今日のtwitter発言


  • 09:47 起きた.今日から授業だ… #
  • 10:18 病院に行こうと思った日の朝には痛みが引いているというメディカルハック. #
  • 10:18 病院に行くべきか行かざるべきか,それが問題だ. #
  • 10:33 うーん,前々からずっと引きずってるし,念のため診てもらうか… #
  • 12:38 病院行って大学行くか… #
  • 12:42 初めて行く病院って緊張するよね. #
  • 13:50 出研った. #
  • 13:51 真っ白な状態のシラバスを作っている教員爆発しろ! #
  • 13:52 そして相変わらず使いにくいUT-mateも爆発しろ! #
  • 13:54 今日から授業開始なのにかなりの科目でシラバスが真っ白とかなんなの.マジ.冗談もほどほどにしてよ. #
  • 14:09 雑用を先に済ませよう… #
  • 14:30 「今日来い」と呼ばれて行ったのに施錠されている.なめとんのか. #
  • 14:31 用事が全く進まずご機嫌斜めなう. #
  • 14:38 はらへも手伝って余計に機嫌良くない.次の授業サボるか. #
  • 15:13 あまりの空腹でめまいがするので,授業etcのあらゆる用事をブッチして軽食なう. #
  • 15:21 @3jyo 違いますwww パン*2+500mLのドリンク*1です.少ないですよ. #
  • 15:21 @meke_meke 会議前にしっかり食べておかないとダメですね>< #
  • 15:28 @meke_meke うっ…会議のある日は朝食・昼食を大盛りにしておきます>< #
  • 15:30 とりあえず空腹を一時しのぐことに成功した. #
  • 15:31 昼間病院に行ったら「足首の使いすぎで腱鞘炎です.安静にしてください(キリッ」だっておwwwwwwwwwwwww #
  • 15:32 泳がないと死ぬから泳ぐけど.今日からPull祭りであるorz #
  • 15:36 こういうのって,国内でのエネルギー消費量に対しての割合が重要なんじゃないの? いくら太陽光で発電しても,エネルギー消費量が桁違いに多かったらダメじゃない. tinyurl.com/dcht37 #
  • 15:37 @meke_meke なぜガムシロップなんですかwww #
  • 15:41 @3jyo 確かにそうなんですが…困ったものです. #
  • 15:42 @meke_meke 個人的にはハチミツの方が好みです. #
  • 15:43 @hoshitsugi な,なんだっ(ry #
  • 15:43 @3jyo ノ < 観葉植物 #
  • 15:46 @3jyo サボテンのサボちゃんです>< #
  • 15:51 @3jyo どうやってうpすればいいですか>< #
  • 15:59 UT生協にもラノベは置いてあった.UECはかなり充実しているという噂は耳にした. #
  • 16:03 @femm ですよねー.アレゲ大学は一味違うような気がします. #
  • 16:03 @3jyo なぜwwwwww #
  • 16:04 トンペー工学部は棟が山の上のようなところにあるので,毎日登山らしい. #
  • 16:07 @femm 地下にいろいろ…ですと! 一度見てみたいですwww #
  • 16:11 @femm テラスゴスwwwwwwww #
  • 16:17 某社のESに「2000文字以内」という項目があって猛烈にげんなりした. #
  • 16:20 さて,久しぶりの授業だ. #
  • 16:26 講義室なう. #
  • 16:33 一番後ろの席なのでTLを眺めたい放題である. #
  • 16:37 講義の実況したらどこにいるかバレちゃう>< #
  • 16:39 @3jyo これ以上情報増やしたくないです>< #
  • 16:40 CiNiiの「Nii」がNiiのNiiであることに,今気がついたorz #
  • 16:43 @earth2001y 学位ちゃんととりたいです>< #
  • 16:52 @earth2001y そうですね>< #
  • 16:52 だんだん面白くなってきたのでしばし離脱(の予定). #
  • 18:26 授業終えて研究室なう. #
  • 18:28 さて,どの仕事を消化するか.やっぱりES書くのが最優先かしらん. #
  • 18:36 御殿下の施設は「ギムナジウム」なのか「ジムナジアム」なのか「ギムナジアム」なのか,はっきりしてほしい.書類によって表記違うぞ.せめて学内では統一してくれ. #
  • 18:37 室工大と聞いてついつい反応してしまう某高専#
  • 18:39 かわいいおにゃのこにメールアドレスや電話番号さらしたのにさっぱり反応がありません. #
  • 18:40 @s13324 高専はちょっと閉鎖的ですからね…www #
  • 18:44 @s13324 高専万歳ですね>< #
  • 18:45 某講義が英語だけど,内容的にはめちゃくちゃ面白いから履修しようかなー.聴講でもいいし. #
  • 18:46 ←外部進学してついていけていない人間 #
  • 18:48 正直情報系のことはよく分からない.思いっきり電気屋さんです. #
  • 18:50 @ryakuiy 高専→大学は大丈夫でしたが,大学→大学院が辛いです>< まぁ,専攻を変えたというのが原因の一つとしてあるかもしれませんが… #
  • 18:53 @s13324 制御情報というと「広く浅く勉強した」と言っていた学生が多かった気がします. #
  • 18:54 やべwww 分散型電源の話とかあるのか.聞きたいwww #
  • 18:55 M2だとあんまり講義とらないのが普通なんだろうけどなー #
  • 18:55 適度に講義がある方がだらけないで済む. #
  • 18:57 @s13324 ほんとに噂どおりなんですかwww #
  • 19:01 @s13324 カタカナ駄目って…何故wwwwww #
  • 19:03 @s13324 頭の固いお偉方は困りますね… #
  • 19:05 @s13324 OLwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:09 @s13324 そこまで激しい勘違いも凄いですね… #
  • 19:12 @s13324 みんなパンフレットとか見なかったんですかね…? 「工業」がちゃんと学校名に付いてるのに. #
  • 19:14 シップの冷却度をだんだん感じられなくなってきた. #
  • 19:17 @s13324 パンフ怖いです>< 雰囲気で辞めちゃう人はうちはいなかったですねー.それは幸いでした. #
  • 19:17 @s13324 湿布の件了解です! しばらく貼りっぱなしにしておきます. #
  • 19:20 @s13324 配合ですかwww #
  • 19:21 @s13324 なるほど….ちなみに自分は普通系でした>< #
  • 19:22 あ,過去形じゃなくて今も. #
  • 19:28 @s13324 エヘヘじゃないです>< #
  • 19:28 念のため,修了要件をもう一度確認している. #
  • 19:32 修了要件が書かれた紙がどこにあるか分からない.なんという不覚orz #
  • 19:33 どこに何があるかを管理できていないというのは,自分としては許せない.最低. #
  • 19:38 あー,ちゃんとあったあった. #
  • 19:41 書類を整理なう. #
  • 19:46 どんどん研究室に置いているものが増えている.こりゃ修了するときヤバいな… #
  • 19:57オーパーツ」を「オーバーニー」に空(ry #
  • 19:59 まさか3Postも赤くなっているとは思わなかった.twitterer怖い. #
  • 20:00 「外部進学してついていけていない」Postがふぁぼられているのを見るといじめられている気分>< #
  • 20:02 某社にESを提出したのだが,もう何日もしているのに合否のメールが来ない. #
  • 20:02 あの会社に落ちたら本気で凹むけれど. #
  • 20:07 @AdvantageChild それならばおkです>< #
  • 20:09 yahoo.comからのスパムがけまらしい#
  • 20:09 @ityphoon なるほど.確認してみます! #
  • 20:11 動きがないどころか,今年の書き込みはまだ一件しかなかった… #
  • 20:15 @ruru_k 変態変態変態! #
  • 20:15 @ityphoon 困りました>< #
  • 20:16 おにゃのこと幸せなイベントなんてねーよバーローwwwwww #
  • 20:16 o...rz #
  • 20:18 自分だって目の保養とかしたいもん! #
  • 20:20 @ruru_k さぁ早く写真をうpする作業に戻るんだ! #
  • 20:22 なぜ@ruru_k さんはそんな美味しい思いをしているんだ… #
  • 20:22 鬱. #
  • 20:26 @ruru_k 罰として,@xmmm にかわいいおにゃのこを紹介するだけの簡単な懺悔を要求します. #
  • 20:29 @ruru_k これっぽっちも待ちません! #
  • 20:31 @ruru_k さんがあまりにも卑猥すぎる. #
  • 20:31 自分のような超非モテは泣きたくなるTLですね! #
  • 20:35 そろそろtwittererが総出で「@ruru_k 爆発しろ!」とPostしそうですね. #
  • 20:38 @ityphoon 爆発させる相手を間違っています>< #
  • 20:38 @flashingwind 自分も爆発させる準備完了です. #
  • 20:39 今日の晩飯がないぞ.どうすっぺか. #
  • 20:39 @ruru_k ニーソにこだわる必要はないですよ! #
  • 20:41 ちくしょー…自分だって男の子だから,おにゃのことにゃんにゃんしたりしてみたいんだもん>< #
  • 20:41 @whtapple 遠慮しますwww #
  • 20:41 @ruru_k 元カノとか都市伝説. #
  • 20:44 @ruru_k リア充なのに「ですよねー」はないですよ>< #
  • 20:45 @shiget84 そっちには一切興味がありません! #
  • 20:46 @whtapple もちろんです! #
  • 20:47 @ruru_k 黒歴史を作ることすら出来ない件. #
  • 20:48 @ruru_k 超期待してます. #
  • 20:49 帰宅することにした.帰ってご飯食べる. #
  • 20:49 帰宅完了したときには@ruru_k さんからとってもかわいいおにゃのこをあてがわれているはずだ…! #
  • 20:50 @kor_one おつありですー #
  • 20:50 @ruru_k 作りたくても相手がいない件. #
  • 20:51 @mame_mame いい思いをしたぶん,@ruru_k さんは頑張らねばならないんです>< #
  • 20:52 @roxico …どちらさまですか? #
  • 20:53 @roxico 写真じゃ駄目なんです! 生身のおにゃのこです! しかも微妙に好みのタイプじゃないんです>< #
  • 20:56 @ruru_k 黒髪ロングストレートなおにゃのこだったりします(ぇ #
  • 20:56 いや,他にも好きなタイプあるけど,なんつーか,一言では説明できない. #
  • 20:57 @roxico ヒドスwww #
  • 20:58 別にニーソなおにゃのこじゃなくても全く問題ありません. #
  • 20:58 黒ロスじゃなくて短めでちょっと色入ってても全然問題ない. #
  • 20:59 なんつーか,こう,かわいいオーラが出てるおにゃのこだよ!(何 #
  • 21:01 @HOJ 男は論外です>< #
  • 21:02 昔は違ったけど,今は美人な人よりかわいい人の方が好みになった. #
  • 21:06 帰宅開始. #
  • 21:49 帰宅った. #
  • 21:53 .@cielo_ee @mecab @ruru_k @washu_hakubi @engineer @ZoAmichi @yisual @femm @okayan08 @itsuki_kosen @gadukirenka @_y_u_ ただいまですー #
  • 21:54 @washu_hakubi ご飯で. #
  • 21:54 今,非常に単純で面倒なミスをやらかした事に気がついたorz #
  • 21:55 郵便受けに入っていた封筒の封を切ったのだが,よく見ると上の階の住人宛の郵便だったorz #
  • 21:55 @washu_hakubi 相手がいません. #
  • 21:55 .@AdvantageChild @YERON ただいまですー #
  • 21:56 開封してしまった以上届けねばならないのだが,会ったこともないし何時頃に行けばいいのかも分からん. #
  • 21:57 @hoshitsugi ただーですー #
  • 21:59 @meke_meke まぁ上の階の人は女性なんですけどね. #
  • 22:00 女性だから面倒なんだよー.今いるみたいだけど時間が時間だし.つーか基本的に自分の帰宅が遅いから困る. #
  • 22:00 野郎だったらこの時間でも持っていけるけど. #
  • 22:02 @meke_meke たまに野郎の声も聞こえてくるのでフラグはないです.んでもって,開けてしまったのは故意ではないですよwww #
  • 22:02 .@ruru_k @meke_meke まだいいですかねー #
  • 22:02 .@mecab @Magi_kawa フラグはないです.話したことないどころか,顔合わせたことすらありません. #
  • 22:03 足音が聞こえるから今いるのは間違いないんだが. #
  • 22:03 @meke_meke 確かに. #
  • 22:04 面倒なことはさっさと済ませたい. #
  • 22:05 @ruru_k NHKの受信料に関する封筒でしたwww #
  • 22:06 @mecab brokewwwwww #
  • 22:06 @meke_meke ものすごい勢いで叩く必要はないと思いますwww #
  • 22:07 @s13324 なるほど.女性に言われると心強いです! #
  • 22:08 @s13324 お詫び! その発想はなかっ(ry #
  • 22:08開封のボトルがない. #
  • 22:08開封あったけどビールだwwwww #
  • 22:09 @ruru_k そうですwww 上の方はちゃんと払っているみたいです. #
  • 22:09 @s13324 テラ頭ヨスwww #
  • 22:09 @meke_meke んなまさかwww #
  • 22:09 @Magi_kawa いてきまー #
  • 22:10 まぁ別にフラグとか今はどうでもいいんですけどね.さっさとこの手元にある封筒を返却したいです. #
  • 22:18 普通に渡して帰ってきた. #
  • 22:19 フラグ? 何それ都市伝説でしょ. #
  • 22:19 @yuki24 メッセージとかないですwwwwww #
  • 22:19 @meke_meke いってらですーwww #
  • 22:21 ちょっとかわいかったけどね>< #
  • 22:22 とりあえず飯飯ー #
  • 22:22 @s13324 確かにwww #
  • 22:23 まぁそもそもこんなんで簡単にフラグ立つわけないし.ハナから期待なんてしてない. #
  • 22:24 @_y_u_ なんですかwww #
  • 22:27 @_y_u_ だって,玄関で郵便物渡したらどうしても顔見えちゃうんですもの>< #
  • 22:27 ちなみにメガネな方でした. #
  • 23:21 晩ご飯食べたけどやっぱり満腹にならない… #
  • 23:24 @engineer 窓口でおねぇさんを口説いたんですか.そりゃ大変ですね… #
  • 23:25 @yugmix そんなイベントはありません.むしろ,pgrされるレベルです. #
  • 23:26 @3jyo 過食症ではないと思います>< #
  • 23:26 @ruru_k twitterではお腹いっぱいになりませんwww #
  • 23:28 @meke_meke それはリアルに怖いです>< #
  • 23:29 @ruru_k 確かに,違いますwww #
  • 23:30 wikipediaによると,過食症は嘔吐・下痢・過度の運動・絶食などの代償行為を伴うものらしい.というわけで,過食症ではない. #
Automatically shipped by LoudTwitter