のtwitter発言

  • 00:00  4/1だ!今日も泳ぐのでエイプリルフールならぬエイプリルプール!(ドヤァ
  • 00:01  TLが嘘で埋まりすぎだわwwwwwwwww
  • 00:02  ふぁ,ふぁぼられてもちっとも嬉しくないんだからねっ!
  • 00:04  もうPostするネタが嘘ネタしか思い付かなくて死亡
  • 00:05  @hikaru_donguri ホントです><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:06  きゅーびっくさんのふぁぼテロまじ…
  • 00:10  ニーソとか別に興味無いですし.
  • 00:13  あんなもの!ただの布だ!
  • 00:17  google先生,いつの間にモールスで日本語打てるようになってたの… http://t.co/mLzD2e7J
  • 00:18  エイプリルフールってJSTで4/1の間嘘ついても良いの?筑波時間は適用されるの?
  • 00:20  @hidemaroh つくば時間とJSTの関係って,どうなってるんですかね… いまいちよく分かってなくて.  [in reply to hidemaroh]
  • 00:21  @S_Haruki やだなーはるきさん.今日本に居るから問題無いじゃないですかー  [in reply to S_Haruki]
  • 00:24  @hidemaroh 日本標準時の明石から!  [in reply to hidemaroh]
  • 00:24  @S_Haruki えっえっ…(素で驚いている)  [in reply to S_Haruki]
  • 00:26  モールスほんと難しいんですけど…
  • 00:27  @S_Haruki もう,はるきさんったら><  [in reply to S_Haruki]
  • 00:31  @hikaru_donguri 分かりません><  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:34  @hikaru_donguri それは難しいですwww  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:38  wikipediaによると,和文モールスは仮名の出現頻度考慮してないのか…
  • 00:40  @ci_you これじゃ効率悪いですよねw  [in reply to ci_you]
  • 00:42  @hikaru_donguri いろは順にアルファベットのモールスを振った…と書かれてました.  [in reply to hikaru_donguri]
  • 00:43  @ci_you 日赤と自衛隊にあるならば充分!  [in reply to ci_you]
  • 00:45  今日はエイプリルフールというエイプリルフール.
  • 00:46  モールスでふと思い付いたけど,『「ツートン」カラー』って「Nカラー」ってこと?
  • 00:56  原発無しでも夏場の電力は充分確保出来ました!(エイプリ(ry
  • 00:57  ブラックジョークってレベルじゃ(ry
  • 00:59  永田町「今日はエイプリルフールですね!」
  • 01:00  @nextpod 本当に素晴しいジョークだと思って聞いてます(白目  [in reply to nextpod]
  • 01:10  エイプリルフールだろうがなかろうが,「これは嘘だろ…(というか嘘であって欲しい)」ってな事はいくつもありますね.
  • 01:12  男にだけモテるとかエイプリルフールとしか思えない…
  • 08:05  エイプリルプール!
  • 16:22  おなかへった!
  • 16:23  世界水準を世界水泳に空目
  • 16:24  確かに,何度読んでも飽きないPostをする人,というのは存在する.そういうのって,もはやPostじゃなくてその人自身に惹かれてると思うの.
  • 16:26  ♪あーなただっけ みつーめてる!
  • 16:34  惹かれるのは容易いかもしれないが,惹くのは難しい.
  • 16:35  大黒摩季 / Stay with me baby
  • 16:39  よっぱなうなので早くお腹満たして寝たい.
  • 16:40  「食べて寝て寝るのが人間の本能に最も忠実で幸せ」という話をふと思い出した.
  • 16:41  @kawataso せやせや!  [in reply to kawataso]
  • 16:41  @Bororobo もう充分よっぱです!  [in reply to Bororobo]
  • 16:43  大学編入したって工学部はあいも変わらず野郎ばっかりですよ編入生の皆さん!!!!!
  • 16:44  @Bororobo しーすー食べたい!  [in reply to Bororobo]
  • 16:44  @kawataso 一人でなら寝れるんですけどねー  [in reply to kawataso]
  • 16:45  @heimusu さすがげいむすさん…  [in reply to heimusu]
  • 16:45  文系の方にふぁぼられてて殺意!
  • 16:46  @heimusu なんですか!  [in reply to heimusu]
  • 16:47  焼き鳥でも食べに行くかな…
  • 16:49  ♪そうさー100%やーろうー
  • 16:50  法学部とかリア充のすくつにしか見えない.
  • 16:51  @heimusu です…よね…  [in reply to heimusu]
  • 16:52  まだ焼き鳥屋開いてなかった…
  • 16:54  高専入ってからホント男社会だなー
  • 16:57  立ち食いそばなう
  • 16:58  殺気を感じる!いつから?さっきから!
  • 17:08  ようやくお腹満たされた.
  • 17:11  帰宅ったらひとまず寝よう.眠い.
  • 17:16  えるしっているか よっているときにきく おおつかあいは はかいりょくばつくだ
  • 17:18  きゅんきゅんして死ねる.洒落にならない.
  • 17:21  落としたい.
  • 17:23  エイプリルフールじゃない.
  • 17:25  「行けるって頑張れ!大丈夫だよ!」と言ってくれる人が男か彼氏持ちか既婚者である法則について.
  • 17:27  某社のガスホルデカいなぁ…
  • 17:29  CO中毒怖い.
  • 17:31  落とす前に落とされてちゃ駄目だよ自分.冷静な判断が出来なくなるから.
  • 17:40  「バカ」と「バカなことができる」は全く違うんですよ!!!
  • 17:54  ぱにゃもとお寝んねするー!
  • 18:00  比較的細身だとリア充的な服も着れる気がしてきた.気持ちの問題かしらん.
  • 18:01  でも,どんなのが好みなの.
  • 18:02  ガチスイマーなので着るものと言えば水着しか分からない.
  • 18:03  @hidemaroh それはそうなんですが,せめて見た目をなんとかそれなりに!  [in reply to hidemaroh]
  • 18:03  一番着たいのは鋼の肉体ですね!
  • 18:04  @hidemaroh ぐむむ…  [in reply to hidemaroh]
  • 18:05  イケメンと噂のわらびーさんに教えてもらおう.
  • 18:07  @amanohabaya TPOによります.  [in reply to amanohabaya]
  • 18:09  @Wa11abie 複数の観測者から観測結果を聴取したうえで検定を行った結果,有意にイケメンであるという結果を得ました!  [in reply to Wa11abie]
  • 18:10  @amanohabaya そこは剃ったことないですwww  [in reply to amanohabaya]
  • 18:13  池メンとイケメンの間にある壁は高い.
  • 18:16  泳ぎまくってたら池メンになりました.
  • 18:18  かっぱにゃもー♪
  • 22:36  ろくろや旋盤を回す流れに乗り遅れた上に回す技術が無いのでタービン回すわ.
  • 22:38  小型のタービンなら手で回してラブチェックできそう.
  • 22:40  起動準備よし!起動PB ON!パージ回転速度到達!パージ完了!着火準備よし!着火!!!(ドカァン
  • 22:41  (脳内ではタービン回った)
  • 22:42  RT @ryukaiy: 入社式寝坊とかマジねーよwww
  • 22:44  もちとちさんの入社式遅刻を全力で応援する会
  • 22:46  入社式ならぬ入隊式で遅刻したのがウチの親.
  • 22:48  @jayssy 既に入社式は終わってます><  [in reply to jayssy]
  • 22:49  「一本の割箸は簡単に(尻で)折れるけれど,3本になると頑張っても(尻では)折れない」と熱弁していた先輩元気かなぁ…
  • 22:50  @ryukaiy もうちょっとTLでtwitter充しませんか?  [in reply to ryukaiy]
  • 22:51  @ryukaiy 残念です><  [in reply to ryukaiy]
  • 22:54  @hagir_i アツいです!回しましょう!  [in reply to hagir_i]
  • 22:55  ろくろどころか回す頭が無い.
  • 22:57  @june29 タービンを回す頭が足りてないけどタービン回してきます!  [in reply to june29]
  • 23:23  【警告】「性欲爆発危険レベル」 xmmm ■□□□□□□【レベル1】(欲求不満度 7.6%)草食系です。特に怪しい行動は見られません。 http://t.co/GEvCSyK3 なんという草食系男子…
  • 23:24  時と場合によっては禁欲的.

Powered by twtr2src