今日のtwitter発言


  • 10:32 起きた.朝飯がない. #
  • 10:45 @kter おはござですー #
  • 10:45 @Magi_kawa 朝から猛烈なはらへです>< #
  • 10:45 昨日の晩ご飯が少なかったからなぁ… #
  • 10:53 @washu_hakubi 缶詰くらいじゃ足りないです>< #
  • 10:53 飯炊くか… #
  • 10:55 今から飯炊いたら12時になるじゃん.大学で食うかな… #
  • 10:57 @YERON さんが高専に進学すると聞いてfollow. #
  • 11:49 出研するのが面倒. #
  • 11:53 @ryukaiy さんの移動経路をみてニヤニヤするなど. #
  • 12:31 @YERON あ,4月以降,正式に高専生になってからfollowしようと思ってたんですwww #
  • 12:32 つーか,ニーソの人ってなんだ!? #
  • 12:33 つーか一年生って若すぎだろ.いくつ離れてるんだ… #
  • 12:34 @whtapple 違うと思います>< #
  • 12:35 高専一年生と,8つも離れているのか…! #
  • 12:35 自分も年食ったなぁ… #
  • 12:36 @Shio_P ぐむむ.でも,必ずいるはずです>< #
  • 12:38 @Shio_P そ,そんな…! #
  • 12:39 さて,出研する.今日は先日提出した論文を訂正する. #
  • 12:39 @maccha …フォローの仕方が分かりません>< #
  • 12:40 でもでもでも,あれだよね.年をとると人間味が出てくるよね.たぶん. #
  • 12:40 「人間味」じゃなくて「人間 / 味」で. #
  • 12:41 今年度もまた,純粋無垢な中学を卒業したばかりの学生が高専に染まっていくのか… #
  • 12:42 若さという武器は強力だけど,諸刃の剣だからなぁ… #
  • 12:42 極端に昔に戻りたい,という感情はまだない. #
  • 12:43 @maccha twitterでさらに濃厚になるんですね.分かります>< #
  • 12:43 出研準備できた.この曲聞いたら出よう. #
  • 12:45 @Shio_P いい方向に認識が変わっていくように頑張ります>< #
  • 12:49 外道だ邪道だ言われても,低音がドコスコ聞いた音楽は好き. #
  • 12:52 CPU切替器が具合悪い.サーバ用に小さいkbdとマウス買ってくるかな… #
  • 12:53 つーか,HHKあるじゃん自分. #
  • 13:21 出研った. #
  • 13:27 @whtapple なるほどー.でもサーバ・クライアント型なんですね… #
  • 13:29 2台でディスプレイ共有してるのがなー.中古の安いディスプレイ,一枚買っちゃおうか. #
  • 13:30 ソフマップ #
  • 13:30 みすった. #
  • 13:30 ソフマップに行ったらバカみたいに安いの売ってたし. #
  • 13:31 @Magi_kawa サーバ用なので,そんなに大きいのはいらないですwww #
  • 13:31 15インチを窓際にちょこっと置いておきたい. #
  • 13:32 ディスプレイ2枚あったら,synergy使うのも手かな. #
  • 13:36 やばい.お財布の中に中古ディスプレイ買うくらいのお金は入ってる>< #
  • 13:39 つーか15インチもいらないしな.小さくていい. #
  • 13:40 あーホント,秋葉原近いと危険! #
  • 13:40 @Magi_kawa お金持ちではないですwww #
  • 13:42 冷静に考えると,別に液晶もう一枚はいらないはず.でも欲しい.なんじゃそりゃ. #
  • 13:43 ぶっちゃけたことをいうと,ディスプレイが2枚並んでるのが気持ちいいんだよ! #
  • 13:43 @negiama 誘惑されると弱いです>< #
  • 13:43 おにゃのこに誘惑されたいなー #
  • 13:44 @kawataso それは快感というよりも変態www #
  • 13:44 5000円切るような中古ディスプレイがやばい.物欲やばい.ちょーやばい. #
  • 13:46 計算結果のモニタリング用にもなるし,今のディスプレイとのデュアルにもなる.あぁ,便利. #
  • 13:46 よし,今日買おう(ぉ #
  • 13:47 昔よりも,中古品を買うことに抵抗が無くなってきた. #
  • 13:48 「今月散財しすぎてまずい><」とか思ってたんだけど,4月になっちゃったし. #
  • 13:50 げ,4月の奨学金って振込時期遅いのか. #
  • 14:13 げ.今日自転車で来たけどディスプレイ買ったら積めなくね? #
  • 14:16 @okayan08 きついですwww #
  • 14:18 腕に覚えのあるバリバリの人がディスプレイ何枚も並べるならともかく,自分のような何の知識もない人間がディスプレイを並べるというのは失礼にあたるのではないか. #
  • 14:18 @okayan08 楽したいです>< #
  • 14:21 @okayan08 宅配料金がかかるのは,自分としては許せないです>< #
  • 14:22 大学から秋葉原,自転車で行くにはちょいと遠いし,電車で行くには乗り換えが多い. #
  • 14:24 @okayan08 電車で往復するのがベストです>< #
  • 14:25 @okayan08 全然完璧ではない件www #
  • 14:27 東大前-溜池山王-末広町のルートが一番安いwwwwwwwwwww #
  • 14:28 @okayan08 全然大丈夫じゃないです>< #
  • 14:49 メール投げたし,お腹減ったから学食行こう. #
  • 16:15 飯ったり,ToDoを片付けてくるなどした. #
  • 16:17 高専SNS,メッセージが届いたと思ったらスパムだった. #
  • 16:18 そもそも放置しっぱなしだし,マイ友に誰も登録していないwww #
  • 16:22 @ApplePedlar あら.困ったものですよね… #
  • 16:34 @feiz そうですwww #
  • 16:35 @itsuki_kosen もしかしたら違う送信元かもしれませんが,自分の方はスパムでした. #
  • 16:35 @yuki24 おうふ.今研究室かつ時計持ってませんorz #
  • 17:14 @yuki24 とん太行かないですよwww #
  • 17:34 @yuki24 明日は新入生の歓迎会に駆り出されて,一日中テンテコ舞いしてます>< #
  • 17:40 .@Magi_kawa @feiz それはないですwww しかもホスト側なのにwww #
  • 17:40 @yuki24 4日も一日埋まってます>< 10日はまだ未定です… #
  • 17:42 @meke_meke そんなことしませんwww #
  • 17:45 @itsuki_kosen かぶりませんwww #
  • 17:46 @Magi_kawa 着ている服はちゃんときっぱなしですよ! #
  • 17:46 まぁ,スポーツ大会あるからそのときだけは脱ぐけどさ.着替えのために. #
  • 17:46 @yuki24 そのメソッドならおkですー #
  • 17:51 @yuki24 了解ですー #
  • 17:51 @yuki24 さんとUTでデートすることになった(///) #
  • 17:51 ※野郎です #
  • 17:51 @itsuki_kosen だから,ニーソなんて履きませんってwww #
  • 17:52 役職のトップって,お飾りな面があったりするよね. #
  • 17:53 @Magi_kawa 違いますwwwおにゃのこ大好きですからwww #
  • 17:54 「役職トップはお飾り」なんて言ったら,高専時代の自分を否定することになってしまうことに気がついた…! #
  • 17:54 うん,いや,まぁ,飾りみたいなもんだったけどね. #
  • 17:57 @iori_nuko ことごとく間違っていますwww #
  • 18:06 論文の改訂版をリリースしたら秋葉原行ってディスプレイ買うぞおおおぉぉ! #
  • 18:08 絶対サポセン黙示録が久しぶりに更新されていた! #
  • 18:09 @whtapple サーバ用に買うので,中古の安いのです. #
  • 18:33 論文修正入れてしかるべきところにうpした.研究室離脱して秋葉原行く! #
  • 19:16 秋葉原なう. #
  • 19:20 秋葉原に行くと,オタクじゃないせいで逆に浮きそう. #
  • 19:54 中古液晶ディスプレイ15インチを4800yenで買った.中古にしては高いけど,ナナオだからこれで即決した. #
  • 20:48 マザボの取説には「DVI-I」と書いてあるのに,DVI-Dじゃないと刺さらないぞ…? #
  • 20:50 俺のデュアルモニタ生活を返せーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 21:04 液晶モニタの足を取り外している. #
  • 21:53 配線やらなんやらで苦労した. #
  • 21:56 @Magi_kawa 確かにwww でも,回しっぱなしのPC周りの配線を触るのは非常に怖かったです>< #
  • 21:57 とりあえずsynergyとやらを突っ込んでみる. #
  • 22:26 synergyの設定が分からないとか自分爆発しろ! #
  • 22:32 あー,ポート24800を開けなきゃいけなかったのか… #
  • 22:56 synergyで3台管理できた! #
  • 22:56 あとは自動起動すればおkだな. #
  • 23:26 synergyの設定終わった! これで幸せだー #
  • 23:26 飯るぞ! #
  • 00:41 飯るなどした.やっとTLに復帰できる. #
  • 00:46 @ruru_k なぜ突然www でも野郎ですか>< #
  • 00:52 @ruru_k じゃあ,反省としてかわいいおにゃのこを連れて来てください. #
  • 00:54 今日買ってきたディスプレイがtwitter専用ディスプレイになっている. #
  • 00:57 @ruru_k かわいいおにゃのこであれば服装は問いません. #
  • 00:57 @meke_meke 野郎wwwwwwww @engineer さんは黙ってても来ますwww #
  • 00:59 @meke_meke 何故突然そんなテクニックを? #
  • 00:59 遅延してるな.せっかくTLに戻ってきたのに… #
  • 01:04 @meke_meke な,なんだってー! #
  • 01:05 @ruru_k 千駄ヶ谷キャンパスだったら近いです>< #
  • 01:05 @meke_meke 見てぬぁぃです>< #
  • 01:09 @meke_meke 残念…です…orz #
  • 01:10 液晶ディスプレイのスタンドを外して,窓際に立てかけているからとても不安定.どげんかせんといかん. #
  • 01:13 @ruru_k いつか分かりませんが楽しみにしています>< #
  • 01:14 @ruru_k 世界で一番変態ですね♪ #
  • 01:17 @Akiu063 おやすですー #
  • 01:19 @meke_meke そんなことないです>< #
  • 01:19 @ruru_k ちょー期待してます>< #
  • 01:19 @ruru_k 両刀使いの@ruru_k さんなら,野郎からのPostでも喜ぶかと思ったのですが… #
  • 01:22 @ruru_k さんがPostしているおにゃのこの写真がうpされるのをwktkしながら待っている.そのせいで寝られない. #
  • 01:25 @ruru_k まぁ自分も,野郎の全裸は見たくありませんwww #
  • 01:29 @ruru_k 驚きましたwww #
  • 01:30 遅延が困るなー #
  • 01:34 @meke_meke BLに興味ありませんwww #
  • 01:45 リアルで言ったら普通にセクハラになるような内容を,堂々とPostできるtwitterという環境が凄い.そしてそれを許容するtwittererはもっと凄い. #
  • 01:50 @s408kk またまたご冗談を. #
  • 01:52 どこかのtwittererのせいで,ホットカルピスとか卑猥にしか思えない. #
  • 01:53 @ruru_k …フォローできません>< #
  • 01:56 @s408kk 充分変態です>< #
  • 01:56 @kayno おやすーですー #
  • 01:59 @negiama @touka_tt さんのせいです>< #
  • 01:59 さて,寝る. #
  • 02:07 .@Bororobo @femm @YERON @negiama @ruru_k おやすーですー #
  • 02:09 .@knatsuki @keeko @harukasan おやすですー #
Automatically shipped by LoudTwitter