今日のtwitter発言


  • 09:07 起きた. #
  • 10:31 @s13324 おはですー #
  • 10:37 ヴぁイオハザードな動画をニコニコで見ながら朝食なう. #
  • 11:11 Osakaフォントを突っ込んだ. #
  • 11:20 緩募: システムで使うのにお勧めのフリーなフォント #
  • 11:21 朝ご飯を食べ終わったので,さっそく昼ご飯を食べ始めることにする. #
  • 11:22 @sudori 日本語でおk. #
  • 11:25 @kawataso なかなか大変ですよー.なんてったって,作ってくれる人がいないですし>< #
  • 11:27 @sudori はあくwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 11:28 件のおにゃのこには「たくさん食べるからしっかり稼がないとねー」などと言われるけど,養う人がいないので,その点は非常に楽ですね!!! #
  • 11:28 ※収入の無い学生なので「独身貴族」にすらなれません #
  • 11:29 「電車が乱れてる」で変な想像をしてしまった…orz #
  • 11:40 @meke_meke それはひどいですwwwww #
  • 11:40 @salmonsnare もっと卑猥です>< #
  • 11:59 @AdvantageChild M+フォントのことですか? #
  • 12:00 @okayan08 そんな好みはないです>< #
  • 12:02 約3分の遅延か… #
  • 12:09 遅延だいぶ短くなってきた. #
  • 12:51 twitterは大切なものを盗んでいきました…あなたの,Postです. #
  • 12:51 出研開始. #
  • 13:34 出研してた. #
  • 13:35 昨日の練習でBr kickばかりやっていたので,脛が猛烈に痛いorz #
  • 13:36 泳ぎにいかない日は,喋っている量よりもPostしている量の方が多い.もうだめかも分からんね. #
  • 13:38 そんなわけでtwitterに依存している. #
  • 14:01 研究室にどこかの就職支援会社の人が来た. #
  • 14:05 @meke_meke 何をですかwww #
  • 14:12 @meke_meke なんか怪しそうなのでスルーしましたwww #
  • 14:16 みずほに行って,みずほANAに切り替えてくる. #
  • 14:18 @whtapple バレましたか>< #
  • 14:21 @ruru_k フラグ立てですね.分かります. #
  • 15:19ハルヒ」通りとの交差点にあるみずほ銀行で手続きなう. #
  • 15:26 審査に時間がかかるとかなんとかで,ひと月くらいかかるようだ.待ちですなー. #
  • 15:57 研究室に戻った. #
  • 16:00 脛痛いよー #
  • 16:02 @YERON こっちの世界にようこそ! #
  • 16:05 輪講のやり方が大幅に変わっていてM2パニック. #
  • 16:06 産業技術高専って首都大学東京に属するの…? #
  • 16:07 @t_ashula 普通にゴミ箱アイコンで頑張ります>< #
  • 16:07 あはー,なんか思い出したよー #
  • 16:08 @_y_u_ それはないですwww #
  • 16:09 件のおにゃのこにフラれたときに「私じゃなくて,もっといい人たくさんいるじゃない」と言われたから「自分にとっては(ほげほげ)さんが一番なんです」と返した.真実だし. #
  • 16:10 なんかねー,もうねー #
  • 16:13 自分にとって一番だから好きになるんだよ. #
  • 16:14 都立産技高専の英略って「TMCIT」なのか.5文字だよ! #
  • 16:17 やべえええええええ 輪講発表とジャパンマスターズ丸かぶりする予感がああああああああああああああああああああああああ #
  • 16:17 ジャパン出られなかったら泣く. #
  • 16:18 今年が18区分で出られる最後の年なのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #
  • 16:21 @kawataso そうでしたっけ.もう頭ん中ごちゃごちゃになってます…orz #
  • 16:26 @kawataso 全俺が泣いた. #
  • 16:29 来週から日本選手権じゃないか!!! #
  • 16:29 @zstyle 全俺が泣(ry #
  • 16:31 告白に対する返事は100%の確率で「うれしいんだけど,そういうのとは違う」要するに,男として見られたことがないです.はい.吊りたいですね. #
  • 16:37 @okayan08 後ろよりも,前がおにゃのこの方が良いと思います>< #
  • 16:37 ん…おにゃのこが教室にいるってのがそもそもおかしくないか…? #
  • 16:40 @okayan08 後ろから眺めたい放題だったりしたら幸せですよね… #
  • 16:40 @kawataso ハハハ,またまたご冗談を. #
  • 16:44 空想のおにゃのこに空想のメール送って返ってこないよりも,リアルなおにゃのこにメール送って返ってこない方が凹む.と思う. #
  • 16:46 クラスに女の子がいるとか,中学生までの話だろjk… #
  • 16:46 まぁ,たとえ同じクラスに女の子がいっぱい居たとしても捕まえられませんけどね! #
  • 16:52 @makiton ウォンによる偽造500円硬貨の両替対策,という話を聞いたことがあります. #
  • 16:53 @kawataso そうなんですか>< #
  • 16:54 @s13324 「おにゃのこだ やっほい!」 #
  • 16:56 @s13324 男なんてそんなもんです.単純です.口に出さないのは最低限のマナーだとは思うのですが… #
  • 16:57 急募: @s13324 さんに「おにゃのこだ やっほい!」とReplyを飛ばしてくれるtwitterer #
  • 16:59 5minくらい寝落ちしよう… #
  • 17:02 @s13324 だって,眠たくてESが手に付かないんですもの>< #
  • 17:02 @whtapple いや,せめて10minくらいまでに抑えますwww #
  • 17:04 @s13324 まぁ,目が冴えてても手に付かないんですけどね(ぉ #
  • 17:39 ちゃんと寝落ちから復帰したが,友人に捕まっていたためにPostできなかった. #
  • 17:40 メモ: @kawataso さんは変態かつ変質者 #
  • 17:41 ESが書けない.締切直前になったら,火事場の馬鹿力がでるよね…? #
  • 17:42 いつからこんなダメ人間になってしまったのだろうか.高専時代は締切直前になってから慌て出すなんてのは,自分にとっての美学に反することだったのに. #
  • 17:43 はらへ. #
  • 17:43 呑み会が明日もしくは明後日にあるはずなんだけど,場所どころか日にちや時間すら決まってないってどういうことなの? #
  • 17:47 @meke_meke ニートにはなりたくないです>< #
  • 17:49 あら…うちは某社への推薦はないのか… #
  • 17:55 俺…内定もらったら編入カンファレンスを本気で検討するんだ… #
  • 17:58 @meke_meke ちゃんとした企業に入りたいです>< #
  • 17:58 ES書くために某社のwebページ見てる. #
  • 18:00 リア充宣言を買ってネタにできるのはリア充だけだと思う. #
  • 18:06 ←呑み会に積極的に参加する非リア #
  • 18:06 土日の方がPost数が少ないとか,リア充っぽいですね! tweetstats.com/graphs/xmmm #
  • 18:07 土日の方がPost数が少ないのは,昼過ぎまで寝てるからですね! #
  • 18:08 TweetStatsで自分の生活リズムがよく分かる.というか,どんだけtwitterしてんだよ. #
  • 18:10 @YERON ふふふ,これからが本当の地獄ですよ…?(ぉ #
  • 18:10 ←新入生を苛める悪い子 #
  • 18:12 @kawataso 非リア人生は地獄続きですね! #
  • 18:13 某社と自分の年齢が同じことが発覚した. #
  • 18:14 @kawataso ハハハ,フラれるのは何回目でも辛いですよ? #
  • 18:14 むしろどんどん辛くなってるよ! どんどん傷が深くなってるよ! #
  • 18:18 @kawataso ですよねー…orz #
  • 18:28 @earth2001y 少なくとも,野郎に対してそんなことはしません>< #
  • 18:29 ハハハ,何カップかだなんて,分かるわけがないじゃないか. #
  • 18:30 Cって言ったら広島東洋カープだろ. #
  • 18:31 @3jyo 諦めんなよ! #
  • 18:31 @3jyo がんばれがんばれやれば食えるって! #
  • 18:32 でも,スパゲティは頑張っても1.5kg/dayくらいが限界かなー #
  • 18:35 対面式とか懐かしい… #
  • 18:35 @whtapple 1.0kg/dayくらいなら,普通に楽勝ですね. #
  • 18:36 @earth2001y ぶひポイント上等です! #
  • 18:37 カープの公式サイト開いたらマジでびっくりした.これはないわwww www.carp.co.jp/ #
  • 18:39 @zstyle また炎上ですか…orz #
  • 18:39 @Magi_kawa いやいや,普通の人間サイズですよwww #
  • 18:40 @3jyo ほら,簡単でしょ? #
  • 18:40 お知らせ: スパゲティ300gは大したことない量.ソースは@3jyo さん #
  • 18:41 あと一項目ES書いたら提出できるのだが,この項目は2000文字なのであるorz #
  • 18:43 @3jyo 週に何度も300g食ってる自分の立場が… #
  • 18:43 @s13324 kwskwww #
  • 18:44 @Magi_kawa 違いますwww #
  • 18:46 300gはむしろデフォだなー.猛烈な空腹の時は450gとか茹でる.というか,一袋450gのスパゲティ買ってきてるから一袋鍋に. #
  • 18:48 ま,満塁で栗原…? #
  • 18:48 アイマスプロ野球なら栗原が確実にHR打ってる. #
  • 18:50 2000文字どころか200文字で終わりそうorz #
  • 18:52 @Magi_kawa おかげになっていない件www #
  • 18:53 野球の季節が始まったので,梵英心とACさんの発音が似ていて気になり始めた. #
  • 18:54 シーボルアウトでチェンジか… #
  • 18:54 メモ: @3jyo さんはフードファイター #
  • 18:59 駄目だ.全くやる気が出ない.帰って飯作るか. #
  • 19:00 あ,帰りにVIEW ALTTEに寄らなきゃ. #
  • 19:01 新人研修では女の子と手を繋げるだと…!? #
  • 19:01 @s13324 はあく! 若く見られたんですかね? #
  • 19:02 @ruru_k さんは相変わらず女の子とあんなこんなで困る. #
  • 19:04 @s13324 そうな…んですか…? #
  • 19:06 @ruru_k 真顔でちゃんと返事が返ってくるあたりが,もうすでにおかしいです.自分が言ったらぶん殴られるか無視されます. #
  • 19:07 @s13324 なんとwww #
  • 19:09 @ruru_k 変態認定=おかしい,という正論すぎるツッコミが必要ですか? #
  • 19:10 ははは,一年生って言ったって,どうせ野郎じゃないですかー(棒読み) #
  • 19:10 @s13324 でもそういう人って逆に,年を取ると逆に年下に見られるって言いませんか? 顔は変わらずに実年齢だけ増えていくという. #
  • 19:11 @ruru_k 今更気がついたのかと小一時間(ry #
  • 19:12 Suicaオートチャージつけてるけど,今残金0円だから一度チャージしなきゃなぁ… #
  • 19:13 @s13324 じゃあこれからは若く見られる一方ですね! #
  • 19:13 速報: @okayan08 さんが買おうとしている #
  • 19:14 @ruru_k 話題を逸らそうとしても駄目です>< #
  • 19:16 @ZoAmichi そうなんですが,先日手に入れたばかりで残金0なんです. #
  • 19:16 @s13324 期待してます!(ぇ #
  • 19:16 @ruru_k 自分も研究室なうです>< #
  • 19:17 @s13324 いや,理論を実証してもらいたくてwww #
  • 19:25 帰宅開始する. #
  • 20:07 帰宅った. #
  • 20:14 .@YERON @kor_one @hush_in ただいまですー #
  • 20:18 @flashingwind ただーです. #
  • 20:18 今日は雑炊にしてみる. #
  • 20:21 卑猥なTLだ… #
  • 20:23 @knatsuki いや,@okayan08 さんのせいだと思います>< #
  • 20:27 DTなので卑猥な話についていけません. #
  • 20:27 @Magi_kawa 昨日からです>< #
  • 20:29 @flashingwind いや,@okayan08 さんのPostは誰でも卑猥だと分かると思いますwww #
  • 20:30 @Magi_kawa しませんwww #
  • 20:30 つーかノートPCを大学に置いてきたので,ustできるマシンがない. #
  • 20:31 @Magi_kawa え,普通に放置しますよ…? #
  • 20:37 かわいいおにゃのこなら,肩貸してあげるからおねんねしな〜 #
  • 20:38 @Magi_kawa そんなことしません>< #
  • 20:40 @flashingwind た,たぶんないです>< #
  • 20:44 好きなシャーペンはPilotのS20.S3, 5, 10とは比べ物にならない. #
  • 20:46 mixi編入コミュ経由で女性に足跡踏まれた.すんげー勢いでリア充な感じな人だった.リア充とか縁がないですね. #
  • 20:46 @Magi_kawa そうですよー.でも5年使えば一年あたり400円ですから.激安です. #
  • 20:47 あ,twittererにも踏まれているみたいだ… #
  • 20:48 REGは機能的には面白かったけれど,組み方がちょっと甘くて不安定なのが好みじゃない. #
  • 20:48 @hush_in #
  • 20:48 空Replyで事後連絡するなど. #
  • 20:49 @Magi_kawa 自分に対してしないでくださいwww #
  • 20:51 ちなみに,S20は予備もあるので2本持ってる.4000円なりー #
  • 20:52 @okayan08 さんのアイコンのせいで,卑猥なPostが許されてしまうんです>< #
  • 20:54 @okayan08 かわいさでごまかすなんてずるいです>< #
  • 20:55 グラフギア1000は先端が引っ込むから,ペンを持ち歩くだとか,そういう落としやすいシチュエーションで使っている. #
  • 20:55 @okayan08 かわいすぎるは罪です>< #
  • 20:56 シャーペンは複数本持って使い分けてるなぁ. #
  • 20:57 ちょろっと,軽く書きたいときはS3やS5,ガリガリと集中して書きたいときはS20,持ち歩くときはグラフギア1000. #
  • 20:58 @hush_in そうなんですよねー.お尻の方が重いのはかなり欠点だと思います. #
  • 20:58 @okayan08 ネタが分かりません>< #
  • 21:00 @okayan08 き,嫌いになんてなるわけないだろ…!(///) #
  • 21:01 0.5mmのシャーペンはほとんど持っていないので,不意にマークシートの試験があったときは結構死ねる.つーか死んでた. #
  • 21:02 @okayan08 おとーさんじゃないけど嬉しいです>< #
  • 21:03 筆箱をひっくり返すと,0.3mmはS3,S5,S10,S20*2,REG,グラフギア1000の7本があるのに,0.5mmは一本しかなかった. #
  • 21:04 しかもこの0.5mmはじーちゃんの形見だから,自分は一本も0.5mmのシャーペンを買っていない. #
  • 21:04 @flashingwind しませんし,できませんwww #
  • 21:05 Pilot狂なので,ボールペンもPilot製品がメイン. #
  • 21:05 @ruru_k やっぱり0.3mmですよねー #
  • 21:06 そういや高専時代の同期に0.4mmを使っている変態がいたな. #
  • 21:07 彼曰く「0.5は太すぎる.0.3は折れやすい.そこで0.4だよ君ぃ」とのことだったが,0.4の芯はあまり売っていなくて,コストパフォーマンスは最悪だったらしい. #
  • 21:08 @ruru_k なんという早咲き…! #
  • 21:09 0.3mmばかり持っているので,自分にシャーペンを借りると0.3mmしか貸してもらえないという事態が発生します. #
  • 21:11 シャーペン一本に1000円も2000円もかけるのが理解できない! って人は結構多いけど,書きやすいものを使うのは大事だと思う. #
  • 21:12 @ruru_k それはつらいですねwwwwwww #
  • 21:12 @flashingwind 変態0.4ユーザ,いるんですね… #
  • 21:13 kbdやマウスにこだわるのと同じで,シャーペンやボールペンにもこだわる.自分が直接手で触れて使うものはとても重要視している. #
  • 21:13 ちなみにまだTL上でトンボ派を見かけていない. #
  • 21:16 @flashingwind 自分は実は高専3年のときだかに,製図用に目覚めました.かなり遅めです… #
  • 21:19 @flashingwind つまり,変態な人たちなんですね.分かります. #
  • 21:20 @engineer 違います>< #
  • 21:21 まぁ,宿泊先のホテルのボールペンで,ホテルの格付けをしているのはさすがに自分くらいかと思うけど. #
  • 21:21 @flashingwind ちょwwwww #
  • 21:21 @kawataso 変態じゃないですよ>< #
  • 21:22 Hi-TEC-Cは0.3mmと0.5mmの両方を愛用.用途が違うので. #
  • 21:23 @ruru_k だって,気になるじゃないですか>< #
  • 21:23 @kawataso ヒドスwwwwwwwww #
  • 21:24 @flashingwind だって,0.5だと手帳に書いたりするには太すぎるじゃないですか! #
  • 21:24 Hi-TEC-Cの0.25mmはさすがにやりすぎだったと思う. #
  • 21:26 なんか晒されてるー! #
  • 21:26 @flashingwind 現実を見てくださいwww #
  • 21:27 @ruru_k ですよねー.出が悪いです. #
  • 21:28 鍵を引っ掛けていたキーホルダーに少し手を入れた. #
  • 21:28 @flashingwind そんな単語,一言も言ってないですよwww #
  • 21:29 さて,飯炊けたので雑炊作ってみる. #
  • 21:32 @engineer PowerTankで思い出したのですが,プリンタ設定のjpgってまだありますか?www #
  • 21:34 熱狂的なHi-TEC-Cユーザなので,3日あれば一本使いきれる. #
  • 21:34 @engineer TL上で晒してくださいwww #
  • 21:37 空になったHi-TEC-Cを数えると,32本あった. #
  • 21:37 さて,めしめし. #
  • 21:52 @okayan08 ははは,そんな活動,自分は行えそうにないですよ…? #
  • 21:56 @okayan08 うふふ,もう無理です… #
  • 21:59 @okayan08 試合どころか,最近じゃ人生終了しちゃいそうです>< #
  • 22:13 @engineer 超うp! #
  • 22:13 @okayan08 だといいんですが… #
  • 22:14 なんつーか,自分を好きになってくれる人がいるってのがそもそも想像できない.どこに惚れるの? 他にいい男なんて腐るほどいるじゃん.自分にいいところが見つからないよ. #
  • 22:18 @okayan08 たとえ努力しても,改善されなければ意味がありません>< #
  • 22:18 ネガティブですか? ネガティブですよ. #
  • 22:19 @kawataso 間違いまくっています>< #
  • 22:20 @engineer テラ懐かしいwwwwwwwww #
  • 22:21 若干遅延ってるぞ… #
  • 22:23 @okayan08 なぜマシだとwww #
  • 22:24 5年後のYERONさんが,どのくらい変態になっているか楽しみである. #
  • 22:24 と思ったけど,すでに@YERON さんが変態の可能性もいなめない! #
  • 22:24 @kawataso 報じられていませんwww #
  • 22:25 @okayan08 そんなwwwww #
  • 22:27 @engineer ちょwww @engineer さんの方が高専で毒される時期も早いし,期間も長いので敵いません>< #
  • 22:28 @Magi_kawa 頑張ってくださいwww #
  • 22:28 @Kei_Kei 自分のような一般人をfollowしてもダメだと思います>< #
  • 22:28 @YERON いえ,既に変態です. #
  • 22:29 @okayan08 人のせいにしないでくださいwww #
  • 22:31 @aoruru そうです.誰もが自分よりも勝っているんです…orz #
  • 22:31 @YERON 高専で,さらなる高みを目指してください! #
  • 22:34 @YERON 自分は金属萌えしませんwww #
  • 22:38 twittererは自分のような一般人を捕まえて「変態変態」とPostを飛ばすから怖いですね. #
  • 22:41 .@kawataso @engineer @nyubow @Magi_kawa @a_halka @hoshitsugi @Kei_Kei ちょwwwwwwwwwwwww #
  • 22:42 @kawataso 万が一誘ってるとしても,野郎しか釣れないのでやってられません! #
  • 22:44 @hoshitsugi twitterer怖いです>< #
  • 22:46 ふーむ.雑炊にするとご飯2合でも結構お腹膨れるなー #
  • 22:46 @Magi_kawa まったく嬉しくないです>< #
  • 22:48 雪見大福食べたくなった. www.nicovideo.jp/watch/sm1277651 #
  • 22:49 おい,いいかtwitterer! いくら野郎から人気があっても彼女は出来ないんだぞ! #
  • 22:49 @mecab 嫉妬するような人気じゃありませんよ>< #
  • 22:50 @hoshitsugi \ついったったー!/ #
  • 22:50 @whtapple 食べてませんwww #
  • 22:52 つーか遅延するなよtwitter… 毎夜の数少ない楽しみを奪わないでくれ… #
  • 22:53 @engineer さすがにアレは自重でwww #
  • 22:53 @whtapple 彼氏なんて欲しくないです>< #
  • 22:54 @xmmmxme 指数plz! #
  • 22:55 @Kei_Kei 多分,胃がタダのパイプ状なんだと思います. #
  • 22:55 @whtapple 寂しくないですwww #
  • 22:57 遅延爆発しろ! #
  • 23:02 @whtapple んなまさかwww #
  • 23:06 高専は4, 5年の時が一番辛かった.5年は編入試験で.4年は授業やレポートがきついだけじゃなくて,精神的に病んでてきつかった. #
  • 23:07 4minの遅延か. #
  • 23:09 おにゃのこに襲われるとか,どんだけイケメンなんだよ… #
  • 00:12 ちょっと寝落ちしてた. #
  • 00:24 一日に実際に発言する量よりも,twitterにPostする量の方が多い人間にとって,遅延は致命的. #
  • 01:16 ESXiを導入してみようかなーと思うのだが,ちょっとハードルが高そう… #
Automatically shipped by LoudTwitter