今日のtwitter発言


  • 10:17 起きた. #
  • 10:23 @kter おはござですー #
  • 10:30 @kayno やめんな! #
  • 10:41 見える! 見えるぞ! 4月の野郎が「ぐふふふふ…」と俺たちを狙っているのが見えるぞおおおぉ! #
  • 11:01 @kayno米食べろ! #
  • 11:07 @kayno コシヒカリよりも一目惚れなわけですか. #
  • 11:11 @kayno ググったのですが,東方ですか? #
  • 11:14 @kayno はあく! #
  • 11:17 @kayno どうよろしくされればいいのかwww #
  • 11:27 中古ノートPCでググっているなう. #
  • 11:36 @禁止キャンペーンなんてやってるの? #
  • 11:38 お腹減った. #
  • 11:58 @yuki24 なんだ…って…? #
  • 13:42 今日のToDoを消化するか… #
  • 14:35 …なんでもう14時過ぎてるの? ToDoに手つけてないよ? #
  • 14:45 いい加減,大学でToDo消化するか. #
  • 14:46 ディスプレイがもう一枚あったら便利だなーとか思うんだけど,多分,そこまで必要じゃない. #
  • 14:50 @iori_nuko あー,やよい軒でしたか.上野にあるんでずっと行きたいなーと思っています. #
  • 14:52 @syncom ちげぇwwwwwwwwwww #
  • 14:53 @sudori それは酷いwww #
  • 15:28 工事中で7号館に入れないんだが… #
  • 16:13 花見の準備としてお酒買いに行く.目的地は秋葉原(ぇ #
  • 16:13 @ArcCosine そうです>< #
  • 16:14 @kayno 無理wwwww #
  • 16:32 秋葉原なう. #
  • 16:34秋葉原」と打ったら「なう.」が予測変換の候補として出てきた.どんだけー. #
  • 16:42 なんで平日なのにこんなに人いるんだよ. #
  • 16:50 Socket 939な石を物色中.中古でも大丈夫だよね…? #
  • 17:07 今のご時世,そもそも939な石を見つけるのが大変だ… #
  • 18:16 Athlon64 X2 3800+を買った. #
  • 18:20 お酒買わずに改札通ってしまった…上野で買うか. #
  • 18:47 お酒買った.帰還開始. #
  • 19:19 一時帰宅った. #
  • 19:24 .@gigosa @y_beta ただーですー #
  • 19:24 @Toyolina 保証付きのものを買ってきました>< #
  • 19:25 @meke_meke 常時起動のPCではないので,たぶん大丈夫かと… #
  • 19:25 @earth2001y 確かに大変ですが,わざわざ自分宛にしなくてもwwww #
  • 19:25 @yuki24 X2 3800+よりも良いのだったら譲ってほしいです>< #
  • 19:26 @Toyolina やっぱり怖かったのでwww #
  • 19:26 結局Athlon 64 X2 3800+(中古)を保証付きで4980yenで買ってきた. #
  • 19:26 載せ替えるのは明日にしようかな. #
  • 19:33 939な石はもうほとんど売ってなかった.AM2やAM3に移行しろということか… #
  • 19:34 @okayan08 もっと安いのがあれば良かったのですが,もう品薄のせいかいい値段しました>< #
  • 19:34 @earth2001y それはないですwww #
  • 19:34 ちなみに,まだCPUの載せ替えとか経験したことがない. #
  • 19:36 @femm ですよねー.困ります>< #
  • 19:36 @okayan08 そうなんですよ.もう時代遅れみたいです… #
  • 19:36 @earth2001y ニーソの話はしてませんwww #
  • 19:51 @okayan08 確かにwwwwwww #
  • 19:51 @yuki24 では今日買ってきたCPUで楽しんでみます>< #
  • 19:57 @okayan08 そうなんですよね…ML115のためにメモリ買いに行ったとき,安すぎてびっくりしました. #
  • 20:01 @okayan08 結構射程範囲になりますよねー #
  • 20:01 さて,泳ぎにいく.今のコーチが今月いっぱいで辞めるので,今日が最後だ… #
  • 01:06 帰宅った.今日は精神的にも肉体的にも辛い… #
  • 01:11 .@y_beta @harukasan @J_M_Lagrange @mhr ただーです. #
  • 01:12 @whtapple お風呂で. #
  • 01:12 @okayan08 8GBは@kawataso さんのような一部の変態だけが必要としている気がしますwww #
  • 01:12 @meke_meke 買ってきました.抜かりなしです! #
  • 01:13 @ruru_k ただいまですー #
  • 01:13 @engineer そんなことしません>< #
  • 01:15 @okayan08 不要ですwww #
  • 01:16 泳いでいるところのコーチが今日で引退した.寂しい. #
  • 01:16 件のおにゃのこと顔をあわせるのが辛い. #
  • 01:17 件のおにゃのこが他の男と楽しそうに話しているのを見るのはもっと辛い. #
  • 01:17 自分がこんなに嫉妬心が激しい人間だとは思わなかった. #
  • 01:18 体重が激減しててヤバい. #
  • 01:18 とどめにゃ,前々から違和感があった足首がついにやられた…orz #
  • 01:19 とりあえず木曜の練習はキャンセルした.土曜になっても痛むようなら病院行くか… #
  • 01:19 テンションが低い. #
  • 01:22 元気が欲しいなぁ… #
  • 01:30 ニーソなんてこれっぽっちも興味ありません. #
  • 01:32 私は少食です. #
  • 01:34 @whtapple 生足も大好きです>< #
  • 01:35 .@mame_mame @okayan08 なんでバレたんですか>< #
  • 01:35 ←少食系男子 #
  • 01:40 死にたくなるくらいに寂しい. #
  • 01:41 馬鹿馬鹿しいようなPostでもしないとやってられない… #
  • 01:49 @maccha 年齢もエイプリルフールですね>< #
  • 02:02 つかまじ足やばいな… #
  • 02:12 足痺れてきたああああ #
  • 02:17 冷蔵庫が狭いから,早くお酒を消化してほしい.かわいいおにゃのこに. #
  • 02:29 @s_hiiragi 全然死守できてないです>< #
  • 02:32 @s_hiiragi ごめんなさい.reply先間違えました>< #
  • 02:32 @ZoAmichi 全然死守できてなくてごめんなさい>< #
  • 02:33 @s_hiiragi もう頭が寝てましたwww #
  • 02:33 @ZoAmichi 例えば,ノーパンとかで�