今日のtwitter発言

  • 12:08  腹が減っては戦はできぬ…を理由に,午前中に受けたTOEICがぼろぼろだった言い訳をしたい.
  • 12:16  IPSとISPとPSI.個人的にはpsiをよく使い…ません(国内担当故に)
  • 12:18  昼休みに電話かけてきて仕事依頼してくるの勘弁.海外からならまだしも同じJST使ってるのに…(まさかのサマータイム?)
  • 12:20  psiはCv計算が一番身近かしらん.
  • 12:54  「地盤調査が終われば地震対策は半分終わったようなものだと思っていた」とでもPostしておけばいいかしらん.
  • 23:29  議論する時に互いにノーガードで打ち合えるのは良い事だ.信用してる相手としか出来ないけれど.
  • 23:58  興味が無いものにはホント興味湧かない.なぜかしらん.

Powered by twtr2src