今日のtwitter発言


  • 09:04 ぎゅー #
  • 09:11 willcom1回線契約しようかな… #
  • 09:12 @keeko むぎゅー #
  • 09:15 料金プランが分かっていない。 #
  • 09:18 猛烈に声聴きたい欲が発生したりする。 #
  • 09:30 布団から離脱するか… #
  • 12:23 新通話パックがどう考えてもいらないんだけど、これ、必ずついてくるのね… #
  • 12:24 あれ? 違う…? #
  • 12:30 小ゲインPostがふぁぼられてる… #
  • 12:33 メモ: しげっとさんがつい婚する。 #
  • 12:35 ついったー婚か… #
  • 12:36 @shiget84 これからに期待してます>< #
  • 12:37 @kawataso しげっとさんが仲人wwwww #
  • 12:38 つい婚とか言うけれど、出会ったのがtwitterだっただけであって、そっからは(いわゆる普通の)恋愛と変わらないんじゃないかなーと思うなど。 #
  • 12:38 @kawataso そういう話になったらしげっとさんにお願いします>< #
  • 12:40 @earth2001y 早まらないでくださいwww #
  • 12:40 @kawataso それは何か違う気がします… #
  • 12:41 ついったー婚だと、結婚式はustされるんだろうなー #
  • 12:43 @kawataso もしそうなったらお願いしますw #
  • 12:55 昼御飯にしよ。 #
  • 13:41 料理動画で泣けるとは… www.nicovideo.jp/watch/sm876931 #
  • 14:02 なんで「呑み会やろうぜ!」って声かけられたのに、秋葉原集合なのよ。 #
  • 14:45 野球は2アウトから! 特に甲子園は! #
  • 14:46 @fumi_yas ですよね! 甲子園見てないんですけれど(ぉ #
  • 14:50 甲子園見てみる。 #
  • 14:51 残り2回で6点なら分からんぞ…! #
  • 14:54 どっちにも勝って欲しいから困る… #
  • 14:55 RT: 仕事っていうのはお金を貰うことじゃなくて、感謝されることだと思う。 *MZ4* (via @kayno) #
  • 15:00 こういう事があるから甲子園は面白い! #
  • 15:04 うーん、この点差はちょいキツい… #
  • 15:05 甲子園は勝敗も気になるけど、それ以上にナインが頑張っているのを見るのが面白い。 #
  • 15:16 フルカウント… #
  • 15:17 すげー! #
  • 15:21 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお! #
  • 15:22 甲子園って怖いな… #
  • 15:26 すごい…涙出そう… #
  • 15:27 なんという場面… #
  • 15:28 おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! #
  • 15:29 なんだこのパワーは! #
  • 15:34 こんな9回見たことないよ… #
  • 16:19 甲子園凄かったなぁ… #
  • 17:17 現時点で11分半のスライド。締めを付け足せばちょうどいいくらいかな。 #
  • 18:15 ミスチルの「So Let's Get Truth」とゆずの「するー」が同じ曲にしか聴こえないのは自分だけ…? #
  • 18:21 @harukasan 曲調がそっくりです! #
  • 18:21 @myu65 大抵そうだと思います>< #
  • 18:23 @harukasan あれ? 違う曲かもしれません… #
  • 18:23 「する〜」の音源が手元にない… #
  • 18:26 「So Let's Get Truth Truth Truth Truth…」の所が似てるような気がするんだけど、する〜じゃないのかな… #
  • 18:27 @harukasan 春三も頭に流れてこない自分涙目www #
  • 18:28 @salmonsnare ですです! #
  • 18:28 @feiz Yeeeeees! #
  • 18:28 @hide3tu い、いってらです>< #
  • 18:28 ♪もうすぐ春ですね #
  • 18:30 @hide3tu うっ… ですが、次の日が高専カンファなので今回はパスしておきます>< #
  • 18:32 ♪最近よく夜眠れないそのワケは 多分きっとそのせいなんだろう〜 #
  • 18:33 @hide3tu 間違いってなんですかwww #
  • 18:34 @hide3tu 怪しいですwwwww #
  • 18:37 @hide3tu 頑張ってください! #
  • 18:39 久し振りに聞いてる。 ゆず / センチメンタル music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12026/index.html #
  • 18:41 @iori_nuko ホント何故ですかwwwww #
  • 18:43 @iori_nuko ちゃんと否定はしてるんですねw でも自分A型です>< #
  • 18:47 @iori_nuko こ、困ります>< #
  • 18:50 呑み会行く。今日は高専の同期と。 #
  • 18:52 RT: wwwwww // 見てる: 「ぐぬぬ」のまとめサイト - ぐぬぬ.jp xn--z8jwca.jp/ [lab] (via @h_hiro) #
  • 18:57 @Aki_dead いてきますー #
  • 19:01 今、聴いている曲は、
    MISIA の「Tell me」、
    アルバム「(MISIA)Mother Father Brother Sister」の 6 曲目。 #
  • 19:05 しげかわもかわしげも、両方試してみたらいいんじゃないのかな。 #
  • 19:14 京浜東北線クハ206-54[移動中] #
  • 19:14 今、聴いている曲は、
    MISIA の「小さな恋」、
    アルバム「(MISIA)Mother Father Brother Sister」の 10 曲目。 #
  • 19:16 すむむすめへのreplyがP3や夏ライオンだと自分宛になるのが困るなー #
  • 19:19 秋葉原なう。 #
  • 19:21 今日も飲み会。 #
  • 19:23 おお、電気街口の改札、改装されてキャパ上がってる! #
  • 23:07 帰宅して宅呑みなう。 #
  • 00:33 来年度から社会人になる同期と、払わなければならない税金に絶望している。 #
  • 00:35 がおー #
  • 00:35 @ArcCosine ちゃんと払います>< #
  • 00:36 がおーがおー #
  • 00:37 がおーは愛のサインです。 #
  • 00:38 @tela_ がおー #
  • 03:08 @aoruru おやすにゃーん #
  • 03:09 友人が話している最中に寝落ちした。 #
  • 03:09 がおー #
Automatically shipped by LoudTwitter