今日のtwitter発言


  • 08:16 起きた. #
  • 08:23 .@YERON @hoshitsugi @kter @yukinobu おはござですー #
  • 08:23 シャワろ. #
  • 09:26 右手に歯ブラシ,左手に耳かきという並列処理にトライしたが,右手に連動して左手の耳かきが鼓膜を突き破りそうになったので中止した. #
  • 10:25 講義なう. #
  • 10:44 久しぶりにがりがりとペンを動かしてノートをとっている. #
  • 11:01 久しぶりにkVという単位を講義で見て,テンションが高いなう! #
  • 11:04 MV来た! #
  • 11:28 @taku15 鬼畜爆発しろ! #
  • 11:29 昼間っから鬱だなオイ… #
  • 11:37 @kawataso おにゃのこに対して鬼畜だけが爆発したらいいと思います>< #
  • 11:38 まぁ,ぶっちゃけ嫉妬ですけどね. #
  • 11:53 @taku15 胸に手を当てて考えてみるといいと思います>< #
  • 11:59 授業終了.強電面白いwwwww #
  • 12:02 @taku15 やっぱり鬼畜です! #
  • 12:04 おにゃのことほげほげでしかも覚えてないとか鬼畜以外のなにものでもないだろ… #
  • 12:08 今期は強電系の科目をいくつか取る.情報系? なにそれ. #
  • 12:16 カンファの資料を見ている. #
  • 12:20 173.4 #
  • 12:21 @okayan08 よこせ! #
  • 12:24 「ふぁっきん」を「ふっきん」に空目する程度の体育会系. #
  • 12:26 「ふぁっきんふぁっきんまじふぁっきん」は「ふっきんふっきんまじふっきん」.筋トレですね. #
  • 12:28 @xmmmxme はなでなでされるのに,@xmmm はなでなでされない.これはどういうことだ! #
  • 12:30 @kawataso 野郎はお呼びでないですwww #
  • 12:31 @AdvantageChild うわーい! #
  • 12:31 ちょっと年上のおねぇさまになでなでされるとか,ね. #
  • 12:32 @namamana 屈強な野郎じゃないほうがいいんですwww #
  • 12:32 @okayan08 「ふぁぼってでも奪い取る」と聞いて. #
  • 12:33 マシン名は路線でつけてる.線路いっぱいあるからねー #
  • 12:36 @kawataso そうです.縁起のいい名前としては特に「中央」「京葉」あたりをおすすめします. #
  • 12:36 @namamana うぎゃー! #
  • 12:37 痩せ型うれしくない.件のおにゃのこは筋肉ムキムキな人がいいと言っていたorz #
  • 12:38 @okayan08 まぁ自分もそんなことできないチキンなんですが>< #
  • 12:40 男性の理想スリーサイズについて書いてある.taf5686.269g.net/article/9113261.html #
  • 12:41 理想スリーサイズに近いけど,イケメンじゃないし非コミュだからモテませんね! #
  • 12:41 @ArcCosine みんなそう言いますが,全然筋肉つきません>< #
  • 12:43 チェストとウエストの差が16センチくらいが理想的なのか… #
  • 12:43 腹筋つけろって話ですね.分かります. #
  • 12:44 @ArcCosine テラコワス… #
  • 12:46 @mame_mame ふぁぼ筋は,twittererがあまりにも鬼畜なのでやりません>< #
  • 12:47 @ArcCosine ですねー.気をつけます. #
  • 12:47 しかし,筋トレはせねば.しかも早急に.しばらくkick練出来ないからなぁ…orz #
  • 12:48 @kawataso 癪な気持ちはよく分かりますwww #
  • 12:49 路線名の便利なところは,外向きはJR,内向きはメトロ,モバイルは都営,とか,そういう使い分けができるところにある.まぁ,そんなに台数持ってないけれど. #
  • 12:51 耳かきPostが赤くなっている…経験者多数なのか? #
  • 12:52 さて,飯行ってくる. #
  • 13:14 食堂行くのに財布持っていくの忘れた.なんというドジっこ.テヘッ☆ #
  • 13:21 昼間だから研究室に財布置き忘れても良かったけど,夜だったら完全に詰むから怖い. #
  • 13:44 飯った.郵便局へ. #
  • 14:16 用事がいくつか済んだ. #
  • 14:19 @ArcCosine そ,そんな>< #
  • 14:20 @namamana さんに身長Postがふぁぼられていた.イミフ. #
  • 14:33 某社のESの2000文字の項目,どうやって埋めようか… #
  • 14:34 @3jyo 速攻で落とされますwww #
  • 14:36 おにゃのこときゃっきゃうふふの仕方を忘れる以前に,そもそも経験していない. #
  • 14:37 さて,次の授業に行ってくる. #
  • 14:44 @meke_meke 2000字も語れませんし,語ったところで落ちます>< #
  • 14:46 猛烈に眠たくて死にそう. #
  • 14:49 一方的な恋は地獄だよ. #
  • 14:49 @kawataso 今始まったところです. #
  • 14:52 @ArcCosine 萌えません>< #
  • 14:53 実らない片思いしかしたことがない自分は爆発した方がいいですね! #
  • 14:53 こんな自分だって,誰かに恋することくらいあるんですよ. #
  • 15:00 隣の席に野郎がきたのでPostできない. #
  • 15:13 @ArcCosine 向けじゃないです>< #
  • 15:13 @kawataso なるほど…検討してみます>< #
  • 15:14 自分しかPC開いてない.閉じる. #
  • 15:14 あ,いや,閉じたら寝てしまうかも.TL眺めておく(ぉ #
  • 15:29 故意に5分くらい寝た.すっきり. #
  • 15:47 @namamana はあく>< #
  • 16:11 @syncom 同棲しているおにゃのこの部屋の合鍵を作ったと聞いて. #
  • 16:19 メモ: 佐渡島東北電力の管轄だけど電源周波数は60Hz #
  • 16:32 授業終わった. #
  • 16:37 高専の時に嫌いで選択しなかった電力の講義が,今になって面白いとはこれいかに. #
  • 16:38 情報系のところに所属しているから,電気系の話が恋しくなってるのかしらん. #
  • 16:47 @syncom ベクトル図はさすがにもう遠慮したいわwww #
  • 16:47 @syncom 「まだ」ってか.そうかそうか. #
  • 16:50 @syncom あ,ベクトル図ならまだマシか.円線図入れたら超変態だけど. #
  • 16:51 @syncom 何が難しいのかkwsk#
  • 16:51 @syncom とりあえず sudo apt-get install slからだろ. #
  • 16:53 @syncom とりあえずA1のグラフ用紙からですね.分かります. #
  • 16:58 @syncom スミスチャートとかわかんねぇwww #
  • 17:17 呑み会の出欠を連絡するのもいいが,wikiをちゃんと後輩のために更新しやがれ… #
  • 17:18 メールに「よろしこ」と書く教官バロスwww #
  • 17:37 初めて冷たいマックスコーヒーを買った. #
  • 17:41 もう飲み終わった. #
  • 17:54 やべ.今月いっぱいでANAの487マイルが破棄されてしまう… #
  • 17:57 あれ…? ANA Suicaって学生は入れなかったはずだけど,今確認したら申し込み資格にそんなことは書いてないぞ…? #
  • 17:59 でも年会費取られるのがうれしくないか.Edyも付いてないし. #
  • 18:02 @syncom ついこないだビックSuica作っちゃったから自分はパスかな…それよりはみずほANAにしようかと. #
  • 18:04 明日授業ないから,みずほANAに切り替えてこよう.口座持ってるし. #
  • 18:15リア充になりたい男の子 #
  • 18:22 リア充とかなってみたいですね! #
  • 18:25 @vernica1232 それは明らかに間違った情報です. #
  • 18:25 orz #
  • 18:25 シティバンクが「口座開設しませんか」と,大学で説明会を開くようだ.わざわざ… #
  • 18:26 hpって初任給高めなのか. #
  • 18:27 @syncom いかにもリア充までの過程を楽しんだかのような口調だが…? #
  • 18:28 @vernica1232 そうなんです>< #
  • 18:28 @3jyo そんなに儲けられませんwww #
  • 18:28 hp入ったら電卓作りたいです! って言っても日本hpじゃ作ってない. #
  • 18:30 @vernica1232 リア充への道がそもそも見えていません>< #
  • 18:30 @kawataso 楽しんでみたいです… #
  • 18:31 急募: リア充への道 #
  • 18:32 @ityphoon ハハハ,こんな本一冊でリア充になれたら苦労しない程度の非リアですよ? #
  • 18:38 @syncom もう嫌というほど敗北したよ! #
  • 18:42 @syncom …正解! #
  • 18:42 HHK無刻印って,「引かれる」じゃなくて「惹かれる」の間違いじゃないの? #
  • 18:43 @meke_meke ちょwwwwww #
  • 18:46 あ…某社のセミナー枠がもう埋まってた… #
  • 18:46 志望順位低いからいいか(ぉ #
  • 18:47 @luxion HHKは無刻印にこそロマンがあるんですよね! #
  • 18:58 @luxion おー,初代持ってるんですか.羨ましいです>< #
  • 19:02 @luxion それは確かに謎です… #
  • 19:07 @luxion ま,まさかkbdやマウスはusb以外で繋げない人たちがいるのでしょうか…!? #
  • 19:10 @luxion かもしれないですねー.時代も変わったものです… #
  • 19:11 自分はkbd, マウスはPS/2でつないでる(USBなものはPS/2に変換して).USBポート使わなくて済むし. #
  • 19:13 今更になって気がついたのだが,まだ会社の面接一回も受けてないってやばくね? #
  • 19:14 切られたところを除けばES一社しか出してない状態ってやばくね? #
  • 19:15 受けようと思ってる会社がほとんどないのもやばくね? #
  • 19:15 就職できなかったらやばくね? #
  • 19:17 @shiget84 その時期にもまだ面接あるんですか… #
  • 19:17 つーか不景気やばくね? #
  • 19:17 持ってる武器がさっぱり無くてやばくね? #
  • 19:19 @meke_meke うひゃあ.今年は二次募集なんて到底なさそうなのでピンチです>< #
  • 19:19 @meke_meke ドクターは優秀な人だけが行けばいいんです.自分なんかが行っちゃいけないところです. #
  • 19:20 @ityphoon ろくな研究成果が出ていません>< #
  • 19:20 自分の持っている技術的な武器が見当たらない. #
  • 19:20 @gadukirenka さんがベットの上でパンツ丸出しで寝ているでござる. #
  • 19:22 @3jyo 人に教えるのはもう飽きました. #
  • 19:23 @shiget84 院で鞍替えって武器になるんでしょうか? 大学どころか専攻も変えて,一つの研究を長くやっていないので,知識が浅いのが致命的だと思うのですが… #
  • 19:27 @gadukirenka ひわ…パンツいいですね>< #
  • 19:28 @gadukirenka さんは女性なのに,何故あんなベッドなんだろうかwww #
  • 19:30 @shiget84 なるほど…参考になります! #
  • 19:31 @gadukirenka なんという興奮度www #
  • 19:34 @gadukirenka うはおkはあくwwwww #
  • 19:34 @gadukirenka 「洗っといて」ってwwwwwwwwwwwwww #
  • 19:35 自分の研究室のHost命名規則を今更になってきちんと把握した(ぇ #
  • 19:36 @gadukirenka 親御さんに脱帽ですwww #
  • 19:40 編入カンファレンスとかやってみたい. #
  • 19:41 @gadukirenka 確かにもの多すぎですwww #
  • 19:43 桜は散ってこそ美しいのは儚いものだからかなー #
  • 19:44 米米クラブも「君がいるだけで」で『はかないものへの 憧れだけで』って歌っているじゃない. #
  • 19:44 @gadukirenka さらに強烈になるんですかwww #
  • 19:49 さて,泳ぎにいく.今日からしばらくPull限定練習だよーorz #
  • 19:50 高専カンファレンスから派生して,「編入カンファレンス」「専攻科カンファレンス」「赤点カンファレンス」「留年カンファレンス」が発生している模様. #
  • 19:52 面倒だから研究室にPC置いていくか.持って帰る必要がない. #
  • 20:07 赤点カンファレンスじゃなくて「不可ンファレンス」でもいいかも. #
  • 00:15 どうも,塩素臭耐性に定評のある@xmmm が帰宅なうです. #
  • 00:17 帰宅ったら遅延してるってどういう事だよ! twittererとの触れ合いという貴重な時間を返せ! #
  • 00:44 @mecab ただいまですー #
  • 00:45 @syncom そんなアニメしらんぞwww #
  • 00:45 @meke_meke @engineer さんに期待ですね! #
  • 00:46 @shokko 現役高専生も呼んで,編入の実態をさらけ出したいですねwww #
  • 00:47 @engineer Rubyは分からないので評価できません>< #
  • 00:48 さて,晩飯どうすっか… #
  • 00:52 @engineer さんがあっさりと2桁ふぁぼ行っててワロタwwwwwww #
  • 00:54 遅延とか辛い.楽しみが奪われていて辛い. #
  • 01:03 ♪お願い ち〜え〜ん〜よ 戻れ 泣きそうなの #
  • 01:13 まだ10分の遅延かよ… #
  • 01:16 相変わらず件のおにゃのことはめちゃくちゃ気まずくて,もう消えたいですね! #
  • 01:55 遅延を見越して「起きた」とPostしておくか… #
  • 02:40 今日も強烈な孤独感に苛まれてもう人生が嫌だ. #
Automatically shipped by LoudTwitter