今日のtwitter発言

  • 00:00  そろそろ我が家の本棚拡張計画を…
  • 00:21  新人にお勧めする本かー.特にピンポイントではぱっと思い付かないけれど,兎にも角にも数学と物理かしらん.
  • 00:27  モノ動かす以上,1にも2にもまず物理.当然その下地としての数学.
  • 00:28  ぱにゃもの皿回しカンファとかかわいそうです!
  • 00:30  とりあえず何でも良いから回すもの回しておけ的カンファレンス.
  • 00:33  中島みゆきの「時代」をかけて「まわるまわるよ 時代はまわる」って歌っておくわ.
  • 00:34  @salmonsnare 了解しました!  [in reply to salmonsnare]
  • 00:45  夜中に食べ物の写真とか見るべきじゃなかた.はらへ.
  • 01:09  泳いでる時と酔っ払ってるときって,感情が表に出るという点でよく似ている.
  • 01:16  ぱにゃもかあいい
  • 01:23  @S_Haruki なんですかこのアイコンエロい!  [in reply to S_Haruki]
  • 01:26  @S_Haruki 日本はもうとっくに4/2ですよ><  [in reply to S_Haruki]
  • 01:43  @S_Haruki 東部だけにとうぶん4/1ですか!  [in reply to S_Haruki]
  • 08:07  暖かくなってきたのでコートを脱いだ.
  • 12:09  @3jyo 何も悪いことはしてません!  [in reply to 3jyo]
  • 12:13  ローソンを労組に空耳したのでまだ社畜ではない.
  • 12:17  親も兄弟も出勤日初日に遅刻したので我が家の50%はある意味前科者.
  • 12:51  お昼にカレーうどん食べたけどカレーも食べたい.
  • 23:12  4月になって,少しだけ昇給した.
  • 23:13  @kirikuzudo @engineer @uluna 美味しいものがお腹いっぱい食べられると聞いて!  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:15  .@kawataso @3jyo @takahashi365 なにこの定番の流れ…
  • 23:16  @3jyo いつから定番になったんですか…  [in reply to 3jyo]
  • 23:17  @jayssy いや,月あたりにしたら数千円のレベルですよ…orz  [in reply to jayssy]
  • 23:20  @jayssy 年収を一瞬で越えちゃうじゃないですか><  [in reply to jayssy]
  • 23:22  0.5合っておやつかしらん.
  • 23:26  「結婚資金の足しにでも」と渡してもらった貯金箱の使い道について.
  • 23:29  むごい
  • 23:29  @_y_u_ なるほど!それは貯金しておく価値がありますね!  [in reply to _y_u_]
  • 23:34  まぐろりこんちゃんさん…?

Powered by twtr2src