今日のtwitter発言

  • 00:06  他人の欲しいものリストを閲覧して石臼が無いか確認するだけの簡単なお仕事.
  • 00:10  気になるfollowerを非公開「love」とかいうリストに入れておいて,誕生日になったとき公開して「欲しいものリストです…(///)」と告白するテロとか思い付いた.
  • 00:16  @salmonsnare よのなかこわいですからなにがおきるかわかりません  [in reply to salmonsnare]
  • 00:17  猫ひろしのやり方はともかく,フルマラソンを2時間半で走る能力すら否定するような意見を見るとなんだかなぁ…
  • 00:19  フルを2.5時間で走れる人ってそうそういないのに.
  • 00:20  【xmmm】熊。おおらかで優しい。頑張りや。猿の人が苦手。虎、牛、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/xZrAQQ0C なぜかっぱじゃないんだ!!!
  • 00:25  @iori_okun おれがかっぱだ!!!  [in reply to iori_okun]
  • 00:28  @iori_okun 人間の河童化作業に成功しつつあります.  [in reply to iori_okun]
  • 00:30  @iori_okun もふもふー?  [in reply to iori_okun]
  • 00:35  「私,ずっと前からすむむさんの事好きなんです!」「…から無理」「えっ?」「ぱにゃもの方がかわいいから無理!」「」 こうですか分かりません><
  • 00:47  おっぱい発電って,おっぱい見ながら男が自家発するのかと思ったら違うのね…
  • 00:53  日本酒イベント - 日本酒カレンダー: 日本酒イベント - 日本酒カレンダー日本酒のイベント情報のカレンダーです。2011/02/03?恵方呑み 2011/01/18?飛騨高山 - 冬の旅〜酒蔵めぐり〜株式会社 平田酒造場(... http://t.co/kU7cNcWj
  • 07:01  ぱにゃもといちゃいちゃしてたのに目覚ましに邪魔された… 許せない…!
  • 12:05  とあるお祝いでフリクションペンが配布されることになって弊社も進歩したなぁと感心している(相変わらずのアナログな所に)
  • 21:03  だからアベックの連名でメール送ってくる奴は何がしたいのかと小一時間!!!
  • 22:09  名詞をファイリングする時に,会社でソートした上で名前でソートするのが良いのか,それとも会社に関係なく単純に名前でソートするのが良いのか悩んでいる.
  • 22:10  名詞じゃない!名刺!
  • 22:53  カルーア呑みたい…
  • 22:56  梅酒も呑みたい…
  • 22:57  日本酒も呑みたい…
  • 22:58  要するにお酒呑みたい…
  • 23:05  日本語組版処理の要件(日本語版): 日本語組版処理の要件(日本語版)1.1? このドキュメントの目的 書記システムは,言語,文字と並び,文化を構成する重要な要素である.それぞれの文化集団には独自の言語,文字,書記システムがあ... http://t.co/D1ltpDdQ
  • 23:30  @engineer 時系列って話も聞きますが,自分の場合きっとそれだと混乱します><  [in reply to engineer]
  • 23:36  きゃなさんの問題解いてみたけど初期条件足りない.
  • 23:41  @engineer 自炊したらどうやって会社で見れば良いんですか><  [in reply to engineer]
  • 23:43  @engineer @kirikuzudo なるほどその手が… あぁぁでも今からスキャンするのメンドすぎますwww  [in reply to engineer]
  • 23:44  @Kya7y t=0のときにθがいくらかが不明ですね… θ(t=0)=θ0と置いて解くことにしましたが.  [in reply to Kya7y]
  • 23:46  @kirikuzudo 会社にScanSnapなんてハイテクな機器が欲しいです… 猛烈に欲しいです!!!  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:46  おーしーあーるとは(白目
  • 23:48  @Kya7y まぁでも初期条件を適当に置いておけば,剛体振り子としての挙動は分かるのでOKです.  [in reply to Kya7y]
  • 23:49  @kirikuzudo すきゃんすなっぷのどらいばをいれられるぱそこんがない  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:51  @engineer 名刺サイズは自動スキャンできません><  [in reply to engineer]
  • 23:52  @Kya7y うーん,この問題が何を求めて欲しいのかが分からないのでなんとも.単純に剛体振り子の挙動を理解しろ,って事ならばもう充分です.というかきゃなさん式立てすぎです…  [in reply to Kya7y]
  • 23:54  @kirikuzudo Evernoteを使える環境ならばトライしてみたいです(涙  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:58  @Kya7y xとyはθの従属変数なので未知数じゃないです.んでもってNをNxとNyに分ける理由も無くて,Nは重力加速度だけで決まるのでこれも未知数じゃないです.というわけで変数はθのみ.  [in reply to Kya7y]
  • 23:59  @earth2001y あ,きゃなさんにはreply返しましたが,未知数(というか変数)はθのみですね.  [in reply to earth2001y]

Powered by twtr2src