今日のtwitter発言


  • 09:53 起きた. #
  • 09:59 .@kter @seiro おはござですー #
  • 10:08 炊飯器の電源を入れた.炊けるまでの間に,昨日買ってきた石載せ替えるかな. #
  • 10:10 @Magi_kawa ustはしません>< #
  • 11:12 CPUの載せ替えに成功したぞぉ! #
  • 11:34 @_y_u_ 今までよりもより多く,早く,おいしく炊けるんですね>< #
  • 12:27 そういや,今年度研究室に入ってくる新入生は相も変わらずみな野郎だ. #
  • 12:27 野郎率100%なうちの研究室爆発しろ! #
  • 12:32 @earth2001y 制御専攻の女性は知ってますが,今は自分が制御系じゃないです>< #
  • 12:33 @Shio_P 絶対見たくありませんwww #
  • 12:33 @Magi_kawa 女装しても野郎は野郎です! #
  • 12:35 @earth2001y そうですよー #
  • 12:35 @Magi_kawa あれはハイソでした>< #
  • 12:36 @Shio_P 発想自重wwwww #
  • 12:39 @Magi_kawa それは本気で自重! #
  • 12:40 @Shio_P 適切な範囲で暴走してください>< #
  • 12:40 twitter上で本名出すとかありえないだろjk… #
  • 12:45 @earth2001y 名前出しちゃダメ! #
  • 12:46 つーかマジ自重.ありえない. #
  • 12:46 @Shio_P 自分の適正な領域は,普通な感じです>< #
  • 13:07 洗濯物を干すなどした.出研する. #
  • 13:58 @earth2001y どもです. #
  • 14:01 出研った. #
  • 14:02 未だに丁友会の場所が謎.つーか工事中? #
  • 15:09 @Shio_P そんなことないですよ>< #
  • 15:09 ノートPCにシールをぺたぺた貼るだけの簡単なお仕事を手伝った. #
  • 15:18 研究室のwebページから,一部の個人情報を一時的に削除した. #
  • 15:41 丁友会が11号館に引越していた.webで通知して欲しい… #
  • 15:54 丁友会にてToDoをひとつ消化した.対応が丁寧でとても好感. #
  • 15:59 LoudTwitterではてダにPostがコピーされるようにしたのだが,なんかおかしい. #
  • 16:01 ToDoリストのトップに書かれている「梅酒OFF」がいつまでたっても消化されない.つーか消化しろ自分. #
  • 16:04 ES書かねばならんが気が乗らない. #
  • 16:09 メモ: emacsで文字数を数えたいときは^SPCで範囲選択をしてからM-=する #
  • 16:14 げ.250文字って結構あるな… #
  • 16:20 ESを書くのが辛い.就職した人たちすごすぐる. #
  • 16:21 特に「性格」って欄が困るよ! 「ひきこもりがちな内向的性格です」とか書けないよ! #
  • 16:29 250文字というところを247文字で埋めた自分よくやった.まだ,他の項目がたくさん残ってるけどね… #
  • 16:30 @meke_meke ESにも嘘を書いていいんですね>< #
  • 16:34 @ityphoon 1000字! 気が遠くなります… #
  • 16:34 こんなESで一体俺の何が分かるんだ! と,中二病的なことを言ってみたい. #
  • 16:37 @meke_meke それはないですwww #
  • 16:38 250文字,と記入欄に書いてあったが,これは改行コードを一文字と数えるのか否なのか.とても気になる. #
  • 16:40 @nekocafe さんのPostに,初めて猛烈に同意した! < 禁煙と喫煙 #
  • 16:43 エントリーシートがあっさりと書き終わった! という嘘. #
  • 17:10 目を瞑って黙想してた. #
  • 17:11 @earth2001y それは使えない機能ですねwww #
  • 17:26 エントリーシート書いたらToDoが減って猛烈に幸せなんだけど書けない. #
  • 17:27 つーか,この時期なのにまだESが2社目の自分ってどう考えてもアウトだろ. #
  • 17:29 @namamana すごく…食べたいです… #
  • 17:40 @namamana さんの作ったワンタンスープを食べるだけの幸せなお仕事をしたい!(ぉ #
  • 17:40 お腹減ってきたなー #
  • 17:47 エイプリルフール,@tokyo_train のPostも嘘だったらいいのん. #
  • 17:47 s/いいのん/いいのに/ #
  • 17:48 会社でお弁当を出してくれるところもあるみたいだけど,確実に足りないよな…どうすっかな. #
  • 17:48 いっぱい食べられる会社に入るしかないか. #
  • 17:54 @whtapple 腹が減っては戦はできぬ! ですよ. #
  • 18:03 @whtapple なるー. #
  • 18:03 衝撃の事実.空想科学読本6を買っていないのに,7を買ってしまった. #
  • 18:04 6.5も買ってないな…orz #
  • 18:11 メディアマーカーの月別登録数を見ると,いつが忙しかったのかよく分かる. #
  • 18:12 @namamame ちょwwwいくつフライパンやら鍋やらあるんですかwww #
  • 18:12 しかも3口コンロ… #
  • 18:16 去年の9月は暇だったのか? メディアマーカーへの登録件数が19件. #
  • 18:19 @namamana は あ く #
  • 18:19 おなか減ったん. #
  • 18:20 ES書いたら帰ろうとずっと思っているけど,書き終わらない.つーか進んでない. #
  • 18:28 大回り乗車は一度やってみたい. #
  • 18:31 美味しそう… #
  • 18:31 はらへ時間帯にご飯写真を見るというのはなかなかきついぜ… #
  • 18:32 @okayan08 脱出しちゃらめぇwww #
  • 18:33 提案: 今から@namamana さんの家に押しかけてご飯食べるOFF #
  • 18:33 @okayan08 それは怖いですwww #
  • 18:34 自宅でご飯は炊いてあるけれど,1.5合くらいしかないから足りない.どうすっかな… #
  • 18:35 @okayan08 ですよねー.必ずゴールまでたどり着かなくては… #
  • 18:38 @taku16 5合炊きで正解だと思います.3合炊き買って,自分は後悔しました… #
  • 18:38 @okayan08 乗り換えでてこずって終電アウトしたら最悪ですねwww #
  • 18:40 @taku16 ですよねー.3合は小さいです. #
  • 18:41 生協でちょっとパンでも買ってこようかな…空腹が酷い. #
  • 18:42 お腹が減って力が出ない & 食べてもすぐ空腹→四六時中力が出ない #
  • 18:42 @okayan08 危険すぐるwwwwwwwwwww #
  • 18:43 生協行こう. #
  • 19:06 生協でアンパン買ってきた.スーハースーハー. #
  • 19:10 @kawataso ヤク中ではないですよ>< #
  • 19:10 アンパンでスーハーはできても,クンカはできなさそうだな.いや,そっちのアンパンの事情は知らないけど. #
  • 19:15京浜東北線大宮行き」を「京浜東北線大好き」に空目.自分が京浜東北線ユーザとは思えん… #
  • 19:17 @_y_u_ 確かに,綺麗な車体だと思います>< #
  • 19:19 JR東海GJ! tinyurl.com/cog7rb #
  • 19:20 あー,でも新幹線ホームはまだ吸えるのか… #
  • 19:36 twitterやってると,週に2, 3回くらいのペースでML115という語が観測される気がする. #
  • 19:37 メモ: ゾアミチック=卑猥 #
  • 19:54 学部の時の研究分野で就職しようとすると,ESの「学校での研究テーマ」に書くことが全く異分野のものになってしまって悲しい… #
  • 20:00 @_y_u_ そういえば,今日からでしたね! 嬉しいです. #
  • 20:02 @str1986 高専生と聞いてfollowしました>< #
  • 20:03 DJ ustとか楽しそうだけど22時までにES書き終われる気がしない. #
  • 20:07 どんがらがっしゃんいってるけど,自宅のサーバ大丈夫かな… #
  • 20:09 ES書き終わって帰宅ったら呑みたい. #
  • 20:13 お花見のときは晴れるといいなぁ. #
  • 20:19 @kuzu_doh 自分はML115をCPU使用率100%の状態で何日もぶん回してますが,結構静かです.というか,起動時だけが異常に爆音ですwww #
  • 20:21 雷に打たれて,異常に頭良くなったりとかしないかなー #
  • 20:21 雷に打たれて,イケメンに変化したりしないかなー #
  • 20:21 雷に打たれて,おにゃのこにモテるようになったりとか(ry #
  • 20:23 @kuzu_doh 冬場で気温が低いってのはあるかもしれませんが,今のところ大丈夫です. #
  • 20:24 まぁ,寝るとき以外部屋ではほとんど音楽かけっぱなしだから,ファンの音とか気にならないのかな. #
  • 20:29 DTMだとか,音をいじる分野にはすごい興味があるのだけれど,最初はどういうところからアプローチすればいいのか分からない.お金もかかりそうだし. #
  • 20:33 DTMに興味はあるのに,想像力や発想力(というか右脳力?)が欠如しまくっているのが致命的. #
  • 20:33 0から1を作るより,1から2に変化させるほうに興味がある. #
  • 20:34 研究者の卵としては,失格かもしらんけどね. #
  • 20:35 無いものねだりなのかな… #
  • 20:36 降りしきる雨の中,傘を持たずにびしょ濡れになってしまったかわいいおにゃのこが居たら,迷わず連れてかえってあげたくなりますね! #
  • 20:38 @_y_u_ あー,アレンジならなんとかなりそうな気がしないでもないです. #
  • 20:39 DTMとかDTPとか面白そうなことはたくさんあるのにどれも手をつけられていないのが現状. #
  • 20:46 おいなりさんと聞くとどうしてもゾアミチック☆な感じに聞こえてしまう自分がいる. #
  • 20:53 intelなCPUとは心中できないけど,AMDなCPUとだったら心中できるかも. #
  • 20:53 AthlonかわいいよAthlon#
  • 20:57 @taku16 「覚えはない」→忘れただけの可能性 #
  • 20:59 これマジか.「将棋の先手,有利じゃない? 初めて勝率5割切る」 tinyurl.com/cxm3tv #
  • 21:01 計算機によるゲームプレイヤではまだ先手有利だっけか? となると,やっぱり人間の発想力すごい,ってことになるんだろうか. #
  • 21:08 なんか変な感じにふぁぼくらった. #
  • 21:12 他人のふぁぼったーを見て,自分が真っ当な人間である事を確認するなどした. #
  • 21:13 @engineer 冗談じゃないですよwww #
  • 21:13 @negiama ダウトじゃないです>< #
  • 21:14 @ruru_k 嘘なんてついてませんよwww #
  • 21:15 嘘Postなんてしたことありません! #
  • 21:15 ESの7項目のうち3項目を仕上げた. #
  • 21:17 だが文字数的には半分以上書き終えているのだ…! #
  • 21:17 @_y_u_ そうです! 常に真剣です! #
  • 21:18 @Kei_Kei だから,嘘は言ってませんってwww #
  • 21:19 え,ESに「希望職種(100文字)」ってあるんだけど.「研究職」って書いたら終わっちゃうんだけど. #
  • 21:20 @Magi_kawa 本心です>< #
  • 21:20 ギャル曽根とかに比べたら,自分なんて少食の部類だし. #
  • 21:21 もし自分が大食いだったら,世界の5%以上の人は大食い扱いになっちゃうし! #
  • 21:23 たまたま誰かとかぶって自分の名前がTLに載るよりも,件のおにゃのこの名前がTLに載るほうが焦る. #
  • 21:23 あ,いや,焦るっていうよりは凹むって言った方が正しいのか…orz #
  • 21:24 @_y_u_ ニーソ職なんてあったら就いてみたいです>< #
  • 21:26 @xmmmxme のせいで,赤ふぁぼが出やすくなった.自重しよう. #
  • 21:27 @negiama 自分のPostはエイプリルフールとは無関係に進行していますよ! #
  • 21:28 指数が512すら越えているwwwwwwww #
  • 21:30 「ろじこ」を「でじこ」に空目. #
  • 21:30 にょ! #
  • 21:31 そうか,もうしばらくでまた編入試験の季節か… #
  • 21:32 [再掲] 編入試験過去問pdfあります.東大北大京大etc #
  • 21:32 どこの大学があったかは忘れてしまった.帰ったら分かるか. #
  • 21:35 @Magi_kawa うはおkです! #
  • 21:36 あ,調べたら分かった.北大, 東大, 東工大, 名工大, 京大, 阪大, 神戸大, 九大の過去問だ.古いけど. #
  • 21:37 北大, 東工大, 京大の問題は充実してるなー.九大のは過去問はなくて,要綱だけだ… #
  • 21:39 @Phantom_ss おぉぉ? 構わないですけど何故www #
  • 21:41 自分の知名度とか全然無いし! ちょーマイナーな人間だし! #
  • 21:43 @Magi_kawa 400人だけです>< もっとfollowerの多い人もたくさんいます. #
  • 21:43 @Phantom_ss 了解ですwww どうやって送ったらいいですか? #
  • 21:44 @itsuki_kosen みんな,「プギャー」ってしに来てるんです>< #
  • 21:45 @ruru_k おkです.が,面倒なので全部まとめたzipを送りますwww #
  • 21:49 @hush_in おkです! メールアドレスDしてくださいー #
  • 21:49 お知らせ: 編入試験過去問集が欲しい方はメルアドDしてもらえると助かります #
  • 21:50 10MB越えのデータをメールで送るのはちょっと気が引けるけど,今のご時世ならいいよね…? #
  • 21:57 .@hush_in さんと@Magi_kawa さんにメールを投げた. #
  • 21:58 ちょっと休息. #
  • 22:28 シソーラス辞典が便利だといつも思う.ES書くときにももちろん重宝. #
  • 22:34 なんか@maccha さんが食べられているとかPostされている模様. #
  • 22:35 さぁ,あと450文字だ. #
  • 22:40 @meke_meke 楽しんでくださいwww #
  • 22:40 @earth2001y .@meke_meke さんと@kawataso さんのPostを転記しただけですwww #
  • 22:43 @_y_u_ スライド一枚につき一文字だと,みんな見やすいと思います>< #
  • 22:44 そういえば,「みやすい」って二つの意味あるのよね.広島弁だと「簡単」って意味になる. #
  • 22:44 「テストみやすかったわー」「カンニングは不正行為です」 #
  • 22:46 @_y_u_ Yeeeeeeees! #
  • 22:49 「AC」さんって,@ArcCosine さんと@AdvantageChild さんの二人いるから判別できないwww #
  • 22:50 @_y_u_ 確かにwwwww #
  • 22:50 @roxico さんがケツドラムust始めた. #
  • 22:51 @ArcCosine 前者で押しきりますかwww #
  • 22:51 @_y_u_ その発想はなかっ(ry #
  • 22:54 やべ.はやくES書かないと. #
  • 23:16 あと30分で350文字書けるだろうか…? #
  • 23:25 100字の制限はきつい. #
  • 23:33 もうちょっとガンバレ自分…! #
  • 23:42 やべぇ.もう少しで終電だ… #
  • 23:45 暴食系男子がはらへを訴えております. #
  • 23:47 0005に研究室を出れば間に合う.けど,ESを推敲する時間が欲しい. #
  • 23:52 @_y_u_ こっちが聞きたいですwww #
  • 23:56 ぽちっとするだけで提出できるけど怖い. #
  • 00:00 ぽちっと提出した.急いで研究室離脱して,終電乗る! #
  • 00:00 @meke_meke 辛いです>< #
  • 00:34 帰宅った. #
  • 00:40 .@Bororobo @okayan08 @femm @MOSAIC_Flost ただいまですー #
  • 00:40 @meke_meke ひぃぃぃぃ #
  • 00:40 @knatsuki ただーです. #
  • 00:41 はらへなのでとりあえず飯る. #
  • 01:14 晩ご飯食べた.全然足りない…orz #
  • 01:14 呑んでごまかすかなー #
  • 01:15 @itsuki_kosen ただいまでしたー #
  • 01:17 あれ,もう1時過ぎてるのか… #
  • 01:22 @mame_mame だって,今日はまだ1.5合くらいしか食べてないんですもの. #
  • 01:24 マックが「メガソーセージ」とかいう新メニュー出したのか.1Mcal切ってるのに「メガ」を冠するのが許せん. #
  • 01:25 「メガ」ってつけるならちゃんと1Mcalを越えてからにしてほしい.食べ甲斐がない. #
  • 01:25 まぁ,そもそもマックなんて全然行きませんけどね. #
  • 01:45 普段使い用のデスクトップPCのWOLに成功した. #
  • 01:45 あとはWAN越しにWOL使えたらなー #
  • 01:56 apt-get remove pulseaudio* / apt-get install esound したら幸せになった! #
Automatically shipped by LoudTwitter