今日のtwitter発言


  • 11:16 3次会終了. #
  • 11:17 2次会で解散の流れだったのに,無理言って二人3次会に来てもらった.自分大人げない. #
  • 11:20 どうしても呑みたい,と言ったら「悩みでもあるの?」と聞かれたのでその言葉に甘えさせてもらった. #
  • 11:21 @myu65 なんで「え?」なんですかwww #
  • 11:23 「辛いことがあったら言いな」との事だったので,フラれて辛いと嘆いた. #
  • 11:24 誰にフラれたのかとか,そういうことは聞かれなかった.言わなくても,分かっていたのかもしれない… #
  • 11:24 @myu65 いえ,寝てましたwww #
  • 11:26 @myu65 さすがに昼から呑み始めたのに,朝までは呑めません>< #
  • 11:28 @myu65 昨日は花見だったのですー #
  • 11:32 時間が解決してくれる,下じゃなくて前を向きなさいと言われた.頑張らなきゃ… #
  • 11:40 ミサイル落ちるなら,自分のところに落ちて自分一人だけが死んじゃえばいいのに. #
  • 11:54 .@kawataso @ZoAmichi もう辛くてしょうがないです>< #
  • 12:40 お腹減った. #
  • 12:40 とりあえずTV切るか… #
  • 15:29 昼寝から復帰した. #
  • 15:31 @Bororobo おはござですー #
  • 16:26 「オケメン」なんて言葉があるのか… #
  • 16:28 「あれが桶さん?」「キャー! ちょーオケメンじゃない?}「オケメンオケメン!」とか言って盛り上がるのかしらん. #
  • 16:29 もういい加減,ニーソの人の肩書きは外れていいと思う. #
  • 16:31 @3jyo さんに頂いた納豆は,さっきすべて食べ終えた. #
  • 16:32 @engineer チャイナドレスなおにゃのこを寄越してくれたら,その呼び方しても構いません. #
  • 16:33 @3jyo ちゃんと全部食べましたよwww #
  • 16:34 @mame_mame それ,着てないじゃないですかwww #
  • 16:34 @EkitaiT おにゃのこにしてください>< #
  • 16:34 やっとビックSuicaが届いた. #
  • 16:35 フラグなんて立たないし. #
  • 16:38 @engineer 設定のためだけに出かけるのは億劫です>< #
  • 16:39 ん,初期状態ではオートチャージついてないの? #
  • 16:40 あ,設定済みって書いてあった. #
  • 17:20 どう考えても今の財布ではカードが入りきらない. #
  • 17:23 水は滴っているけれどいい男ではありません.どうも,@xmmm です. #
  • 17:24 キャパのある,予備財布に切り替えてみるか… #
  • 17:45 そろそろ名刺をちゃんと管理する方法を考えたほうがいい. #
  • 17:48 @mame_mame 誰もニーソは履いてません>< #
  • 18:04 某所のwikiを更新する.これで来年の仕事がやりやすくなるはず. #
  • 18:49 「いい男ではありません」とPostしたらふぁぼられた.twittererに苛められた気分>< #
  • 20:26 風呂るかなー #
  • 20:27 「アニソンコピバン」を「アソコペ(ry」に空目してしまった… #
  • 20:31 @roxico 変態さんじゃないです>< #
  • 20:32 @kayno おかーですー #
  • 20:36 オレンジ果汁入りロイヤルミルクティーだと…? #
  • 20:37 ふぁぼられ数が6162になった.@syou6162 さんを思い出した! #
  • 20:54 3月に会社見学で京都往復したけど,足代が振り込まれていた. #
  • 20:55 25k円とかすげぇ! #
  • 20:56 このご時世だというのに,金あるんだなぁ… #
  • 20:59 @Magi_kawa 振り込まれたお金以上に,カードで引き落とされていましたorz #
  • 21:02 @Magi_kawa よろしくされないです>< #
  • 21:03 理系萌えがブームらしいが,まったくそんなブームを感じない. #
  • 21:03 「理系(※ただしイケメンに限る)萌え」でしたか.失礼しました. #
  • 21:04 @meke_meke 理系な体育会系なんです>< #
  • 21:06 風呂風呂詐欺してた.いい加減に風呂る. #
  • 21:09 @HOJ つまり,自分以外の人間ということですね.分かります. #
  • 21:09 理系眼鏡だけどイケメンじゃないしコミュ力低いし院生だからアウトですね>< #
  • 21:10 @wakaranakatter よく分かってるじゃねーかwwwwwww #
  • 21:11 @HOJ >< #
  • 21:38 シャワった. #
  • 21:38 @k_tengu イケメンになんてなれません>< #
  • 21:42 冷蔵庫の中にしめじくらいしかない.晩ご飯どうしよう… #
  • 21:42 @Magi_kawa 気が向けばやります>< #
  • 21:43 とりあえず飯なのだ.が,何を食べようか… #
  • 21:44 @usacky うーん,そうしましょうか… #
  • 21:45 普通高校やら工業高校に行ったら,人と一緒で面白くないと思った.だから高専を選んだ. #
  • 21:45 @engineer まだしません>< #
  • 21:48 バター炒めにするか. #
  • 21:49 カープ頑張れ.巨人なんて倒せ! #
  • 21:52 飯らないとustできない. #
  • 21:53 ディスプレイ3枚使ってるけど,1枚目がニコニコ,2枚目がtwitter,3枚目がgooスポーツ.無駄遣い. #
  • 21:55 @engineer 飯ってからにします>< #
  • 21:59 @engineer その発想はなかっ(ry #
  • 22:01 とりあえず飯だ飯. #
  • 23:32 @engineer さんがこっそりust始めてた. #
  • 23:35 @meke_meke 既に始めているのですが,見えないですか? #
  • 23:36 VMware通してるから処理落ちしてそうな予感. #
  • 23:59 高専生を大量にfollowした. #
  • 00:01 @gadukirenka おかなうですー #
  • 00:44 速報: 次回高専カンファで@engineer さんが留年LT #
  • 00:47 @3jyo 普通にいます. #
  • 01:32 @kayno kwsk #
  • 01:38 @kayno そもそも何故おにゃのこが泊まりに来たのかを. #
  • 01:41 @kayno 口説いたとかどんだけリア充なんですか…って違うんですか>< #
Automatically shipped by LoudTwitter