今日のtwitter発言

  • 00:01  @_y_u_ どよー!  [in reply to _y_u_]
  • 00:04  @_y_u_ もう日付変わって明日ですねw 行きましょう! 17or18時からで良いでしょうか? 次の日が早いので.  [in reply to _y_u_]
  • 00:07  @_y_u_ 自分の行動予定確認した結果1730で!  [in reply to _y_u_]
  • 00:09  流用設計が流量設計に見えた.似てる.
  • 00:11  ポンプのミニマムフローとか.
  • 00:13  きりくずどうさんの口がチョークしてる.
  • 00:14  「これ以上仕事増えたってもう無理なんだよ! 普通は前圧増えたら流量増えるけど,今はチョークしてんだよ! いっぱいいっぱいだよ!」と嘆いてる同期思い出した.
  • 07:11  ねむねむぱにゃもふ
  • 07:28  計器の2oo3に対してはそれなりの信頼を置いているのに,人間の多数決には欠陥を感じるのは何故だろう.
  • 07:33  @engineer 猛烈に納得しましたwwwww  [in reply to engineer]
  • 07:33  RT @engineer: @xmmm 温度計と体重計とノギスの多数決とってるマトモな結果出るんか?という事ではないだろうか
  • 07:56  起きるのが遅かったわけではない.時が過ぎるのが早かっただけだ!
  • 12:05  新日鐵住金の誕生により,東電・新日鐵タッグと関電・住金タッグの関係が非常にややこしい.
  • 12:07  どの会社の思想に合わせりゃいいんだ!
  • 12:21  メモ:12月申し込み
  • 12:53  4時間1セットとして午前中を1セット,午後から定時までを1セット,残業を1セットで考えてるんだけど,今日はあと1.5セットくらいで帰りたい.
  • 12:54  水曜終わってから「あと6セットか…」と考えると絶望感でいっぱいになれます.
  • 13:00  @9bic クラッチ  [in reply to 9bic]
  • 20:28  @_y_u_ 今のところペンギンとカッパのサシです!  [in reply to _y_u_]
  • 22:40  秋の京都… 紅葉の京都… 行きたいなー.
  • 22:45  @kirikuzudo ちょっとそれ最高すぎませんか! やりたい!  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:04  仕事中にド・モルガンの定理をそれっぽく説明する術を思い付いた.
  • 23:05  バルブで考えるド・モルガンの定理 http://t.co/OME3wUEH
  • 23:07  ニッチである.
  • 23:08  「読まずに食べた」ならぬ「読まずにふぁぼった」奴は手を挙げるんだ.
  • 23:17  ステマと聞いてステンレスマーケティングが思い付く人がちらほらいそう.
  • 23:18  S・U・S! S・U・S!
  • 23:22  社会人になって目grepの能力は上がった.リビジョンクラウド描く際には必須の能力.
  • 23:28  @kirikuzudo おおおぉぉぉぉ! 土曜だと11/24, 12/1, 12/8が自分としては候補なのですが,いずれも社内の旅行の日程次第になります><  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:28  @kirikuzudo なんという無駄技術wwwwwwwwww  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:32  @kirikuzudo にゃる.じゃあそこで調整しますか.旅行入ったらすみません>< 来週あたり,旅行の幹事にも日程督促してみます.  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:33  @kirikuzudo あえて頑張るのが高専生クオリティ!  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:34  @kirikuzudo ですねー.(チラッチラッニアッ  [in reply to kirikuzudo]
  • 23:36  カレンダー見たら今週からしばらく週末一切予定入ってない日が全然無くて,次に完全フリーなのはなんとクリスマスである.である.である!!!!!!
  • 23:37  @meke_meke 三重2ってクリスマスなのですか…  [in reply to meke_meke]
  • 23:39  とりあえずちゃうはんでキックオフ.
  • 23:46  高専時代の授業,少なくとも数学に関しては仕事で不自由しない程度には教えてもらったなー.今の仕事だと微積分,数値計算ラプラスフーリエマクローリン,ODE,ここらへんが使えればそれなり.たまにPDEも出てくるけどゼロから解くことはないから充分.
  • 23:47  @meke_meke 何かに負けた気分です…  [in reply to meke_meke]
  • 23:53  デスマーチとかもう半年以上前だよ起きろ.今はデスオクトーバーだ.
  • 23:55  @engineer ザル  [in reply to engineer]
  • 23:57  @meke_meke ですよねー.デスディッセンバーさんちわっす!しわっす!  [in reply to meke_meke]

Powered by twtr2src