今日のtwitter発言


  • 09:19 起きた.首寝違えたorz #
  • 09:35 @shiget84 おはですー #
  • 12:53 出研った.机の上にDellノートが置いてあるんだけどこれ誰の? くれるの? #
  • 12:57 @_y_u_ いや,もう既に開封されてますwww #
  • 12:57 @whtapple 履きませんwww #
  • 12:57 mtg行く. #
  • 12:57 このDellノートは新B4のかしらん. #
  • 13:01 @_y_u_ それを知りません>< #
  • 13:01 @earth2001y 自分のような使えない学生はいらないということですね.分かります>< #
  • 13:05 今日はちゃんととん太にたどり着けるか心配である.駅からちょっと複雑そうだ. #
  • 13:07 新目白通りに出られれば大丈夫か… #
  • 13:09 @maccha おー.どもです! #
  • 13:09 @earth2001y ヒント: UTの男女比は4:1.しかも工学系は致命的 #
  • 15:42 やっとMTG終わった.ToDo追加だぜー #
  • 15:45 @3jyo それ知らないんですwww #
  • 16:03 @engineer そんなにメジャーなゲームなんですか… #
  • 16:06 今日とん太なのに,もうはらへなんだけど. #
  • 16:12 @feiz 自分はMTG知らないんですってwww #
  • 16:20 はらへ.しむ. #
  • 16:22 おいっ! なんで人がToDoリスト消化してるときにみんなして巫女巫女言ってるんだよ! 混ぜてくれよ!(ぉ #
  • 16:24 飯があと3時間後とかしむ.ちょっと食べちゃおうかな… #
  • 16:25 @Magi_kawa 自分がコスプレすることにはこれぽっちも興味ありませんwww #
  • 16:26 @Magi_kawa かわいいおにゃのこなら喜んで食べたいです>< #
  • 16:28 @meke_meke やっぱり食べた方がいいですかねー #
  • 16:33 @meke_meke 確かに.補給します. #
  • 16:34 うし.御殿下と丁友会で用事済ませたら食堂行く. #
  • 17:17 食堂に行ってメニュー眺めたけどやめた.購買でパン一つにしておいた.これでとん太で戦える! #
  • 17:24 パン食べた #
  • 17:24 みすった. #
  • 17:24 パン食べた.でもはらへ. #
  • 17:27 食べたばかりでもすぐにはらへPostする自分爆発しろ! #
  • 17:31 @whtapple 生足も普通に好きです>< #
  • 17:39 @meke_meke 了解ですー #
  • 17:40 おにゃのこと楽しむとかいうTLなの? 超涙目. #
  • 17:42 メールの返事に「了解っす」と書いてくる教官www 若いなwww #
  • 17:43 @whtapple 全力で拒否しますwww #
  • 17:45 TXのないつくばはただのつくばだ. #
  • 17:50 @syou6162 爆発します>< #
  • 17:50 TX使わないで筑波行ったことないけど,昔は非常に不便だった,という話はよく聞くな‥ #
  • 17:51 お腹減ったよー #
  • 17:53 TXは値段が信じられないくらい高いのを除けばパーフェクトな気がする. #
  • 17:55 講義室で酒を呑むのはうんぬん…と上からいちゃもんがついたようだ.なんでだよ,と思ったけど部室で酒呑むのは許さん! と思ってる自分と同じか. #
  • 17:56 @Akiu063 ですよねー.なので,千葉に住んでいたころは南流山からTXに乗るようにしていました. #
  • 17:56 @y_beta 確かに設備は素晴らしいのですが,運賃,という面だけで考えると… #
  • 17:57 @earth2001y それは酷いですねwww #
  • 17:57 編入試験で筑波大学を受けた友人の談: なんもねぇ… #
  • 17:58 「なんもいえねぇ」じゃないよ! 「なんもねぇ」だよ! #
  • 17:58 @y_beta それはまわりが高すぎですwww #
  • 17:59 筑波大のまわりには遊ぶところが無くてうんぬん,とか言うけどさ,自分は周りに遊ぶところがあって(e.g. TDL)も遊ばなかったよ.独り身ですから! #
  • 18:00 @y_beta なるほど,そう見たら安いほうなんですかね… #
  • 18:03 @hmsk Yeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeees! #
  • 18:06 今,学生証番号をど忘れしていて冷や汗をかいた… #
  • 18:07 @hmsk 遊びの「あ」の字もない学部時代でした.今も変わらないですけどね! #
  • 18:07 @earth2001y 副収入源の違いですか.なるほど… #
  • 18:08 @okayan08 ポケットティッシュ当選おめでとうございます!!! #
  • 18:10 「打ち込んだ」と聞いたらDTMが思い浮かぶ.いや,DTMやったことないけど. #
  • 18:13 @Magi_kawa 中学生時代に打ち込んだものが,まったく思い浮かばない件…orz #
  • 18:13 あれ…? でも高専時代も何に打ち込んだだろう…? #
  • 18:15 @kyony1024 当時はそんなに打ち込んでません>< #
  • 18:15 @Magi_kawa それは否定できませんwww #
  • 18:16 @earth2001y ほほぉー.時代ですか… #
  • 18:17 @whtapple 今までもこれからも,それに打ち込む気はありませんwww #
  • 18:19 赤ふぁぼ喰らって顔も真っ赤. #
  • 18:22 @flashingwind 例として,RanRanですね.分かります. #
  • 18:22 RanRan OFFとかしようよー #
  • 18:28 @yuki24 「RanRan big丼」でググると! #
  • 18:28 @flashingwind 「くぼや」ですか.めもめもです! #
  • 18:30 もしかして: 高専クラスタは暴飲暴食 #
  • 18:31 もしかして: 高専クラスタは大食い #
  • 18:32 自分はグルメではないなー.たくさん食べてお腹いっぱいになりたいだけ. #
  • 18:32 .@Magi_kawa @ArcCosine そんな>< #
  • 18:35 @twittoru 一人ではクラスタと呼べないですwww #
  • 18:38 @twittoru なぜかクラスタ合併しても嬉しくないですwww #
  • 18:39 @Magi_kawa 王国wwwwwwww #
  • 18:40 twitter上では大人気らしいが,おにゃのこには不人気とはこれ如何に. #
  • 18:41 @yuki24 本気出して食べにいきたいですwww #
  • 18:43 @twittoru 目指してません>< #
  • 18:43 だからさ…件のおにゃのこにフラれてからニーソスキーレベルが一気に下がったんだって… #
  • 18:44 @whtapple 遠慮しますwww #
  • 18:47 @whtapple そういう問題じゃありませんwww #
  • 18:49 おにゃのこと…呑み会だと…? #
  • 18:50 @feiz なんですかそれwww #
  • 18:52 @feiz 自分,全然ゲームしないんです>< #
  • 18:53 おにゃのことサシ呑みとか都市伝説. #
  • 18:55 @kawataso 早いと思ったら勘違いwwwww 自分まだ研究室ですwww #
  • 18:56 時間を勘違いしていた@kawataso さんを尻目に,研究室を離脱して高田馬場に向かう. #
  • 19:09 東大前より南北線日吉行2108[移動中] #
  • 19:17 イイにて乗り換え.東西線中野行05910[移動中] #
  • 19:29 高田馬場なう. #
  • 19:40 とん太なう. #
  • 20:38 とん太離脱.東西線西船橋行05909[移動中] #
  • 21:08 帰宅った! #
  • 21:15 .@taku15 @syochin @seiro @meke_meke @s13324 ただいまですー #
  • 21:16 とん太ばり美味かったよ! 最高だよ! #
  • 21:17 しかも@kawataso さんと@meke_meke さんの好意で特ロースと特ヒレの二つ食べさせてもらったよ! 感謝です! #
  • 21:18 @Magi_kawa おいしかったです>< #
  • 21:25 なんか猛烈に@engineer さんにふぁぼられてる. #
  • 21:30 とんかつ食べすぎて口の中が油っぽい.幸せwww #
  • 21:31 油落とすために酒でも呑むかな…(ぉ #
  • 21:32 @aki_zu カロリー大歓迎です! #
  • 21:37 mixiでメッセージ送ったらものの2, 3分で返ってきて焦った. #
  • 21:55 糸井重里 / 言いまつがい を読み終えた.後書きが一番面白かった(ぇ #
  • 21:55 もっと早く読んでおくべきだった. #
  • 22:00 @taku16 「袖振り合うも多生の縁」という言葉を送ります. #
  • 22:03 @taku16 やめるやめないは個人の自由です.ましてやtwitterは緩いところですし.ただ,一時の感情に流されるんじゃなくて,しっかり考えた方がいいですよ,ってことで. #
  • 22:03 明日からは森博嗣 / レタス・フライ を読む. #
  • 22:06 @maccha つ「ぶひポイント」 #
  • 22:08 @maccha 呑まなくてもぶひポイントは貯められます…よ…?www #
  • 22:08 TVなTLになって,TVが無い自分は完全に置いていかれている. #
  • 22:09 「置いていかれている」とtypeしようとしたのに「おいてイカれている」に変換するAnthy爆発しろ! #
  • 22:11 @maccha おうふ.ぶひポイントが貯められないようで残念です>< #
  • 22:18 @engineer トライしてみます! #
  • 22:22 @engineer なんてこった…ubuntuでもあっさり動きました… #
  • 22:23 画質はあんまり良くないけど仕方ないかな. #
  • 22:24 世にも奇妙なとか怖すぐる>< #
  • 22:26 つーかラジオ聞けるじゃんこれ! #
  • 22:34 北海道の一番不便なところは,「内地から北海道に行く」ところよりも「北海道に着いてから目的地に移動する」ところにあると思う. #
  • 22:34 @junesa_to おやすみなさいですー #
  • 22:36 @s13324 道内の移動の方が,時間かかって大変です>< #
  • 22:37 東京から札幌までなら飛べば一時間半でいける.問題は,空港についてからだ… #
  • 22:38 @s13324 そういうことですwww #
  • 22:39 @s13324 いや,自分も高専時代は不便でした>< #
  • 22:40 旭川は札幌に近いから比較的便利な方なのかな.道東遠すぎます>< #
  • 22:41 @midoco ですよねー.JRは本数少ないだけじゃなくて,一部地域にしか走っていないのが不便です… #
  • 22:41 @s13324 道東への移動を一度おすすめしますwww #
  • 22:43 Air-Gを聴きたいというこの欲望を,誰か満たしてほしい… #
  • 22:44 @s13324 道東危険エリアwww #
  • 22:47 @s13324 Air-Gは高専時代にずっと聴いてました… 蟹800円ってwww #
  • 22:50 @s13324 恐ろしく安いです… #
  • 22:51 @maccha おっかーですー #
  • 22:53 @s13324 はむっ! #
  • 22:54 札幌時計台が(一部の)twittererにボコボコにされているTLwww #
  • 22:55 @s13324 自分が食べたいですwww #
  • 22:56 Air-Gのオンエアリスト見たら,全然知らない歌手ばかりで驚いた…時代に遅れてる… #
  • 22:56 「電車じゃなくて汽車」と言ったら都会人にはSLと勘違いされる. #
  • 22:57 @s13324 蟹食べOFFwww超豪華www #
  • 22:58 @s13324 だったら最高ですねwww #
  • 22:58 GPartedでの作業が終了した. #
  • 22:58 ちゃんとリブれますよーに. #
  • 23:00 @s13324 安いwww普通にご飯食べるのと変わらないwww #
  • 23:01 @s13324 つーか,何をどう間違って800円になったんですかねwww #
  • 23:03 @s13324 その場で食べたいwwwwwwwwwwwww #
  • 23:04 @s13324 帰省したときに親に蟹ねだってみますwww #
  • 23:05 ubuntuに入れたvmware serverにwindowsをインストールする. #
  • 23:08 @s13324 贅沢すぐるwww #
  • 23:10 んぁぁ! vmwareがエラー吐いてんぞ! #
  • 23:13 @kawataso そこまで本気でやるつもりはありませんwww #
  • 23:15 @kawataso 遊んでみたいので,PC一台下さい>< #
  • 23:20 @kawataso 頂きます><(ぇ #
  • 23:22 @kawataso ぐむむ.貰い物ならどこのCPUでもおkです>< #
  • 23:22 実際,研究室から貸し出されてるPCはIntelだしなぁ… #
  • 23:24 音楽サーバが一台欲しい.それならwindows突っ込んだ方が楽な気がする. #
  • 23:25 @kawataso やめておきますwww #
  • 23:25 つーかPC増えたら置き場所やら電気代が困る. #
  • 23:26 非力でいいから小型で静かで省電力なノートPC一台にwindows突っ込んで音楽サーバにするのが理想かな… #
  • 23:27 @kawataso ちょwwwどうやって手に入れたんですかwww #
  • 23:28 @okayan08 巫女! #
  • 23:28 @kawataso おつです.雪,積もっ(ry #
  • 23:29 @s13324 音楽ファイル打ち込んで,いつでも再生できるようにするだけでいいです.外に向けたりはしないですね… #
  • 23:30 @okayan08 TLが真面目過ぎるとPostされていたので,つい… #
  • 23:31 @s13324 あー,それは大変そうですねwww #
  • 23:32 @s13324 乙です>< #
  • 23:33 @okayan08 twittererはやさしいので大丈夫ですよ>< #
  • 23:34 @kawataso >< #
  • 23:34 呑みたいし,風呂るかな. #
  • 23:35 @okayan08 思っている人ならremoveなりするので,大丈夫(?)です>< #
  • 23:37 @okayan08 Yeeeeeeees! #
  • 23:37 風呂ってくる. #
  • 23:56 全裸なうから半裸なうへと遷移した. #
  • 23:59 @3jyo 別に過渡応答は起きてませんwww #
  • 00:01 @3jyo 一枚ずつ,ちょっとず〜つ来ていたので連続です! #
  • 00:04 @xmmm は しょうちゅう を とりだした ! #
  • 00:04 @yuki24 それはハードル高いですwww #
  • 00:09 酒美味い. #
  • 00:10 五臓六腑に染み渡るぅ! #
  • 00:11 @yuki24 Apache突っ込めるんですかwwwww #
  • 00:26 100円カルパスうめぇwww #
  • 00:29 @negiama なーる.今度探してみます! (トップバリューを) #
  • 00:29 超急募: 癒し #
  • 00:30 @fune なぜか癒されないです>< #
  • 00:31 @negiama それはぜひ探さないとwww #
  • 00:31 @fune やっぱり癒されないです>< #
  • 00:33 @earth2001y ちひゃーの方が好きです>< #
  • 00:33 @fune ごめんなさいでした>< #
  • 00:35 @earth2001y 酷いですwwwwwwwwww #
  • 00:37 @earth2001y 中の人までは分かりません>< #
  • 00:42 @earth2001y 気が向いたら見てみますwww #
Automatically shipped by LoudTwitter