今日のtwitter発言

  • 00:23  Mr.Children / 蘇生
  • 00:29  ぱにゃもいるから寂しくない
  • 07:59  "何事でも確信が持てるまで先延ばしにしていると、結局何一つできなくなる。" http://t.co/ut8d28gH
  • 12:07  あんまりニッチなものを制御してると,ホントこれ転職難しくなるなーとふと.
  • 12:09  @salmonsnare 業界狭いです…  [in reply to salmonsnare]
  • 12:10  転職する気は今のところ無いけど,出来る状態にしておいた方がベター.
  • 12:11  @salmonsnare 転職の対象となる企業が多くなります.  [in reply to salmonsnare]
  • 12:12  帰りたいけど防衛要員だった…
  • 12:14  @salmonsnare 現状だと転職対象となりうる会社が片手で数えられるくらい…  [in reply to salmonsnare]
  • 12:17  @salmonsnare まぁ分野によりけり.  [in reply to salmonsnare]
  • 12:19  自宅まで徒歩10分だし冠水したら泳いで帰ればいいやと思えるくらいの距離.
  • 12:49  @salmonsnare そうですね.制御屋さんなので広げようと思えば広げられるはずですし.  [in reply to salmonsnare]
  • 12:52  4500円でも4500万円でも,売り手と買い手との間で値段合意出来てりゃ良いと思うけどどうなのかしらん.
  • 18:40  定時になってから所内放送で「電車が止まっています.電車通勤の方は帰宅を見合わせてください」と言われて白目向きながら仕事してる。
  • 21:05  @y_beta 徒歩通勤なので全く問題なかったですw  [in reply to y_beta]
  • 22:52  あっかんべぇさんの腹黒さ…
  • 22:55  カッパドキアとやらとは一切関係がございません.
  • 22:56  予習か復習かどちらか…って言われようが言われまいが復習派.というより,予習ってしたことない…
  • 22:59  「理解したい」と「覚えたい」とでフェーズが違うからな気がする.講義中の理解力を上げたいならば予習,講義でやった事を頭に入れ直したいならば復習.ってなイメージ.
  • 23:01  @Kya7y 何のためのスピリタスですか!!!  [in reply to Kya7y]
  • 23:02  スピリタスはお酒か否か.
  • 23:04  スピリタスを笑うものはスピリタスで吐く
  • 23:06  ショットグラスなんて洒落たものを持ってなかったので,キャップをショットグラス代わりにして呑んでたの懐かしい.
  • 23:07  でも実際問題として,スピリタスって呑んでも吐けない気がする.
  • 23:39  グリュック王国の悪口はやめるんだ…!
  • 23:44  北海道ローカルCMとか見始めると時間泥棒に遭遇してしまう.

Powered by twtr2src