今日のtwitter発言


  • 08:28 起きた。 #
  • 08:32 @kandaharuはにゃーんですー #
  • 09:33 すむむクラスタってなんぞ。 #
  • 09:35 @shiget84 全然頂点なんかじゃないです>< #
  • 09:36 カラオケ面白そうなんだけど、既に今日は用事入ってる… #
  • 09:37 @Unarancia ファイトですー! #
  • 09:38 @yugmix 練習会と呑み会ですw #
  • 09:39 @shiget84 練習会と呑み(ry #
  • 09:39 まぁ、デートっちゃデートかもね。水と。 #
  • 09:40 でも、今日のメニューは水ときゃっきゃうふふできるようなメニューではない。忍耐忍耐忍耐! #
  • 09:41 お水違うwwwwwwwwww #
  • 09:42 @shiget84 全く別の意味に聞こえます! #
  • 09:43 余談だけど、水泳のインストラクターが自らを「水商売です」なんて冗談言ったりすることはある。 #
  • 09:44 らめええぇぇ! ふぉろーしちゃらめえぇぇ! #
  • 09:44 なんでfollowされるんだろう… もっと面白いPostしてる人をfollowした方が良いと思います… #
  • 09:46 @yugmix そんなことないです>< #
  • 09:49 @kabutanaka いや、自分も興味ないですってwww #
  • 09:49 @tela_ そ、そうでしょうか>< #
  • 09:54 さて、原宿行く。 #
  • 09:54 泳ぎにな! #
  • 09:58 @kandaharu 行きませんwwwwwwwww #
  • 10:01 @kandaharu 充分在庫あるんです>< #
  • 10:05 @kandaharu あきゅさんやかわたそさんやかわたそさんやかわたそさんが持ってきてくれました>< #
  • 10:06 followされるけどそれと同じくらいremoveもされてるから、最近はfollowされている、の数字自体は安定してるな。 #
  • 10:07 @kandaharu ま、まさかそんな可能性が…!? #
  • 10:07 離脱。 #
  • 10:13 この時間に浴衣着てる人がいる。なんかあるのかな。 #
  • 10:16 お祭りや花火に行ってみたい。 #
  • 10:17 なかなか機会がないけど仕方無い。 #
  • 10:26 山手線外回りモハE230-630[移動中] #
  • 10:45 原宿なう。 #
  • 10:48 代々木競技場なう。 #
  • 11:00 着くのが早すぎたのでしばし待ち。 #
  • 11:15 5000泳ぐよ! #
  • 15:21 き た く っ た ! #
  • 15:33 .@luxe01 @sasanqua_ @mame_mame @AdvantageChild @vespid @GreenKei @potato_digger @mituki_ootani ただいまですー! #
  • 15:34 水泳やってるからって肩幅広くなったりマッチョになったりするわけじゃない。ソースは自分。うぅっ…orz #
  • 15:35 @luxe01 全然筋肉が付かない、細身の人もいるんです…orz #
  • 16:12 今日は鬼メニューだった。でも楽しかった。自分はMなんじゃないかと思った。 #
  • 16:14 長水で100m*50 @1'40とか狂気の沙汰。 #
  • 16:18 @meke_meke 「軽くM」だと思っていたのに、「普通にM」かもしれません>< #
  • 16:23 @maccha そ、そんなにMでしょうか…? #
  • 16:25 @maccha お茶を濁された感じがしますwww #
  • 16:33 @maccha ♪聞いてアロエリーナ #
  • 16:33 …はっ! まさか自分は若者じゃないとか、そういうことかっ! #
  • 16:34 @maccha ガーン…orz #
  • 16:36 自分もまだカンファのスライドできてない…orz #
  • 16:38 @junesa_to そんなのけまいだけだと思います>< #
  • 16:39 @mame_mame 若者ではない=おっさん、ではないと思います! #
  • 16:40 @junesa_to とても参考になんてなりません>< #
  • 16:47 今更になって酸欠の症状が出てきた… #
  • 16:49 @kandaharu サーセンwww #
  • 16:52 @kandaharu 今は部屋で一人ですけどね>< #
  • 16:54 相手に寄りかかるの気持ち良いです。 #
  • 16:55 @kandaharu 一人ですってwww #
  • 16:59 @kandaharu いちゃいちゃ楽しいです^q^ #
  • 17:03 がおー #
  • 17:05 @junesa_to 用意しておく、じゃなくて用意している、ってどういうことですか… #
  • 18:09 @junesa_to ちょwww これなんですかwww #
  • 18:09 @Shio_P 酸欠になるほど泳いだんです>< #
  • 18:15 @SeaStarSaid そうです。というか、アップ、100m*50、ダウン、で終わりのメニューですw #
  • 18:15 @Shio_P デートなんてありませんwww #
  • 18:21 さて、これから宅呑み。 #
  • 18:22 やっべ。完全に酸欠だこりゃ。 #
  • 18:22 @Bororobo 野郎とサシで宅呑みですw #
  • 18:24 @Bororobo 違いますwww #
  • 18:25 部活の後輩兼同期と呑む。編入だから「後輩兼同期」なんて関係ができる。 #
  • 21:08 後輩と呑んでる。もちろん野郎。 #
  • 23:18 呑み会終わり! #
  • 23:21 @_y_u_ TL見ると、勝手にテロされてるみたいで自分が困りますwww #
  • 23:21 久し振りに猛烈に酔ってるよ!!! #
  • 23:27 酔っててやばい! #
  • 23:29 好きすぎてヤバい! #
  • 23:31 @shiget84 残念ながらしげっとさんのことではありません>< #
  • 23:31 好きなものは好き。誰になんと言われようとも。 #
  • 23:33 呑み会終わったのでとりあえずラーメン。 #
  • 23:34 がおー! #
  • 23:38 大好きー #
  • 23:54 skype充したいっ>< #
  • 23:57 @ru_tya 普通に楽しいと思います! #
  • 23:58 @acuremx とりあえずskypeしてみますかwww #
  • 00:00 @acuremx とりあえず、まだ参加者はいませんw #
  • 00:01 @ru_tya 空は飛べません>< #
  • 00:02 フィードバックをかけるときは、小ゲイン定理を忘れずに! #
  • 00:02 @acuremx そですね! #
  • 00:04 @okayan08 かむおん! #
  • 00:07 がおー #
  • 00:08 あうあー。あうあー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter