今日のtwitter発言

  • 07:30  ねむい.ぱにゃもふしていたい.
  • 12:15  一軸の仕事メインでやってると別軸の思想が分からん…
  • 12:50  「【大至急】」という文字はメールの枕詞では無いという事を御理解の上,関係各位においては適切な件名を設定してくださいますようお願い申し上げます.
  • 12:54  @chap_py ぱにゃも以外の何をもふもふしろと…  [in reply to chap_py]
  • 22:35  「メーカから上がってきた図面,よく分からないところがあったけどとりあえずサインして出図しました」とか開いた口がふさがらない.
  • 22:35  ぐち
  • 23:03  @colun 少なくとも死んではいません!  [in reply to colun]
  • 23:04  @chap_py ぱにゃも以外にもふもふする存在などありませんし必要もないです!  [in reply to chap_py]
  • 23:04  @iori_okun ギャグになってません><  [in reply to iori_okun]
  • 23:04  @engineer でーすーよーねー(白目  [in reply to engineer]
  • 23:05  まぁしかし「個人対個人じゃなくて,組織対組織で仕事しろ」と言われるのでアレかも.
  • 23:06  メール打つときも「Toには組織,CCには人」なので結局は組織力という.
  • 23:10  @engineer あー,難しいですよね.でも少なくともチェックする気概が大事です!  [in reply to engineer]
  • 23:13  @kirikuzudo ですよねーですよねーですよねー…orz  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:58  そうだちゃうはん,いこう

Powered by twtr2src