今日のtwitter発言


  • 10:18 起きた.ミサイル発射ってマジですか!? #
  • 10:26 .@cielo_ee @junesa_to @YERON @namamana @namamana @ZoAmichi おはござですー #
  • 10:35 そういや,ミサイルを撃ち落とすのは弾丸で弾丸を撃ち落とすようなもので無理だろ,なんていう政治家がいたけど,何も知らない馬鹿としか思えん. #
  • 10:37 弾丸の場合だと正面方向からぶつかるから相対速度がかなり早いけど,ミサイルの場合だとカマを掘るようにして撃墜するから相対速度はかなり小さくできる. #
  • 10:43 ミサイルの最新情報確認するにはどこが一番なんだろう… #
  • 10:44 @iPCM ばずったーwwwwwwww #
  • 10:45 keyholeTV見てるけど,TV見てても面白くないから切りたい. #
  • 10:46 @popona 確かに,TLの速報性は異常wwwwwwwww #
  • 10:46 @mame_mame 一番早いし生の情報ですが,ちょっと危険です>< #
  • 10:47 @iPCM なーる.了解しました! #
  • 10:47 とりあえずくだらないTVを切った. #
  • 10:48 朝ご飯たーべよ. #
  • 10:50 @Magi_kawa 食べませんwwww #
  • 10:51 @s13324 北「衛星打ち上げるよー」→日「ちょwwwそれ衛星じゃなくてミサイルwww 撃ち落とさなきゃwww」→北「撃ち落としたら戦争だ!」 (意訳) #
  • 10:52 @popona テレ東が特番張ったら日本終わっちゃいます>< #
  • 10:52 ちょwww 自分はミサイルなんて食えないぞwww #
  • 10:53 @yuki24 これニーソじゃないです>< #
  • 11:04 @yugmix チャイナドレスには既に目覚めています. #
  • 11:07 @yugmix なぜかそそられません>< #
  • 11:08 さっきから何度も外でサイレンがなっている件. #
  • 11:09 @yugmix なんです…と…? #
  • 11:22 市ヶ谷にいる連中はぴりぴりしてるんだろうなー #
  • 11:23 @yuki24 な,なんだっ(ry #
  • 11:28 気になるけどシャワるか… #
  • 11:33 ミサイル発射の危機でも,twittererは相変わらず変態です. #
  • 11:38 @kawataso 有害なものを食わせないでくださいwww #
  • 11:40 北朝鮮がミサイルを発射することよりも,それを撃墜しようとしている日本の行動が結構驚いている.いや,然るべき処置だと思うんだけど. #
  • 11:41 @kawataso どう頑張っても食べられません>< #
  • 11:41 迎撃したら,正面切っての軍事行動だよな… #
  • 11:44 @engineer つく前に死にますwww #
  • 11:46 なるほど,ミサイル迎撃は防衛出動にあたらないのか… #
  • 11:46 @kawataso イミフwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:47 @syncom 平和ボケしてるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:57 つーか日本人の平和ボケ具合はホントにまずいんじゃないかと思う. #
  • 11:59 戦争の無い日常があたりまえになってるけど,つい60年ほど前までは日本だってドンパチやってたんだぜ…? #
  • 12:01 花見の準備がまだ終わってないというピンチ(←やっぱり平和ボケ) #
  • 12:08 そもそも折るフラグが存在しない. #
  • 12:09 @popona 「なう」wwwwwwww #
  • 12:10 @syncom まぁ,それはそれで構わないと思うんだけどね.危機感だけは大事だなーと思う. #
  • 12:23 誤探知ってか. #
  • 12:23 HOT: 誤探知 #
  • 12:23 誤探知だったらしいし,泳ぎにいこう… #
  • 12:24 つーか何をどう間違ったら誤探知になるんだ…? #
  • 12:43 今日から新しいコーチの下で練習.どうなるんだろう…指導者が変わるというのはかなり精神的にキツい. #
  • 15:02 泳いだ.やはり足首に激痛.病院送り決定orz #
  • 15:10 これから花見. #
  • 16:23 都内某所で花見なう.人多すぎ! #
  • 22:39 二次会なう.件のおにゃのこが来て自分は泣きそうである… #
  • 23:10 正直とても泣きだい.辛い. #
  • 23:14 その野郎の隣にいるんじゃねえよ.ふざけんなよ.ぶん殴るぞ.自分の隣にいてくれよ. #
  • 23:23 ふざけんな.マジでぶん殴ってやる. #
  • 23:43 なんでそいつと楽しそうに話してるんだよ.ぶん殴るだけじゃ気がすまねぇ. #
Automatically shipped by LoudTwitter