今日のtwitter発言


  • 08:55 起きた.今日は忙しいぞ… #
  • 09:03 @harukasan おはござですー #
  • 09:04 山手線で運転見合わせしてたのか… #
  • 09:11 昨日だけで赤ふぁぼ4つも喰らうとか… #
  • 09:12 @mame_mame そ,そうなんです.人気者なんですよね,きっと>< #
  • 09:12 さて,シャワろ. #
  • 09:13 ToDo: @mamoruk さんのNL研での発表を見に行く #
  • 09:13 大岡山に行くのは4年ぶりになるな… #
  • 09:35 @roxico うわぉ.お大事になさってください>< #
  • 09:59 既に4月に突入しているのに,まだ春が来ない.個人的に. #
  • 10:00 大学行く.今日は新入生の歓迎会やらで一日中お仕事.Postしてる暇がない… #
  • 10:00 @mame_mame 掴むのに失敗しましたorz #
  • 10:12 @roxico 熱くなれよぉ! (修造的に) #
  • 11:34 なんかものすごい勢いでQwitterからメール来た. #
  • 14:04 新入生のためのお仕事に駆られてPostする暇がない. #
  • 16:50 @earth2001y ごめんなさい.明日は晩まで予定入っています>< #
  • 16:56 本日最大の任務は完了.体の線が細い奴らばかりだなーと思ったけど,人のこと言えなかったorz #
  • 16:56 これからは飲み会の準備. #
  • 19:47 歓迎会なう.給仕に徹しているため全然食べられない.一滴も呑んでない.つーかホスト側の人間は酒の出し方を知らんのか! #
  • 22:39 片付けやら2, 3次会の準備やらを済ませた. #
  • 22:46 .@Magi_kawa @junesa_to 乙ありですー #
  • 22:47 ホスト側の長がベロンベロンで使い物にならない状態ってのはどうかと思う.まぁ,立場的に呑まされる方だからしょうがないのかもしらんが… #
  • 22:54 体育会系の呑み会を経験すると,呑み会におけるノウハウが蓄積されてて今日みたいなとき助かるな. #
  • 22:57 つーか呑み会でホスト側は空き瓶がないか常に目を光らせ,足りなくなりそうなところに酒を追加していくのは普通だろjk… #
  • 22:58 @kawataso 書くようなことじゃありませんwww こんなのは呑兵衛の基本スキルです>< #
  • 22:58 @s13324 なんとwwwwwwwwww #
  • 22:59 ホスト側も呑むのは全然構わないけど,多少は気をつかって欲しい. #
  • 23:01 ぶっちゃけ結構愚痴りたい. #
  • 23:01 自分だって酒呑みたかったよ>< #
  • 23:03 @kawataso 梅酒OFFですね.分かります. #
  • 23:04 少人数の呑み会なら幹事が多少ベロンベロンになっても大丈夫だけど,50人越えの呑み会(というか,新入生歓迎会)なんだからかなり気を使わないとお酒が行き渡らなくなってゲストに失礼. #
  • 23:05 @s13324 まぁ呑み会の会場にあったのが炭酸ものだけだったので,炭酸飲めない自分はそもそも…というのがありましたorz 酔えないって辛いですね>< #
  • 23:08 ウイスキーが一瓶あったけど,こいつを呑んだらホスト側としての仕事が出来なくなる…と思って我慢したことは,自分を褒めてあげたい(ぇ #
  • 23:09 @engineer 明日は昼から花見で,2次会を呑み屋,で,3次会をうちで朝までやる予定なので超ビジーです. #
  • 23:09 @s13324 炭酸飲めないですorz ウイスキーはあったんですが,呑んだらアウトだと思いました>< #
  • 23:10 遅延してるのか…? #
  • 23:11 明日のために,今日は3次会は出ないで帰ることにした.まぁ,3次会出てもまた働くだけだし. #
  • 23:11 1次会の片付けをしている間に,2次会が終わってしまったのがちょっと悲しかった… #
  • 23:11 @engineer スピリタスは度数高すぎますwww #
  • 23:12 @s13324 どもありです>< #
  • 23:12 1次会で「よく働いてくれてありがとう」と言われたが,他が働いてなさすぎなんだと思う. #
  • 23:12 @engineer 絶対にustしませんwww #
  • 23:13 @mhr おぉ! あのビリビリくるのがありえないですよね… #
  • 23:13 そんなわけで,今から帰宅して一杯ひっかける.つーかお腹減った… #
  • 23:16 @feiz 一晩で空けちゃうんですね.分かります. #
  • 23:50 帰宅った. #
  • 23:54 @iori_nuko おつありです>< #
  • 23:55 @mhr ですよねー.なんでCO2なんて入れてるのか,理解出来ません… #
  • 23:55 @Magi_kawa 何故空replywww #
  • 23:58 @YERON ただーです #
  • 23:58 遅延激しいな… #
  • 00:01 @kawataso おかーです. #
  • 00:01 .@knatsuki @kter @okayan08 @taku15 @yisual ただいまですー #
  • 00:03 @mecab ただーです. #
  • 00:04 今日は新入生がゲストなのに,空瓶を下げてくれたりしてありがたかったけど申し訳なかった… #
  • 00:05 今日の結論: 東大生は学問より先に呑み会についての勉強しろ! #
  • 00:06 .@engineer @kawataso こらwww #
  • 00:09 そういや,新入生に高専生を見つけた.嬉しい. #
  • 00:16 @shunboo 高専生と聞いてfollow. #
  • 00:16 @ArcCosine そうですねwww #
  • 00:22 @ArcCosine そこですかwww #
  • 00:22 明日の呑み会の準備は明日でいいや… #
  • 00:27 @ArcCosine これ以上変態化する必要はないですwww #
  • 00:50 @shunboo よろですー #
  • 01:03 @s408kk なんて羨ましい! #
  • 01:04 自分だっておにゃのこに抱きつきたいよ… #
  • 01:17 死んだ.news.mixi.jp/view_news.pl?id=797467&media_id=45 #
  • 01:24 おにゃのこに抱きつくとかどんだけだよ…まじ鬱いんだけど. #
  • 01:27 メモ: @s408kk さんはイケメンで,おにゃのこに抱きついたりキスしたりしても問題ない #
  • 01:27 なんだよ畜生ーーーーーーーーーーーーーーーーー! #
  • 01:30 自分だってイケメンとか言われてみたいし! でも言われないし! #
  • 01:32 @nyubow しょっちゅう泣いてます… #
  • 01:32 @earth2001y 飼い犬じゃないですwww #
  • 01:37 @nyubow あるといいんですが… #
  • 01:43 @nyubow それは幸せじゃないです>< #
  • 01:47 @nyubow 嫌われたくないです… #
  • 01:53 @nyubow どおりでおかしいと思いましたwww #
  • 01:57 @nyubow 良かったです>< #
Automatically shipped by LoudTwitter